てらお歯科クリニックの歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 210,000円 〜

最終更新:2024/03/25

【接客、営業経験のある方歓迎】歯科受付スタッフ募集(尾張旭市)

当院は2024年で開院12年目を迎える歯科医院です。診療ユニット4台、スタッフは5名、1日60名を超える患者様に安定して来院いただいています。

===========

▶今の仕事、10年後続けられますか?

医療機関でお勤めの経験がある方はお分かりかもしれませんが、大型の医院になるほど、スタッフ一人ひとりへの柔軟な対応は難しくなります。

「受付スタッフが一番早く出勤して、一番遅く帰る」・・・そんなクリニックも少なくありません。

当院はスタッフ10名未満の医院ですが、この規模だからこそできる風通しの良さ・フットワークの良さで、スタッフの声を反映した職場づくりを心がけてきました。

===========

▶てらお歯科の福利厚生

◆完全週休二日、GW、夏季休暇、冬期休暇ももちろんあります。

◆有給休暇取得率100%!スタッフには、有給休暇を全て消化するよう伝えています。

◆診療時間平日18:30、土曜17:30まで。時短により、開院当初より診療時間を1時間「短縮」しました。残業もほとんどないので、残業代は1分単位で算定しています。

◆毎月、有名講師を招いて「接客・接遇のセミナー」を開催しています。医療機関における接客の在り方、患者様とのあたたかなコミュニケーションのコツ、安全で効率的な仕事の仕方などを第一線で活躍するプロから学ぶことができます。

◆セミナー代「全額」補助。スタッフの成長は直接患者様に還元されるという考えから、セミナー受講を推奨しています。もちろん、ご自身の希望・目的に合わせてセミナーを選び、受講いただけます。

◆産休・育休の取得実績あり!入社後のライフステージに合わせて、パート勤務や準社員など・・・どんな働き方ができるか一緒に考えていきましょう。

===========

▶最後に・・・

===========

ここまで読んでいただきありがとうございます!最後にあなたにお伝えしたいことがあります。

当院は今後、大幅な増床や大型化の予定はありません。今の規模だからこそ、患者様ともスタッフともいい関係を築くことができると考えているからです。

そのため、スタッフの募集人数もそろそろ限界に近づいてまいりました。

今回募集するのは残り<1名>となりました。あなたがもし、少しでも当院の求人に興味を持っていただけたなら、この機会を見逃さないでいただけたらと思います。

それでは、あなたとお会いできるのをお待ちしています!

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

歯科受付・助手業務全般(受付、会計、予約管理、電話対応、簡単な事務作業、診察の準備・片付け等)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜
給与の備考

■大卒:220,000円~
■短大・専門卒:210,000円~

※ご経験等考慮致します。

<その他>

◆賞与あり(実績年2回)※2年目以降 実績・医院業績による(昨年度実績:夏1.0ヶ月、冬1.5ヶ月)
◆昇給あり(年1回)
◆通勤手当または住宅手当支給(医院規定による)

※試用期間3カ月も給与同額

待遇

【社保完備】雇用保険、労災保険、歯科医師国保、厚生年金
・講習会費支給(全額)
・資格取得支援あり
・学会費支給
・院内勉強会あり
・健康診断(年一回)
・スタッフルームあり
・予防専用ルームあり
・制服、シューズ貸与
・車、バイク、自転車通勤可(駐車場完備)
・見学可能

教育体制・研修
勤務時間

【診療時間】
月~水・金:9:30~18:30 (休憩90分)
土:9:30~17:30 (休憩60分)
◆週働40時間に調整
◆木・日休診(祝日のある週は祝日+日曜休診)週休完全二日制

休日

◆木・日休診(祝日のある週は木曜診療)
週休完全二日制

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇
GW
有給休暇

応募要件

応募要件:短大・専門卒以上
◆3名の受付スタッフとともに、歯科受付業務全般をお任せいたします。
◆無資格可・経験不問です。

歓迎要件

接客や営業職のご経験のある方
医療業界に興味のある方
安定感のある医療業界で活躍できる人材に成長したい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

[2]医院見学の日程をご案内します。医院の雰囲気などを見ていただいた上でご検討ください。

[3]入社を検討される方は面接へお進み頂きます。勤務上のご希望などを伺い、より具体的なお話をさせていただきます。

[4] 採用結果のご連絡を致します。入職手続きを進めていきます。

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどです。
※在職中で今すぐ転職が難しい場合もご見学などは随時受け付けております。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県尾張旭市新居町諏訪南1295-1

名鉄瀬戸線「尾張旭」駅
バロー城山店・三洋堂書店城山店 西側

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
  • 歯周治療
平均患者数

1日平均60名

スタッフ構成

歯科医師 1名
歯科衛生士 3名(出身校:愛知学院大学 他)
歯科技工士 1名
歯科助手・受付 2名(パート含む)

院長名

寺尾 陽一

チェア/ユニット数

診療ユニット4台(うち予防専用ユニット2台)

設備/機材

デジタルレントゲン
歯科用CT
予防専用ユニット
オペ室
超音波スケーラー
患者説明用アニメーションソフト
高圧蒸気滅菌器・ガス滅菌器・超音波洗浄器・ドリル洗浄機

開院時間

平日
9:0~13:00/14:30~18:30
土曜
9:30~13:00/14:00~17:30

休診日

木・日・祝(祝日がある週は木曜診療)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

23人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中