リハビリデイサービスきらり布施のデイサービス送迎運転手(介護タクシー/ドライバー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,150円 〜

最終更新:2024/04/07

《東大阪市布施駅》2023年オープン◎デイサービス“送迎ドライバー”募集★週2~勤務可★ご自身の生活スタイルに合わせてお仕事しませんか?

運転免許をお持ちなら、運転手業務も介護業界も未経験OK!

【利用者様増員につきドライバー募集】当社は、機能訓練に特化した半日デイサービスです♪
きらりでは20代から70代のスタッフが活躍しています。
未経験の方にも一つ一つゆっくり教えていきますので、安心してご応募ください☆

〈仕事内容〉
事業所から利用者様宅まで片道10分圏内の送迎と乗降や移動のサポートを行っていただきます。
ルートは決まっているので、土地勘に自信がなくても大丈夫!
車両には車椅子用スロープが付いており、力が必要な身体介助はありませんのでご安心ください。
利用者さまやご家族に、温かい声掛けをしながらの送迎をお願いします。

生活スタイルに合わせて働いていただけます

1日1時間から勤務可能なので、短時間・少日数で主婦・主夫やシニアの方にもおすすめ。
希望シフトや勤務時間を選択いただけるので、Wワークを続けながらや扶養内勤務可能♪
スタッフ定着率は高く、安定してお仕事を続けていただけます。

【子育て世代応援】自社保育園へお子様を預けて勤務できます◎

生後4ヶ月~2歳までのお子様は「岩田ゆずのき保育園」へ預けて勤務出来ます。

★開園時間★月曜日~土曜日 7:30~18:30
★休園日★日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)
★月額保育料★20,000円(保育料補助として、6,600円支給)
年度途中入園できますので、ご希望の方は面接時にご相談くださいね。※定員充足の場合あり

私たちと一緒に、お客様の充実した高齢者生活のために働いてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

デイサービス送迎運転手(介護タクシー/ドライバー)

仕事内容

・利用者自宅~介護施設間の送迎(片道10分範囲)
★ルートは決まっているので土地勘に自信がなくでも大丈夫
・乗降や移動のサポート
★自立した方がほとんど。車両には車椅子スロープが付いてますので極端な力仕事はありません。
・送迎車の管理(給油、清掃)…など

※普通運転免許・AT限定OK!
※軽自動車1台・ワゴン車1台 所有

給与 【パート・バイト】 時給 1,150円 〜
給与の備考

〈時給内訳〉
・基本給 1,075円~
・処遇改善手当 75円

土曜出勤手当 時給10%UP
残業代
特別手当 年2回
昇給あり 年1回

試用期間1か月※期間中条件変更なし

待遇

・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 完備(加入は法定どおり)
・交通費支給(上限1万円)
・バイク通勤可(ガソリン代規定支給)
・制服貸与
・健康診断 年1回
・介護資格取得支援

自社保育園利用可 0歳4ヶ月~2歳(月額保育料2万円)
※途中入園可 保育料6,600円補助有

教育体制・研修
勤務時間

① 8:30~9:30
② 12:00~14:00
③ 16:30~17:30

休憩なし

④ 11:00~14:00※託児の方のみ

休憩なし

※希望勤務時間帯を選択ください(複数可)
※①~③いずれかでも可

Wワークや空いた時間に、生活スタイルに合わせて働けます!
残業もほとんどなし♪プライベートも充実して過ごせます

休日

日・祝日 他希望シフト制

固定曜日休み可能。
※勤務は週2日から応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇(時間単位で取得可)
夏季・盆
GW
年末年始

応募要件

【普通自動車運転免許】のみ必須となります!

年齢不問◎20代から70代の様々な年代のスタッフが活躍中♪

送迎業務・介護業界の経験有無は問いません♪

歓迎要件

<こんな方歓迎します!>
・運転が好きな方
・WワークOK!
・スキマ時間に働きたい方!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府東大阪市荒川2丁目1-7

近鉄大阪線 布施駅から徒歩で8分
近鉄奈良線 布施駅から徒歩で8分
近鉄大阪線 俊徳道駅から徒歩で7分

設立年月日 2023年02月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
  • 通所リハ・デイケア
  • 介護老人保健施設
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

月曜から土曜 9:00から17:00

休業日

日曜、祝日、夏季、年末年始、GW

利用者定員数

1日20人

スタッフ構成

介護福祉士 2名
柔道整復師 1名
実務者研修 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中