梶山小児科・アレルギー科の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

梶山小児科・アレルギー科の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,001円 〜 1,100円

最終更新:2024/01/04

【意外と知られていない】病児保育士という働き方★パート★土日祝休み★少人数保育★やさしく熱心な先輩保育士★神戸市灘区の小児科クリニックに併設

求人をご覧いただきありがとうございます!


小児科クリニックに併設の【病児保育室ぺんぎんはうす】でいっしょに働いていただけるパート保育士さんを募集中です。(2021年3月オープン)


①意外と知られていない病児保育での働き方♪

・保育定員4名と少人数なのでじっくりと子どもたちに寄り添えます。
・スタッフが少人数のため、人間関係で苦労しにくいです。
・保育園よりも、保護者対応や行事の負担が少ないです。
・土曜日も休めます。
・感染対策が前提のため、むしろ病気をもらいにくいです。

②一緒に働く保育士たち(^ ^)/

・やさしく親切な3人の保育士が活躍中。
・なので、病児保育未経験の方でも安心して仕事を覚えられます。

③「一人ひとりのお子さんに合わせた保育」

私たちは、「一人ひとりのお子さんに合わせた保育」そんな保育観で、誇りを持って病児保育に取り組んでいます。
貢献感、やりがいを感じられる素晴らしい仕事だと思っています。
ピンときた方はぜひご応募ください。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

病気(病児・病後児)や怪我をされているお子さまの保育です。
お母さんお父さん、そしてお子さん一人ひとりに寄り添った病児保育室を一緒に創り上げていきましょう。

■職場情報
保育時間:8:00~18:00
利用定員:4名
対象児童:0歳児(6ヶ月)~小学6年生

■求める人物像
・保育士資格をお持ちの方
・病児保育が未経験者でもご安心を
・シフトに協力的な方
・病気の子どもたちに一歩深く寄り添いたい方
・そのために柔軟に学び続ける姿勢をお持ちの方


ご質問などあればまずはジョブメドレーよりご応募のうえ、遠慮なくご相談ください。見学も可能です。

給与 【パート・バイト】 時給 1,001円 〜 1,100円
給与の備考

昇給年1回
交通費上限10,000円まで支給
試用期間:3ヶ月 期間中の雇用形態・賃金の変更なし

待遇
勤務時間

7:45~18:30の間のシフト制
※現状、週2日程 早出7:30~
※労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り


<シフト例>
7:30~12:30
8:00~13:00
13:30~18:30

休日

土・日・祝日がお休みです

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇・慶弔休暇あり

応募要件
歓迎要件

リーダー経験者歓迎
病児保育経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市灘区畑原通3-1-17

阪急神戸本線 王子公園駅から徒歩で10分
阪急神戸本線 六甲駅から徒歩で16分
JR神戸線(大阪~神戸) 摩耶駅から徒歩で12分
神戸市バス 五毛バス停から徒歩4分、水道筋3バス停から徒歩7分
坂バス(JR灘駅始発) 赤坂2から徒歩1分

設立年月日 2014年01月08日
施設・サービス形態・診療科目
  • 小児科
  • アレルギー科
開院時間


9:00〜12:00/15:30〜18:30
火・水・金
9:00~12:00/14:30~18:30

10:00~12:30

9:00〜13:30

☆火、水、金の14:30〜15:30、土曜の12:45〜13:30は予防接種・乳児健診

休診日

日、祝

平均患者数

1日60人前後

院長名

梶山 瑞隆

院長略歴

平成7年
神戸大学医学部卒業
平成7年
神戸大学医学部付属病院小児科にて研修
平成8年
公立豊岡病院小児科
平成10年
千船病院小児科
平成13年
六甲アイランド病院小児科
平成16年〜22年
神鋼病院小児科
平成19年〜22年
神戸大学小児科にてアレルギー外来を担当
平成22年11月〜
神戸こども初期急病センター小児科
平成26年1月8日
梶山小児科・アレルギー科開業

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中