MYデンタルクリニック の歯科助手求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

MYデンタルクリニック の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 240,000円 〜 260,000円

最終更新:2023/12/14

経験者募集【歯科助手・受付】新規歯科クリニックの立ち上げメンバーを募集中!!★年間休日120日以上

【規模拡大中】
現在東京を中心に多院展開中で、1年2院以上の開院を目標に動いております。
2022年はすでに2院を開院し、8月には美容クリニックを開院する予定です。
また、2023年度に歯科クリニックを開院することが決定いたしました。
わたしたちはコロナ渦でも成長中し続けているクリニックです。

【環境】
会社の平均年齢は25歳!とても若くて元気な社員が多く、活気のある職場です。
休日は同期と出かけたり、同期以外の先輩後輩とレジャーを楽しんだりもするとても風通しの良い環境です!

【給与と評価制度】
3ヶ月に1回のこまめな人事評価で、頑張りを給与に反映します。
人事評価の点数により、基本給UPの査定があったり、昇格基準を満たせば年功序列関係なしで役職についていくことが可能です!
現に20代一般職でリーダー職についている社員が10名います。
法人のルール内の該当資格であれば資格補助が出る支援制度もあります。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

<受付・医療事務>
■受付業務
来院される受診者・患者様の接客対応・予約受付、検査提案
■診療報酬請求業務
レセプト請求業務
■コンシェルジュ業務
健康診断時の検査案内、受診者様への付添い
■カスタマーサポート業務
健康診断の事前案内書類発送、予約管理、電話応対
■カウンセリング業務
希望する治療等のヒアリング

<歯科助手業務>
■歯科助手
器具消毒や歯科医師のアシスタント業務等。
                             等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 260,000円
給与の備考

月給:240,000円
~内訳~
基本給Ⅰ:200,784円
基本給Ⅱ:39,216円(固定残業代25時間分として支給)

時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

待遇

①または②の支給とする。

①通勤手当(1ヶ月定期代、上限20,000円)
②家賃手当(渋谷駅・大手町駅・みなとみらい駅・桜木町駅から2駅以内に居住の場合)
4月~9月支給 15,000円、 10月~3月支給25,000円
※その他社宅制度の選択も可

教育体制・研修

OJTにて業務を実践し覚えていただきます!

勤務時間

9:15~19:15■休憩時間:120分

休日

週休2日制(シフト制の配属部署の場合)年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、年間休日120日以上

応募要件

新卒不可・経験者のみ

歓迎要件

歯科助手もしくは歯科クリニックの受付、レセプト経験1年以上の方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都渋谷区宇田川町36-1 SANWA SHIBUYA Bldg 3F

東京メトロ銀座線 渋谷駅から徒歩で5分
東京メトロ半蔵門線 渋谷駅から徒歩で5分
京王井の頭線 渋谷駅から徒歩で5分

設立年月日 2023年01月
施設形態
開院時間

10:00~19:00(休診 13:00~14:30)

休診日

祝日、その他

施設規模/病床数

8ユニット

スタッフ構成

常勤医師2名 歯科衛生士7名 受付・歯科助手3名 ※採用予定

常勤医師数

2

非常勤医師数

3

設備/機材

調整中

院長名

廣野大紀

院長略歴

北海道医療大学 卒業
大泉生協病院歯科 臨床研修
医療法人弘栄会さくら歯科
ドバイ留学
医療法人社団天成会 本厚木歯科クリニック
医療法人メイロイヤル相模大野駅前歯科医院
MYデンタルクリニック渋谷 院長

社宅・寮 あり

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中