在宅介護支援センター 元氣の里のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 250,000円 〜 310,000円

最終更新:2024/04/10

【宇都宮市】急募!未経験OK◎昇給・賞与あり!居宅介護支援事業所でのお仕事です

「在宅介護支援センター 元氣の里」について

当施設は社会福祉法人南都会が運営している居宅介護支援事業所です。法人理念に「家族主義」を掲げており、利用者様と家族のような関係を大切にしています。「一生懸命」を合い言葉に、真心のこもったおもてなしを心がけています。

安心・安定して働いていただける職場です

  • 現在、一緒に働いていただけるケアマネジャーを募集しています。
  • 資格をお持ちであれば経験は問いません。丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心してください。
  • 嬉しい昇給や賞与の支給があります。長く安心して勤務していただけるよう、福利厚生も充実しています。
まずはお気軽にお問い合わせください!あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

・介護支援・介護を必要としている方に介護サービスに関する手続きを代行
・ケアプラン作成業務
・介護サービス提供者、事業者との調整等
・介護に関する相談業務等

給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 310,000円
給与の備考

・内訳
基本給:220,000円~280,000円
業務手当:30,000円~30,000円
固定残業代なし
※賃金については、経験やスキルなどを十分考慮した上で決定いたします。

通勤手当:実費 月額15,000円(上限)
昇給あり
賞与あり 年2回 賞与月数 計 2ヶ月分(実績)

試用期間あり 3ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続5年以上)
定年制あり(一律65歳)
再雇用制度あり(上限70歳まで)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
マイカー通勤可(駐車場あり)

勤務時間

変形労働時間制(1か月単位)
8:30~17:30
休憩:60分
残業ほぼなし

休日

週休2日制(日、その他)
シフト制による(月9回休日・1ヶ月変形労働時間制)
年間休日:108日

長期休暇・特別休暇

有給休暇:6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
育児休暇取得実績あり

応募要件

介護支援専門員(ケアマネージャー)必須
ワード、基本操作必須
年齢制限あり(64歳以下)
※65歳定年のため
学歴不問
経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

栃木県宇都宮市幕田町1456-1

東武宇都宮線 安塚駅から徒歩で26分

設立年月日 1999年11月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

営業時間 08:30~17:30

休業日

日曜日・12月30日~1月3日

スタッフ構成

介護支援専門員 7名
うち主任介護支援専門員 1名
事務員 1名

在宅介護支援センター 元氣の里の採用担当からのメッセージ

角田 充由の画像

角田 充由

特別養護老人ホーム元氣の里、施設長の角田(かくた)です。宇都宮市在住、現在48歳で妻、1児(娘)の父です。 デイサービスセンターの現場、施設長を経験し、現在は特別養護老人ホームの施設長をしております。 現場の声を大切にして、ご利用者さまの笑顔と元氣が生み出せるように、スタッフと共に話し合い、心身共にさまざまなサービスを考えていければと考えております。 よろしくお願い致します。

当法人では、理念である「家族」をモットーに、ご利用者さまと職員同士の人間関係を何より大切に考えております。 当施設は、4つの特養とショートステイ、ケアハウス、在宅介護支援センター、包括支援センター、デイサービスセンターなどを10の事業を一か所で運営し、ご利用者さまが最後まで環境を変えずにサービス提供を目指す、ワンストップ型の総合施設となっております。 これからの時代に合わせた、新しい価値観と、サービス、私たちの施設に関わった皆様が生活のなかで笑顔になれる介護サービスを一緒に考えていける職員を募集しており、資格などお持ちでない方でも安心して働ける環境をサポートさせて頂きます。また、当施設は無資格で入職した方が働きながら資格を取得する方が非常に多いのも特徴で、キャリアアップもしっかりと応援させて頂きます。 施設の立地も、自然と商業地区のバランス、交通環境も含めて、働くにも非常に優れている地域です。 見学、面接のどちらでお気軽にお問合せください、よろしくお願い致します。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中