有料老人ホームフロイデンハイムの調理補助(調理師/調理スタッフ)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

有料老人ホームフロイデンハイムの調理補助(調理師/調理スタッフ)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円
  • 時給 1,064円

最終更新:2021/07/21

【堺市中区伏尾】経験不問!週3日~勤務できます◎歴史ある福生会の有料老人ホームで調理補助のお仕事をしませんか?

社会福祉法人福生会について

当法人は、昭和26年に社会福祉法人の認可を受けて以来、地域の高齢者の方の生活支援や介護サービスの充実に努めてきました。現在は堺市を拠点に養護老人ホーム・特別養護老人ホーム・有料老人ホーム・デイサービスなどを幅広く展開。創設時と変わらない「福祉の心」を未来へつなげるよう、職員一丸となって取り組んでいます。

現在、当法人が運営する「有料老人ホームフロイデンハイム」では調理補助を募集中です。地域の高齢者福祉を支えるため、丁寧であたたかい対応のできる方をお待ちしております。

地域の高齢者福祉に貢献できるお仕事です

  • 調理経験や資格は問いません。お食事づくりで入居者様を支えるやりがいのあるお仕事に挑戦しませんか?
  • 勤務は朝・夕の短時間なので、スキマ時間を有効活用したい方にもピッタリです。

募集内容

募集職種

調理補助(調理師/調理スタッフ)

仕事内容

・食器の準備、調理、盛付け、食器洗い、片付けなど
・配膳車(手押し)にて、向かいの施設に食事を運搬する業務あり

※雇用期間の定めあり 1年(年度ごとの1年更新)
※契約更新の可能性あり(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,064円
給与の備考

※試用期間なし

待遇

労災保険
復職制度あり
受動喫煙対策あり(喫煙室設置)
マイカー通勤可(駐車場あり)

勤務時間

1)7:30~9:30
2)17:00~19:00
休憩なし
残業ほぼなし
週3日~週4日

休日

シフト制

長期休暇・特別休暇

育児休業(取得実績あり)
看護休暇(取得実績あり)
有給休暇5日(6ヶ月経過後付与)

応募要件

未経験・無資格可
年齢・学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府堺市中区伏尾230番地

泉北高速鉄道線 深井駅から徒歩で29分

設立年月日 1993年10月01日
施設形態
利用者定員数

定員 107名

施設規模

一般居室(個室)66平方メートル
介護居室(個室)45平方メートル
一時介護室 31.2平方メートル
敷地面積 3,601.4平方メートル
延床面積 7,550.7平方メートル

スタッフ構成

生活相談員 常勤(専従)3名(非専従)1名
看護職員 常勤(専従)4名 非常勤(専従)2名
介護職員 常勤(専従)11名(非専従)2名 非常勤(専従)33名(非専従)6名
機能訓練指導員 常勤(専従)1名
計画作成担当者 常勤(非専従)2名
栄養士 常勤(専従)1名
調理士 常勤(専従)4名(非専従)2名 非常勤(専従)6名(非専従)2名
事務員 常勤(専従)2名
その他の職員 非常勤(非専従)3名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中