NEW

やさしい手 姫路居宅介護支援事業所の主任ケアマネジャー(店長候補)(ケアマネジャー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 290,000円 〜 373,000円

最終更新:2024/03/13

【姫路市土山】管理職候補!居宅介護支援でのケアマネジャーのお仕事です☆ 主任ケアマネ資格手当あり★

株式会社やさしい手について

  • 東京都目黒区に本社を置き、日本全国でさまざまな介護サービスを展開しています。
  • 「住み慣れた家で、安心して老いる」というご希望を実現するため、ご利用者様の気持ちに寄り添ったサービスを心がけています。
  • 資格取得支援や豊富な待遇をご用意。スタッフが安心して長く働ける環境が整っています。

「やさしい手 姫路土山居宅介護支援事業所」を紹介します

  • 主任ケアマネジャー(店長候補)を募集中!未経験の業務には研修があります。しっかりとフォロー致しますのでご安心ください!
  • 年間休日は124日としっかり確保していますので、ゆとりを持ってご自身の時間を大切にできます。
  • 明るく元気で、熱意や責任感を持って取り組める方、人の役に立つことを考え、社会貢献に携わりたい方は大歓迎。

一緒に成長を目指せる事業所で、キャリアアップしませんか?

募集内容

募集職種

主任ケアマネジャー(店長候補)(ケアマネジャー)

仕事内容

【お仕事の詳細】
・ご利用者宅へ訪問(新規契約訪問・定期訪問・サービス担当者会議・モニタリング))
・居宅サービス計画書(ケアプランの作成)~PDCAサイクルの実施
・介護保険の給付管理、介護認定調査
・介護相談
・事業所メンバーのタスク管理
・事業所メンバーの勤怠締め
・その他マネジメント業務

※未経験の業務については研修を受けていただいてスキルアップをフォロー致します

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 290,000円 〜 373,000円
給与の備考

【給与例】
45歳・主任介護支援専門員/介護支援専門員/認定ケアマネ資格/介護福祉士/社会福祉士・世帯主・配偶者/子1人扶養/23区採用
⇒373,000円


残業代別途支給
賞与 年2回(夏冬)
交通費一部支給
昇給あり
資格手当
エリア手当(配属先により異なる)

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金
退職金制度
慶弔見舞金制度
食事補助
制服貸与

教育体制・研修
勤務時間

基本9:00~18:00(実労働時間:1日8時間/週40時間)
休憩60分
※月単位の変形労働時間制
※残業月平均10時間以内

休日

年間休日124日(事業所ごと、シフト勤務)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
育児休暇(取得実績あり)
介護休暇(取得実績あり)
産前産後休暇

応募要件

主任介護支援専門員をお持ちの方

歓迎要件

社会福祉士・精神保健福祉士・管理職経験がある方!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県姫路市東辻井4-4-25 やさしえ東辻井内

最寄駅:姫路駅より神姫バス
最寄バス停:宮の谷バス停より徒歩3

設立年月日 2020年11月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

営業時間
月~金 09:00~18:00

休業日

土・日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中