NEW

中島歯科医院の歯科助手求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,100円 〜

最終更新:2024/04/23

【選べる勤務日数!】時間通りに退勤OK!未経験でも時給据え置き1100円~!

未経験でも一から丁寧に歯科でのお仕事をお伝えします!
「医療業界に興味があったけれど、資格がない・・・」
「今更資格を取りに行く時間もない・・・」

スタッフのライフイベント、業務拡大に伴い、医院を手伝ってくれる方を募集しています!


★まちの歯科で行われているごく基本的な保険治療がメインです
新卒さんでも未経験でもブランクがあっても【時給1100円】スタート!

電話対応、歯科医師の補助、訪問歯科での施設への送迎と補助
などがメインのお仕事です。

マイカー通勤OKです!(スタッフ用駐車場あります。屋根付きもあり)
経験やスキルによって常勤登用も可能◎

スタッフ間の関係も良好で、人間関係に悩むことはありません。
淡々と仕事をし、たまに何気ないお話をして、笑顔の絶えない職場です。


★未経験、中途、様々な立場の人が就業!
ごく基本的なこと、あとは雑務(洗濯、お掃除、診査道具の準備)をお任せします。
未経験だと半年は覚えることが大変かもしれませんが、
覚えてしまえば一生使える知識とスキルです。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

・歯科医師補助や診査道具の準備などの診察補助
・診療室の清掃、スタッフが使用するタオルの洗濯
・施設(院長が顧問を務めるキレイな施設への訪問が主です)や近隣総合病院への訪問歯科同行、診療補助
・受付対応(患者さんからの電話対応、会計、予約などの対応、業者対応など)

をお任せします。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜
給与の備考

時給1100円~スタート(試用期間なし)
スキルや経験により優遇します!

待遇

労災、雇用保険あり。歯科医師国保。

勤務時間

月・水は9:30~19:30、その他の曜日は現在9:30~17:00まで。
上記診療時間の3~5時間程度の就業OKです。午前のみ午後のみ可。

休日

シフト制なので、希望のお休みはほぼ100%通ります。
自分のペースで働けます!

長期休暇・特別休暇

夏季、冬季休暇あり(お盆、年末年始)

応募要件

長く勤めることができる方、歯科に興味のある方
無資格可能。歯科助手の民間資格等は不要です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県佐倉市中志津5-13-18

京成電鉄 志津駅 徒歩15分

施設形態
治療方針・コンセプト

自分の家族を治療するつもりで
全ての患者さんに出来る限りのことを。

院長名

中島一郎

院長略歴

1987年 東京歯科大学 卒業
1987年 東京歯科大学保存学講座 入局
1990年 法務省 法務技官 勤務
1995年 中島歯科医院 開業

滅菌・感染症対策

当院では、大学病院と同じマニュアルに則った滅菌・消毒を徹底しており、スタッフも衛生管理に対する高い意識を持って医療器具を扱っておりますので、どうぞ安心してご来院ください。

開院時間

診療時間
月~金 09:30~12:30 / 14:00~19:30
土曜日 09:30~12:30 / 14:00~17:00

休診日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中