NEW

デイホームにんじん・荻窪ふれあいの家の介護タクシー/ドライバー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,220円 〜

最終更新:2024/03/27

【杉並区荻窪】パートも賞与年2回◎週3日からOK♪助け合いながら働けます!デイサービスでのドライバー募集◎

にんじんの会について

「社会福祉法人にんじんの会」は、ご高齢の方や障がいを持つ方が地域の方が住み慣れた場所で安心した暮らしを送ることができるよう、1997年から事業を開始し、東京都を中心に特別養護老人ホーム・老人保健施設・デイサービス・リハビリ等のサービスの提供を行っています。「良い仲間と良い仕事を」をモットーに、よりよい仲間たちと成長しながら働くことができる職場づくりを目指しています。今回、デイホームにんじん・荻窪ふれあいの家では、パートのドライバースタッフを募集しています!

にんじんの会での働きかた

  • スタッフ皆が助け合う環境です。子育て中の方など、急なお休みが必要になった際など気軽に申し出ていただけます。
  • ご利用者様への質の高いサービスの提供が認められ、国際規格ISO9001の認証を取得しています。こちらに基づいた独自の研修プログラムや業務改善フローを導入しており、プロとしてより成長していくことが可能です。働きながらのキャリアアップを推奨していますので、ぜひあなたのなりたい姿を教えてください。
  • 週3日から勤務可能です。勤務時間も相談に応じますので、ご家庭やプライベートのお時間を大切にしながら働けます。

そして何より、優しい職員が多いことが当法人の自慢です。しっかりと先輩がフォローしますのでご安心ください。私たちと一緒に働いていただける方のご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

介護タクシー/ドライバー

仕事内容

デイサービス等の利用者様の送迎業務(送迎時介助業務あり)
ワゴン車(ハイエース・キャラバン)または普通自動車を運転していただきます
雇用期間の定めあり:6ヶ月(原則更新)

※異動・転勤・勤務時間変更あり(但し、年1回の職員意向調査を行い、概ね希望に沿った人事を行っています。)

給与 【パート・バイト】 時給 1,220円 〜
給与の備考

※給与にドライバー手当含む

○職務手当
○資格手当
○年末年始手当
・12/29~1/3に勤務した者 1,000円/日
○時間外手当、休日勤務手当
○通勤手当 など

賞与:年2回(6月、12月)、1.4か月分(勤務時間・業績による)
試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

・社会保険、労働保険完備(勤務時間による)
・定期健康診断(規定時間以上勤務者、夜勤者)、ストレスチェック実施
・産業医の配置、衛生委員会の設置(職員の健康保持・増進の支援、労働災害の防止、メンタルヘルスケア対策等)
・指導担当制、各種研修、永年勤続表彰、資格取得支援制度あり
・社内イベント多数(全体懇親会・BBQ大会等)
・車通勤可(但し、駐車場はご自身で手配していただきます。)

教育体制・研修
勤務時間

08:30~10:30
15:30~17:30
※休憩なし

休日

原則週3日以上勤務
※応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6か月後法定付与、その後最初に到来する4月1日に次年度分を付与する。)
生理日休暇
産前産後休業
育児休業
介護休業
休職制度あり

応募要件

普通自動車免許(AT限定可)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中