株式会社メフォス 江戸崎病院内の厨房の調理師(調理師/調理スタッフ)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社メフォス 江戸崎病院内の厨房の調理師(調理師/調理スタッフ)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:8,000円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2021/06/04

【稲敷市阿波】研修充実◎リフレッシュ休暇あり☆未経験・ブランクOK!利用者さまの笑顔のために美味しい食事を届けませんか?

株式会社メフォスをご紹介いたします

株式会社メフォスは学校、幼稚園、保育園、介護施設など様々な場所で給食の業務委託を受けている会社です。現在の受託先は300以上。これまでの実績から得た多くのノウハウを活かした給食を提供しています。アレルギーにも配慮した「安心・安全な給食」はもちろんのこと、食育活動にも注力。食を通して笑顔と元気を届けています。

江戸崎病院内の厨房でのお仕事です

稲敷市阿波にある病院内の厨房で、調理師として活躍してくださる方を募集しています。OJTだけでなく、年2回の調理実習やアレルギー対応マニュアルをもとにおこなうアレルギー研修も実施。ノウハウを活かした充実の教育研修制度がありますので、実務経験がない方やブランクがある方も安心してご応募くださいね。キャリアアップを目指す方のために、役職研修もご用意しています。

プライベート重視の方も、子育て中の方も安心して働ける環境です

  • 勤務はシフト制ですが、月9日のお休みは確保いたします。有給休暇やリフレッシュ休暇を活用して連休を取得することも可能!有給休暇の取得率は90%以上ありますので、ワークライフバランスを保ちながら働けます。
  • 産休・育休の取得実績が多くあり、助け合いの精神が根付いている職場ですので、お子様の都合によるお休みにも柔軟に対応いたします。時短勤務の相談にも応じられますので、お仕事復帰を目指している調理師さんにピッタリの職場です♪

「おいしかったよ」と言ってもらえた時、残さずに食べきってもらえた時など、やりがいを感じながら働けるお仕事です!皆様のご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

調理師(調理師/調理スタッフ)

仕事内容

専任の栄養士が作成した献立をもとに、下記の業務をしていただきます。
・食材管理(必要な食材・消耗品の発注、調整)
・衛生管理
・調理
・配膳 など

※転居を伴う転勤はありません。
※契約期間1年間 原則更新(自動更新)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 230,000円 〜
給与の備考

給与は経験・スキル・所有資格を考慮します

残業代別途支給
交通費支給(社内規定あり)
試用期間:3か月(期間中の給与・待遇の変動なし)

待遇

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
食事補助制度(勤務地による)
ユニフォーム貸与
結婚・出産・慶弔金あり
教育制度
・OJT研修
・アレルギー研修
・役職研修
正社員登用の可能性あり
自転車・バイク・自動車通勤可

教育体制・研修
勤務時間

5:00~14:30 休憩90分(実働8時間)
10:00~19:00 休憩60分(実働8時間)
残業あり(月平均30時間前後)
※時短勤務の相談可

休日

月9日休み/2月のみ月8日休み

長期休暇・特別休暇

有給休暇(取得率90%以上)
慶弔休暇
介護休暇(年5日まで)
リフレッシュ休暇(勤続10年の場合は9連休も取得可能)
産休育休(取得実績あり/取得率97.1%)
子どもの看病休暇制度

応募要件

調理師資格をお持ちの方(未経験・ブランク可)

歓迎要件

職種・業種未経験、第二新卒の方も歓迎いたします

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:8,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

茨城県稲敷市阿波1299

JR成田線 下総神崎駅から車で16分

施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中