ハイブリッドマムインターナショナルスクール沖縄の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 177,000円 〜 330,000円

最終更新:2024/03/26

【保育士/正社員】最高月収33万!英語スキルは不要!30名のみの企業主導型保育園です★

世界で活躍できる人材を育む

★★ハイブリッドマム インターナショナルスクールオキナワについて★★

★企業主導型保育園です。当園では生徒を中心に設定されたカリキュラムのもと、子ども達の総合的(身体的、感情的、社会的、知的、倫理的)な発達を促します。グローバルマインドで物事を考え、身の回りのことを理解できる子どもを育てます。

★スクールの特色
【ITプログラム】
タブレット端末を使用し、端末のオン・オフからプログラミングまでを学びます。

【リーディングプログラム】
4歳児以上になると、クラスで学んだ教材を家に持ち帰り、家と学校の両方で本に触れることで読むことの楽しさを身につけます。

【Performing arts】
年に1度、日々の学びの成果を発表会として保護者にお披露目します。

★カリキュラム
自立していてかつ責任感や他人への思いやりがあり、生涯学びつづける姿勢を持った人に育てるために、教科書や紙ベースの知識優先型の教育は行いません。教具やおもちゃであそびながら、経験し、子ども達自らが自然と追及の気持ちを持つことを大切にしています。

★★職員の中には、当園に自身のお子さんを預けて働くママ保育士もいます!預け先に困っている保育士さんは、ぜひお気軽にご相談ください。園より保育料の補助もあります。何かあったらすぐに駆け付けられる、安心の環境でお仕事に打ち込めます★★

★未経験OK!
ゆとりある保育体制です。資格はあるけど実務は未経験という方も、じっくり経験を積めます。

★年間休日は123日とたっぷり
完全週休2日制でお休みもしっかり!ご家族で過ごす時間も、ちゃんと大事にできます。お子さんの急病や学校行事などの際は、シフト調整など柔軟に対応していますのでご安心くださいね。

★特別な英語スキルは不要です
当園では習い事のような形ではなく、日常生活の中に英語を散りばめることで、子ども達が自然に英語に親しめるようになっています。子ども達と楽しく歌ったり遊んだりするうちに、あなたも英語に親しむことができますよ。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育業務
0歳児~就学前

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 177,000円 〜 330,000円
給与の備考

《別途支給》
■通勤手当:上限15,000円/月
■職能手当:経験に応じて支給
■家族手当(扶養家族ありの場合)
■復帰手当(育休から復帰の場合)
※試用期間3ヶ月(期間中は時給1097円

待遇

《ハイブリッドマム独自の福利厚生》
★お子さんの預け入れも相談OK!
┗保育費半額補助あり
■家事代行サービス(主任クラス以上)
┗費用会社負担
■セブ島への語学留学制度
┗渡航費含め全額会社負担

《その他》
■マイカー通勤OK
■昇給年1回(前年実績)
■賞与年2回(業績による)
■制服貸与
■永年勤続表彰
■社保完備
■退職金制度あり

教育体制・研修
勤務時間

7:00~21:00の間で実働8時間のシフト制
※休憩60分
※1日6時間~の時短勤務制度あり

《シフト例》
(1)07:00~16:00
(2)09:00~18:00
(3)12:00~21:00など

休日

週休2日制
年間休日123日

長期休暇・特別休暇

■夏休み
■年末年始休暇
■アニバーサリー休暇
■有給休暇(法定通り)
■産前産後・育児休業の取得実績あり
■子の看護休暇の取得実績あり
■介護休暇の取得実績あり

応募要件

保育士資格(経験不問)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

沖縄県那覇市楚辺2-34-22 ハイブリツドマム沖縄ビル

ゆいレール 壺川駅から徒歩で17分
ゆいレール 奥武山公園駅から徒歩で19分
ゆいレール 旭橋駅から徒歩で25分

施設・サービス形態
  • 認可外保育所
対象年齢

0歳~の乳幼児

保育時間

【月~金】7:30~20:30
【土曜日】7:30~20:30

休園日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

22人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中