NEW

えがおのケアプラン墨田のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 260,000円 〜 310,000円

最終更新:2024/04/19

【ケアマネジャー(管理者候補)】ケアマネだけでは終わらない。マネジメント職や役員への昇進も可能!

ケアマネジャーの仕事は、お客さまの生活を支える専門性が問われる大事なポジション。
会社の仕事(役割)は、その大事なポジションのヒトに対し、成長と生活の約束をすること。

株式会社えがおは「介護業界のOne and Only企業への成長」を企業理念として、お客さ
まや従業員,関係者の「利益」を追求していく会社。

「言いたいことが言えて、やりたいことがやれる」
「各自の抱く自己実現の達成」をできる会社を、みなさんんといっしょに目指していく会社です!

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

◆介護保険法における、ケアマネジャーの業務(インテーク,サービス計画書の作成,関係機関との連携,給付管理等)

※サービスエリアは、墨田区東部がメイン。一部江東区等もありますが、自転車で移動ができる範囲です

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 310,000円
給与の備考

◆給与内訳
・基本給/213,765円~258,530円
・資格手当/10,000円
・職務手当/10,000円
・固定残業手当/26,235円~31,470円(15時間分※超過分は別途支給)
・通勤手当/上限20,000円(当社規定あり)

◆定期昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回・計2ヶ月分)
◆人事評価制度による昇給あり

◆試用期間3ヶ月(条件変更ナシ)
※一般的な試用期間とは、会社が働くアナタを見る期間と思われがちですが、当社はそれと同時に働くアナタが会社を見る期間と位置付けています!

待遇

◆各種保険あり(雇用保険,健康保険,厚生年金,労災保険)
◆会社携帯の貸与(スマートフォン)
◆電動自転車の貸与 ※
◆資格取得支援制度 ※
◆外部研修の受講費用の負担制度 ※
◆人事評価制度(年1回,11月)
◆再雇用制度(65歳まで)
※は、当社規定あり

☆人事評価の面談ではただ評価を確認するだけでなく、働くアナタの希望により事業所長や部門統括,エリアマネジャー等へのステップアップが可能です!

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
★お客さまの都合により、多少の変動があります

※休憩は60分取っていただきます
※各自が担当すおる客さまの訪問等がある場合、出勤・退勤の時間に変動があります

休日

[通常休暇]
◆土・日曜日,祝日

[年次有給休暇]
◆法定どおりの付与となります

長期休暇・特別休暇

[特別休暇]
◆夏季休暇(7月~9月の3日間)
◆年末年始休暇(12月下旬から1月までの3日間)

※特別休暇は、期間内に必ず取得していただきます。もし期間内に取得ができないようであれば、期間外において取得していただきます

※育児休業取得実績あり

応募要件

【必須】※ケアマネジャーは、資格が必要なサービス職種となります
◆介護支援専門員
または
◆主任介護支援専門員
を所持の方

★初心者またはブランクがある方も、経験豊富なスタッフの教育研修の環境が
あるので、しっかりアナタを支えます

歓迎要件

◆ケアマネジャーとしての経験・未経験は、まったく問いません

選考プロセス

★★ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください★★
【step1】採用担当者より応募者の方へご連絡をし、面接日を決定いたします(簡単な質問等があれば、この時点でお聞きください)
【step2】当社にて、面接を行います
【step3】面接後2日以内に、合否のご連絡(電話または書面にて)をいたします

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都墨田区東向島5-8-2-2F

東武スカイツリーライン「東向島駅」から、徒歩1分

設立年月日 2020年12月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
  • 訪問介護
  • 障害者支援
営業時間

平日9:00~18:00

休業日

土・日曜日,祝日

スタッフ構成

介護支援専門員5名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中