星鈴幼稚学舎の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 226,000円 〜 261,000円

最終更新:2024/04/17

保育士募集中!!あなたの可能性を星鈴幼稚学舎で伸ばしてみませんか?

明石市明南町にある「星鈴幼稚学舎」は、「経験するほどに、強く、たくましく」を掲げている保育園です。
当園では、ヨコミネ式教育法を取り入れ、読み・書き・計算・そろばん・体操・英語・音楽を日々学んでいます。
ヨコミネ式以外にも、絵画・ダンス・音楽・プールなど様々な経験を、外部講師を招いて行っており、たくさんの経験から子どもの能力を最大限まで伸ばす環境づくりが整っています。
遠足に関しても1回/月のペースで実施しており、園で吸収できる経験値は他園には負けません!それは働き手にとっても一緒です。

当園では、ただいま、正規職員として働いていただける保育士を募集しています。初めて保育の仕事に携わってみようとお考えの方、経験豊富なベテラン保育士さん、・・・是非星鈴幼稚学舎でお仕事をスタートしてみませんか?
年齢・学歴・経験は不問です。能力の有無も問いません!子どもへの情熱・保育の仕事への情熱・・・それ以外は何も求めておりません!
ご応募、心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育士業務等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 226,000円 〜 261,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 175,000円
・処遇改善手当 16,000円~51,000円
・緊急対策手当 20,000円
・調整手当 15,000円

通勤手当 上限あり 15,000円/月
昇給あり 実績1月あたり0円~10,000円
賞与あり 実績年1回・最大2ヶ月分(支給規程による)
試用期間 6ヶ月(期間中同条件)
固定残業代 なし

待遇

社会保険完備(就業時間・日数により加入保険は異なります)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙/敷地内禁煙)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

教育体制・研修

新人から経験者の方まで、社会人として、保育士して、当グループ園の職員として学ぶことができる研修を設けております。(1~2か月に1回程度の研修となります)
保育のスキルをアップさせたい方、社会人のマナーを身に付けたい方、是非一緒に切磋琢磨していきましょう!

勤務時間

変形労働時間制 1カ月単位
下記はシフト一例
(1)8:00~17:30 休憩60分
(2)8:30~18:00 休憩60分
(3)9:00~18:00 休憩60分
等々
シフト制(月単位)
土曜出勤は行事等以外はほぼございません!
その為、ご自身のスケジュールが組みやすいのも当園の特徴です!
細かいシフトの調整可能(希望休制度有!)

休日

年間休日数110日~120日程度
土、日、祝日(土曜出勤もほぼございません!)

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
年末年始休み(12/29~1/3)・お盆休み・GW休みもあり!!

育児休業取得実績あり

応募要件

保育士資格
学歴、経験、スキル不問
年齢制限なし(70歳を超えられている方も勤務実績がありますのでご相談ください)

歓迎要件

未経験の方でも、イチから学んで活躍されることも可能です!!
ご自身で保育士資格を取得された方もおられます。
ピアノが苦手・・・製作が苦手・・・保育は初めて・・・全然構いません!
当グループ園は完全人間性重視の募集です!!
勿論経験豊富な保育士さんも歓迎いたします!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県明石市明南町2丁目4-34

山陽新幹線 西明石駅から徒歩で17分
JR神戸線(神戸~姫路) 西明石駅から徒歩で20分

設立年月日 2019年04月
施設・サービス形態
  • 学童保育・放課後児童クラブ
  • 認可外保育所
  • 小規模保育園
対象年齢

保育園 2歳~小学校就学前 学童保育 小学1年生~4年生

定員

基本定員60名

保育時間

平日 8:00~18:00

休園日

土曜日、日曜日および祝日、お盆時期、年末年始

星鈴幼稚学舎の採用担当からのメッセージ

藤井 信吾の画像

藤井 信吾

皆さん、こんにちは!採用担当の藤井と申します。 私たちは、星鈴グループ園で一緒に子どもと全力で笑い、職員と切磋琢磨し、共に支え合い、成長できる職員の方々を募集しております! ピアノが苦手、製作が苦手、保育に自信がない…それでも! 子どもの前に立っ先生として、子どもを自身の力で最大限に成長させてあげたい!! そんな職員を求める人物像として、一緒に働いてくれる先生を募集しています!

当園では、子どもが大好きで、子どもの成長の為に、一人ひとりに関わる時間を大切にできる方と是非一緒に働きたいと考えています。 はじめて保育の仕事に携わってみたいとお考えの方、ブランクがあるベテラン職員の方、もちろん新卒の方も経験職員がしっかりお仕事に慣れるまでバックアップいたします! 皆様が安心して末永くお仕事をすることが出来る様、当園・当法人には協力体制が整っております! 是非面接の際は、貴方のお話をたくさんお聞かせください!その中で、これまでの経歴や、ご自身の強み、逆に弱みなども双方で話し、ミスマッチを出来る限りないようにして、お仕事に臨んでいただきたく存じます。 どうぞお気軽にご応募ください!ご連絡、心よりお待ちしています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中