NEW

放課後等デイサービス ウィズ・ユー多摩貝取プラスの公認心理師/臨床心理士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2023/01/30

公認心理師(正社員)募集中◎ひとりひとりに合わせた療育プログラム。残業なしの定時勤務で自分の時間も充実してます

☆☆☆放課後等デイサービス ウィズ・ユー多摩貝取☆☆☆

「公認心理師」を募集しています。

私たちキミと未来合同会社の運営するウィズ・ユーでは
 ①子供たちの自己肯定力を高める
 ②保護者へのサポート
を大きな2つの目的として”ひとりひとりに寄り添い”ながら運営をしています。

スタッフは子供たちに対して「笑顔で親切に肯定的な言葉遣い」でチームとして一緒に遊びや社会活動、コミュニケーション、学習をサポート。
保護者へはウィズ・ユーをご利用いただくことで自分の時間の確保や個別でのご相談、保護者会の開催等を提供しています。
チームとして公認心理師の知識を活かしてください。

しっかりと子供たちに向き合えるよう、全スタッフで毎日朝はその日利用予定の子供たちの確認を行い、送迎終了後はその日の子供たちの様子を共有し次回の活動に活かしています。

毎月末の国保連への請求事務、ご家庭への集金業務は一切ありません。

ボルダリングやバランスボール、ブランコ、ハンモック等の運動用具からレゴやプラレール、積み木等の玩具、カードゲーム、本、テレビゲーム(Switch)等も充実。子供たちが飽きないよう新しい商品の導入のも積極的です。
子供たちの興味を広げるためイベント活動(夏祭りやおやつ作り、外出)も積極的に行っています。

働くスタッフにも、
「自分の生活を充実させることがよい仕事をする最低条件になる」
と考え週休2日制度(日曜日+平日1日)を採用し、月に1回は連休(土+日又は日+月)を確保しています。
お休み希望日は前月1週までにシフトを調整しますので自己申告してください。

サービス勤務を防ぐため、始業時は9:55以前の仕事をスタッフ全員に対して全面禁止しています。
残業もありませんので19:10には全スタッフが事業所を出て帰路についています。

通勤方法も徒歩、自転車、バイク、自動車、バス、電車すべて可能です。車通勤の場合は駐車場の確保も会社でしています。

勤務開始日はご相談の上、決定します。
研修はトレーニングスケジュールに沿って実施。

「笑顔で親切に肯定的な言葉遣い」でチームとして子供たちに寄り添ったサポートをしたい方のご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

公認心理師/臨床心理士

仕事内容

児童と一緒に過ごし、遊びや宿題、社会活動をサポート
学校やお家への送迎
専門知識を日々の療育プログラム、個別支援に活かしてください!!
*ちゃんと子供たちとの時間を確保するため国保連への請求事務はありません

給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

年俸 4,200,000円(公認心理師)
  月給 300,000円*12か月
  賞与 300,000円(3月と9月)

交通費  20,000 円/1か月 まで支給

試用期間なし

待遇

自動車通勤用の駐車場を会社で確保しています。

教育体制・研修

トレーニング担当制を採用し動画研修等導入しています。

勤務時間

午前10時~午後7時
(休憩1時間を含みます)

休日

完全週休2日制 (日曜日+平日1日)
月1回は2連休となります(土日又は日月)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇 12月30日~1月3日
慶弔休暇、産前産後休暇

応募要件

公認心理師及び自動車運転免許(AT限定でも大丈夫です)をお持ちの方

選考プロセス

①【 応募フォームよりご応募】

②【面接日の調整】
 採用担当三代澤(みよさわ)より面接日程をご希望を伺った上で月~日曜日、午前9時~午後7時までの間で調整します。 

③ 【面接実施】
 履歴書、職務経歴書をお持ちください。(ジョブメドレーで登録されている場合を除く)。1時間程度を予定しております。

④ 【採用決定のご連絡】
 面接日より5日間ほどでご連絡いたします。「採用」の場合は、入社日のご相談をいたします。万一不採用となった場合は、お預かりした履歴書等は郵送にてご返却いたします。

⑤【ご入社】
  ご相談の上、入社日を決めます。手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都多摩市貝取1-45 エステート貝取1階

小田急多摩線 小田急永山駅から徒歩で18分
京王相模原線 京王永山駅から徒歩で20分
小田急多摩線 小田急多摩センター駅から徒歩で25分

設立年月日 2021年09月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

平日       10時~19時
土・祝・学校休業日 10時~19時

休業日

日曜日 12月30日~1月3日(年末年始休暇)

利用者定員数

1日10名

施設規模

指導訓練室 50㎡、相談室、事務所

スタッフ構成

児童発達支援管理責任者 1名
管理者兼児童指導員(保育士) 1名
児童指導員、保育士 3名
機能訓練指導員 1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。キープリストの保存期間は2週間です。 会員登録 または ログイン をしていただければ、その期間を越えてご利用になれます!

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中