中野めいわ保育園の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

中野めいわ保育園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,100円 〜 1,200円

最終更新:2024/02/07

未経験・ブランク大歓迎♪アットホームで働きやすい保育園です★

広島市安芸区の「中野めいわ保育園」は、定員100名のアットホームな雰囲気の園です。
子育て中の職員も多く、家庭と仕事が両立しやすい職場です。
ただいま、夕方のパート保育士を募集しています。年齢や経験は問いません。未経験の方、ブランクのある方も大歓迎!少しずつ慣れていっていただければOKです。
見学だけでも、お気軽にお越しください♪

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

乳幼児の保育
雇用期間の定めあり

※契約更新の可能性あり(原則更新)
※4月1日を基準に1年更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜 1,200円
給与の備考

通勤手当 上限あり 月額:30,000円

※試用期間なし

待遇

社会保険、雇用保険、労災保険 ※加入保険は法定通り
定年制あり 一律60歳
勤務延長あり 65歳まで
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
制服貸与

勤務時間

15:00~19:00(休憩なし)

休日

土・日・祝日(行事のある土曜日は出勤となります。年4回程度)
週5日勤務

長期休暇・特別休暇

有給休暇10日(6か月経過後)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

広島県広島市安芸区中野東7丁目27番29号

JR山陽本線(三原~岩国) 中野東駅から徒歩で7分

設立年月日 1966年11月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
保育理念・運営方針

【保育理念】子ども・保護者・職員・ご縁のある方々が「明日も来たい」と思える、心も身体も健康で明るく和やかな保育園

【保育方針】
・一人ひとりを尊重し、子どもの主体性を育てる保育。
・遊びに熱中し発展していくことを大事にする保育。
・安田式体育遊びを中心に、身体をしっかり使った保育。
・浄土真宗のみ教えを基盤とした仏教保育。

定員

合計  100名 (3歳未満40名、3歳以上60名)

スタッフ構成

保育士 14名
保育従事者 4名

職員一人当たりの子どもの数

5名

施設規模

園舎面積 613.8平方メートル
園庭面積 677.0平方メートル

保育時間

開所時間 07:00~19:00
通常保育 07:00~18:00
延長保育 18:00~19:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中