NEW

安松幼稚園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 220,000円 〜 230,000円

最終更新:2024/04/25

先生みんな仲良し!! 遠方からの応募でも、住宅手当があり、安心!! 土日祝日休み♪昇給・賞与あり

先生みんな仲良し!! 遠方からの応募でも、住宅手当があり、安心!! 土日祝日休み♪ 昇給・賞与あり
安松幼稚園は、「やる時は やる」 「遊ぶ時は 遊ぶ」 ことを園風として掲げ、遊びや集団生活の中で、人との関わり方を学び、社会性を身につけるとともに、豊かな情操を育みます。
感動する心 、最後までやり遂げる精神力を育てたく思っています。
現在、幼稚園でのお仕事をしていただける方を募集しています。ブランクのある方や未経験の方も大丈夫!
充実の研修でイチから丁寧に教えます!
9クラスに対して25名の先生が在籍!
初年度から正担任を受け持つことはなく、ゆっくりと慣れていくことが出来ます。
みんなで協力しながら取り組んでいるので、子ども達一人ひとりと向き合えます。
1年目から有給休暇が20日!! 急な体調不良でも、安心。
土日祝日休みの勤務で、お仕事はもちろんオフも大切にしながらメリハリをしっかりつけられます。


★2種類の嬉しい報奨金・就労サポート給付金制度あり!!!★

①園からの報奨金 頑張りが繋がる!!
 勤続  5年…  5万円
  10年… 10万円
20年… 20万円 30年…と更に続きます!!

②市からの就労サポート給付金
 勤続1年…20万円
   2年…15万円  3年目以降も続きます。
5年勤続でなんと!! 最大で 累計100万円!!! とても嬉しい給付金があります。

☆園内に先生のお子さんの保育室を完備!☆
 現在もお勤めされながらお子さんを預け、子育てと両立しながら勤務されている先生がいます。
 
色々なサポートがあり、長く、安心して勤められる職場です♪
私達と一緒に働きましょう! ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

幼稚園でのお仕事

給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 230,000円
給与の備考

交通費別途支給
行事により特別手当あり
昇給あり
賞与あり
固定残業代なし
試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇
勤務時間

8:30~17:30
休憩60分

休日

週休2日なので、プライベートも充実!!

長期休暇・特別休暇

有給休暇 年20日

応募要件

保育士、幼稚園教諭いずれも必須
ピアノが苦手でも大丈夫!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府泉佐野市南中安松1126

南海本線 羽倉崎駅から徒歩で16分
阪和線 長滝駅から徒歩で26分

施設・サービス形態
保育・教育プログラム

体育
音楽
絵画・造形
言語・文字
数・自然・社会

対象年齢

3歳児~5歳児

定員

3歳児 105名
4歳児 105名
5歳児 105名

保育時間

保育時間
月・火・木・金 9:00~14:00
水 9:00~11:45

行事・イベントスケジュール

4月 入園式・進級式

5月 鯉のぼり(子供の日)
  春の遠足

7月 プール開き
  七夕祭り

8月 夏季保育
  お楽しみ夕べの集い(年長)

10月 運動会
  みかん狩り(年中)
  秋の遠足

11月 防火パレード(年長)
  落葉拾い(年少)

12月 文化発表会

1月 作品展

2月 お楽しみ音楽会

3月 ひな祭り
  卒園式

安松幼稚園の職員の声

幼稚園教諭の職員の画像

幼稚園教諭

経験年数:4年

更新日:2023/11/06

安松幼稚園に就職して良かったところはなんですか?

憧れの先輩がいる職場です。 

今までの学生生活の中で先輩・後輩の関係はたくさん経験してきました。
そして今就職し 安松幼稚園の先輩方は本当に心優しく教えてくれるなあと実感しています。時には注意されることもありますが、 それは私達のことを思って言って下さっています。私も憧れの先輩を見てたくさん学んでいきたいです。
すべて見る 閉じる

ピアノが苦手でも大丈夫ですか?

私はピアノが苦手ですが 先輩の先生が何度も練習に付き合ってくれ簡易伴奏を教えて下さいます。
また学年の先生だけに関わらず、色々な先生が事務的な仕事の方法や 制作の準備 様々な事柄に対してアドバイスして下さいます。
理事長先生の会議でのお話では、物事を感じる力など人としても勉強になり成長させていただきます。(安松幼稚園では1日に1回チームミーティングをしています)
すべて見る 閉じる

お休みはいつですか?

行事は全て平日で、土日祝が完全に休みの為、好きなことに時間を費やすことが出来ます。
趣味などの習いごとや友達との飲み会などプライベートも充実しています。

私(津田)は幼少期から習っている よさこい も社会人になった今でも続けています。
休みの日には、よさこいの練習に行ったり、イベントに出演したりでき、プライベートも充実しています。

私(菅)は今年、ハーフマラソンに挑戦しました。
応援に先生方も駆けつけてくださってとても嬉しかったです。

先生の中には、ヨガやジムに通われてる方もいらっしゃいます。
連休となると、旅行やキャンプ、フェスなどに行ったりもします♪
みんな仲良しでとても楽しい職場です。
すべて見る 閉じる

幼稚園教諭の職員の画像

幼稚園教諭

経験年数:1年

更新日:2023/11/06

1年目から担任になりますか?

安松幼稚園では1年目の先生は先輩のクラスに副担任として始まります。
1年間はまず先輩のクラスに入り、ゆっくり学べ、安心です!
2年目・3年目から担任を持てるので、憧れの気持ちも芽生えています。
安松幼稚園は9クラスに対して先生の人数が25人ととても多いので、急遽休む事になっても、周りの先生がサポートしてくれます。
初めての担任時も先輩の先生が一緒に入ってくれ、サポートしてくれます。フォロー体制がしっかりしているので安心して担任を持てます♪
すべて見る 閉じる

職場の人間関係はどうですか?

先生間の風通しはとても良く、女性の多い職場ですが、グループに分かれることなどは全くありません。
新しい先生であっても、すぐに溶け込みみんなでワイワイと楽しく会話が弾みます。
先輩後輩共に仲良しで年齢の壁を感じる事なく、色々な話ができます。
みんなで楽しくお食事会に行ったりと雰囲気の良い職場です。安松幼稚園の特徴は、先生間の風通しがとても良く仲が良いです♪
すべて見る 閉じる

保護者対応はどうですか?

家から近いということだけではなく、安松幼稚園の教育内容・先生の質を慕って登園している過程の割合がとても高いと感じます。
園や先生に対してリスペクトしている親が多く、モンスターペアレンツなど、1人も出会っていません。
なので不安なく安心して勤務しています。
すべて見る 閉じる

幼稚園教諭の職員の画像

幼稚園教諭

経験年数:2年

更新日:2023/11/03

一人暮らししながら勤められますか?

もちろん可能です。私は京都から出て来て、現在、一人暮らしをしながら勤めています。ホームページを見て、この園で働きたい!!!と強か思い、はや2年がたちます。現在は、憧れていたクラス担任を持ち、子ども達と毎日楽しく過ごしています!
一人暮らしの方に対しては住宅手当の支給もあります。
土日祝も完全休みなので、プライベートも充実しています♪
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中