ニチイキッズ福岡渡辺通保育園の保育士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ニチイキッズ福岡渡辺通保育園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 184,240円 〜 199,240円

最終更新:2023/12/01

【七隈線 渡辺通駅近く!】一人ひとりと向き合える企業主導型保育園で働きませんか?(Web面接可)

福岡市地下鉄 七隈線 渡辺通駅 徒歩2分

19名定員(0歳児~2歳児)の企業主導型保育園です。

ニチイキッズ福岡渡辺通保育園の魅力はココ!

 ☆渡辺通駅近くの通勤に便利で働きやすい職場!
 ☆0歳児~2歳児までのお子様をお預かりしています。(定員19名)
 ☆小規模保育園なので、子ども1人ひとりに向き合うことができます。
 ☆業務で不安なことがあっても、やさしい園長・スタッフが相談にのります。

こんな方をお待ちしています!

 ☆元気で明るく、子どもたちと楽しく向き合える方
 ☆園長・スタッフと一緒に楽しく仕事をしたい方
 ☆資格は持っているが、ブランクがある方
  (しっかりした研修制度があるので、安心して働くことができますよ!)

・園長先生と先輩保育士から見たニチイキッズの魅力についてはこちら!
https://job-medley.com/tips/detail/6876/

ニチイキッズ福岡渡辺通保育園の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

【具体的な仕事内容】
0歳~2歳児 19名定員の企業主導型保育園での保育
◎オムツ交換、着替え食事、遊びなど、子どもの年齢にあわせて対応
◎教材の検討、行事計画と実施、園便りの作成

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 184,240円 〜 199,240円
給与の備考

■月給 182,600円~199,240円
・経験加算手当、臨時加算手当含む
・経験年数によって異なる
・昇給あり:年1回※会社業績・個人の評価による
・別途時間帯加算手当/早朝・夜間
・支払い方法:月末締め、翌月25日支払
・賞与:年2回※会社業績・個人の評価による
・通勤交通費(実費支給)上限50、000円まで

試用期間3ヶ月(期間中の労働条件変更なし)

待遇

■社会保険完備 
■定年制あり 一律 60歳
 再雇用あり 65歳まで
■制服貸与
■社内割引
■マイカー通勤不可

教育体制・研修
勤務時間

月~土のシフト制
8:00~19:00の間、8時間程度
1日8時間、週40時間、月平均162時間(2021年度)
平均残業時間:3時間
休憩:60分

休日

◆完全週休二日制(年間休日121日以上)
 ※土曜日に出勤した際は、平日に振り替え
◆休日
 日曜日・祝日・年末年始(12月30日~1月3日)

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇、夏期休暇、産前産後休業、育児休業、子の看護休暇、学校行事休暇、介護休暇、家族愛休暇

応募要件

保育士(必須)
※ブランク可
※Web面接可
※私服面接可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県福岡市中央区渡辺通1-8-17 第一広隆ビル

福岡市地下鉄 七隈線 渡辺通駅 徒歩2分

施設・サービス形態
  • 認可外保育所
定員

定員18名
0歳6名
1歳6名
2歳6名

保育時間

開所曜日 月〜土
開所時間 8:00〜19:00

1日の流れ

08:00

出勤

出勤の業務の画像
ユニフォームに着替え、保育業務が始まります。

10:00

主活動

主活動の業務の画像
発達に応じたカリキュラムを取り入れ、バランスのよい保育計画に沿って保育を行います。 季節に合わせた行事活動や英語レッスン、戸外活動の日は、お散歩や近くの公園で思いっきり遊びます!

11:00

給食

給食の業務の画像
給食の先生の手作りの「おもいっきり給食」の配膳や介助を行います。 3大アレルゲン(乳・小麦・卵)を除去した安全かつ美味しい給食を提供しています。

12:30

休憩

休憩の業務の画像
子どもたちの午睡中に、時間をずらしてお昼休憩を取ります。 休憩室があるので、しっかり休憩を取ることができます。

15:00

おやつ

おやつの業務の画像
午睡後は給食の先生の手作りおやつを提供します。

16:00

自由遊び

自由遊びの業務の画像
お迎えが来るまで、子どもたちは絵本を読んだり、おもちゃで遊んだりと、好きな自由遊びを楽しみながら過ごします。 お迎えが来た際には、保護者に子どもの様子・連絡事項等を伝え、コミュニケーションを取り見送ります。

17:00

退勤

1日の勤務が終了です。 明日も私たちと一緒に頑張りましょう!

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中