放課後等デイサービス こくりこ じもくじの保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

放課後等デイサービス こくりこ じもくじの保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,150円 〜

最終更新:2024/04/05

年齢不問!週1日からOK!未経験OK!子ども好きな方大歓迎!保育士や学校の先生、児童指導員などの資格持ちの方募集中!子供たちの見守りや遊んだり、宿題をしたりが仕事です!広々とした園庭と遊具でのびのび遊べ、亀やワンちゃん、鳥たちなどの動物たちも待っています!

【資格があれば方カゴトウデイサービスの未経験もOK!】

年齢不問!週に1日からOK!副業やWワークにも最適です。保育士や学校の先生、教師、児童指導員の資格をお持ちの方であれば未経験でも大丈夫です!

【子ども好きな方大歓迎です!】

簡単な見守りや一緒に遊んで勉強をして楽しく過ごすことができる方募集中です!

【スタッフが働きやすく、子どもたちも喜ぶ環境です!】

かなり広い園庭があって、木のブランコやすべり台など遊具もあります!子供たちとのびのびと遊べます!ウッド調の建物も広くて、おしゃれで気持ちよく勤務ができます!

【動物好きな方も歓迎です!】

社長は鳥や動物が大好きです!大きなリクガメや可愛いワンちゃん、鳥たちもいるので一緒に癒されましょう!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

【あま市小路の放課後等デイサービスで保育士のアルバイト・パートさんを大募集中!】
軽度の障がいを持った子供たちの日常生活のサポートを行います。子供たちの見守りや、一緒に遊んだり、宿題や工作、おやつを作るなどをする楽しいお仕事です。日々の子供たちの成長が嬉しくて、とてもやりがいのあるお仕事です!子ども好きな方は大歓迎です!

【こくりこ じもくじ】
※かなり広々とした園庭があり、木製の遊具で子供たちはのびのびと遊べます!大の動物好きの社長の趣味で、園にはリクガメやワンちゃん、カラスまで!小さな動物園みたいになっています。動物好きの方も歓迎です!

■放課後等デイサービスとは・・・■
支援が必要な障がいのある児童を対象に、学校が終わった放課後や夏休み、冬休み、春休みなどの期間に、生活能力の向上や集団生活への適応のため、必要な学習や指導や訓練を行う場所です!

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,150円 〜
待遇

・社会保険完備
・交通費規定支給
・車通勤OK
・扶養内勤務OK
・屋内禁煙

教育体制・研修

放課後等デイサービスが未経験の方でも、入社後しっかり丁寧に教えるので安心して始められます。ブランクのある方、経験が浅い方でも、保育士の免許があればどなたでもスタートが可能です!何かに困った時でも近くにスタッフがいるので、いつでもすぐに相談ができる環境です。

勤務時間

(シフト制)週1日から勤務OK!扶養内勤務OK!副業OK!WワークOK!
【平日】14:00~18:30
【土曜・長期連休中】9:30~18:00 (勤務開始・終了時間は応相談!)
※お気軽にご相談ください!

休日

(シフト制)
週1日からOKです。まずは勤務したい日数や曜日、時間帯を教えてください!
お休み希望もお気軽にご相談ください。

応募要件

年齢不問・未経験OK!ブランクもOK!久しぶりの職場復帰もOKです!
【必須資格】保育士免許

【下記、一つでも当てはまる方は尚歓迎】
・子供が好きでいっしょに楽しく勤務できる方。
・保育士や教師など、児童に関わる資格や放課後等デイサービス(放デイ)や保育所、児童館の指導員などの児童関係のご経験をお持ちの方。
・短時間だけ副業やWワークで勤務したい方。
・学校教諭または児童指導員のいずれかの資格をお持ちの方。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県あま市小路3丁目10-7

名鉄津島線 七宝駅から徒歩で21分
名鉄津島線 甚目寺駅から徒歩で27分

施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
利用者定員数

定員 10名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中