ニチイキッズたなべ保育園の保育士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ニチイキッズたなべ保育園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 194,000円 〜 269,000円

最終更新:2024/03/04

【京田辺市】定員19名の小規模保育園です♪園舎も新しくアットホームな園で一緒に働きませんか?

「ニチイキッズたなべ保育園」をご紹介します

  • 京田辺市に2022年4月に新設された0歳から2歳までのお子様をお預かりする定員19名の小規模保育園です。
  • 当園の保育理念は「おもいっきり遊び おもいっきり学ぶ」。子どもたちはもちろん、職員もおもいっきり楽しみながら過ごせる保育園です。
  • ただいま当園では保育士の先生を募集中。ブランクのある方も歓迎です!

安心の待遇が揃っています

  • 年間での休日数は121日とたっぷりご用意。お仕事はもちろん、プライベートもしっかり楽しめる職場です。
  • 年に2回の賞与では、個々の勤務成績に応じた金額を支給しています。皆さまの日頃の頑張りを評価し、給与という形で還元いたします。
  • 企業主導型保育園の従業員枠があるため、小さなお子様のいる方も安心してお仕事に専念できます。

・園長先生と先輩保育士から見たニチイキッズの魅力についてはこちら!
https://job-medley.com/tips/detail/6876/

・研修・フォロー体制が充実!~園長と保育士が語るニチイキッズの魅力~
https://job-medley.com/tips/detail/27923/

ニチイキッズたなべ保育園の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

0~2歳の年齢に合わせた保育業務全般
・授乳やおむつ交換、着替え、食事の補助
・保育環境の整備
・保護者対応
・制作物の制作
※未経験、ブランクがある方も丁寧に指導します。
※持ち帰り仕事なし。
※保育記録などはICTシステムを導入しており業務効率を図っています

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 194,000円 〜 269,000円
給与の備考

 ※2023年10月1日以降、スキルに応じた給与となります。
※臨時特例交付金を含む
※残業手当100%支給。持ち帰り仕事・サービス残業なし!

<賞与>
年2回(6月・12月) 
※経験・能力・会社業績によります
※評価期間中に基準に満たす勤務実績がない等の事情がある場合は支給額が0円になります。
小規模(常勤)は年3回(6月・12月・3月)※3月分は、処遇改善加算一時金支給です。 


<昇給> 年1回 (当社規定による)

<早朝・夜間手当>
 開園~8時:100円/時間
 18時~閉園:100円/時間

<交通費>
 月額50,000円まで実費支給

<給与等支払い方法>
 当月末締め、翌月25日払い

試用期間3か月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続7年以上)
定年制あり(一律60歳)
再雇用制度あり(上限65歳まで)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
利用可能託児施設あり(企業主導型保育園従業員枠あり)
復職制度あり
福利厚生・教育制度充実
インフルエンザ予防接種(会社負担)

教育体制・研修

入社後、中途採用者向け研修 あり
園内研修 あり
リーダー向け・施設長向け研修等 あり

勤務時間

開園曜日:月~土
7:00~19:00の間で1日8時間勤務(休憩1時間)
1週40時間のシフト制
※月162時間(平均)

休日

完全週休二日制
日曜日・祝日休みの他、月~土の間で1日シフト休取得
(年間休日121日以上)

長期休暇・特別休暇

年末年始
夏期休暇
入社6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり

応募要件

保育士資格必須
59歳以下(定年を上限とするため)
学歴不問

歓迎要件

担任業務・クラス運営などの就業経験のある方
幼稚園/学童/小規模保育園/認可保育園/企業主導型保育園などでの就業経験のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

京都府京田辺市田辺針ヶ池15‐2 ヒラドツツジガーデン

JR:京田辺駅から徒歩4分
近鉄:新田辺駅から徒歩7分

設立年月日 2022年04月
施設形態
対象年齢

0歳~2歳

定員

定員19名
0歳 6名
1歳 6名
2歳 7名

保育時間

開所曜日 月〜土
開所時間 7:00〜19:00

休園日

日曜日・祝日・年末年始

ニチイキッズたなべ保育園の採用担当からのメッセージ

小松 杏佳の画像

小松 杏佳

兵庫・京都・滋賀エリアで採用担当をしている小松と申します。 ご応募いただいた方には園の魅力を感じていただきたく、園の様子・働き方に関して詳しくご案内ができるよう心がけております。 就業に関して不安なこと・ご不明なことがございましたら、遠慮なくご相談ください。 園見学やご面接で皆様にお会いして、お話しできる事を楽しみにしています♪

ニチイキッズでは、職員同士のコミュニケーションや雰囲気よくお仕事してもらえるよう、わたくしたち採用担当も尽力しています。 ぜひ、園見学に来ていただき働くイメージを持っていただきたいと思っています♪ お気軽に園見学・お問い合わせお待ちしております! すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中