居宅介護支援事業所 いっしんつくばのケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 251,000円 〜

最終更新:2024/03/25

【つくば市上原】利用者様から頼りにされる存在として成長出来ます!

茨城県を中心に30以上の施設を運営する企業です!経験の浅い方や、未経験の方にも丁寧に指導致しますので、ご安心ください。

ますます少子高齢化が進む中、たくさんの方が福祉・介護の勉強をしてこの世界に入ってくるのですが、いざ現場へ飛び込んでみると「現実と理想の違い」に大体の方がぶつかってしまいます。
これは決して、個々のスタッフの問題ではなく施設側(事業者)の理念の問題だと思っています。
例えば、
・スタッフを夕方6時までに帰さなければ給与の支払いが多くなってしまう為に、朝から利用者の方を風呂に入れる!
・お年寄りの方と話をしながら介護をしようと思っているのに一日中洗濯の担当!
など、例をあげればきりがありません。
もちろんすべての施設が、と言うわけではありませんが、たくさんの矛盾が現実にはあります。

本当に介護ってこれで良いの?と問題を提議しても私たちの声が小さければ矛盾は矛盾のままです。
そのためにも「いっしん」は周りの人たちからも聞き耳を立ててもらえる存在にならなければなりません!
たくさんの高齢者介護施設建設の計画などにおける革新的なサービスの計画もその一環です。

いっしんは明るく元気で大きな声の仲間を求めています。
けっして年功序列でなく適材適所『出来る者が責任のある立場になれば良い』という信念のもとスタッフが活躍しています。
経験の浅い方や、ブランクのある方にも丁寧に指導致しますので、ご安心ください。
今年度も、入社後3ヶ月のスタッフがユニットの主任に、そして入社後半年のスタッフが施設長になりました!いっしんには誰にでも施設長登用の道があります。

あなたも利用者様から頼りにされる存在として成長しませんか?

皆さんのご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

☆いっしんグループ 高齢者介護施設でのお仕事です。
☆高齢者住宅にてケアプランの作成と利用者様とのコミュニケーションを深めていただくお仕事です。
【なかま】子育て中のお母さんも頑張ってい ます。
ブランクがある方も活躍中

※仕事は経験がなくても指導します。
※資格取得したばかりの方でも大丈夫です。

給与 【正職員】 月給 251,000円 〜
給与の備考

・基本給231000円~
・職務手当20000円~

扶養手当:20,000円~
住居手当:3,000円~
通勤手当実費支給(上限なし)
賞与 年2回(実績計2ヵ月分)

※試用期間3か月(条件同一)

待遇

マイカー通勤可能(駐車場無料)
単身入居住宅あり(15,000円/月)
託児所有り(5,000円/月)
※夜勤対応可。
各種社会保険あり

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

休日

シフトによる月9日(希望休月2回)
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

慶弔休暇
育児休暇

応募要件

介護支援専門員
普通自動車免許(AT限定可)

歓迎要件

合格したばかりの方も独り立ちするまで指導します。
未経験者大歓迎!

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追って連絡します。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

茨城県つくば市上原23

つくばエクスプレス線 みどりの駅車10分

設立年月日 2011年07月15日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

営業時間
平日・土曜・祝日
8:30~17:30

休業日

日曜・12/31~1/3

スタッフ構成

介護支援専門員7名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中