就労継続支援A型事業所ヒーローズワークのサービス管理責任者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

就労継続支援A型事業所ヒーローズワークのサービス管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 270,000円 〜

最終更新:2023/02/02

残業ほぼなし🌸神戸市垂水区でカフェ&お弁当の就労支援A型事業所立上に参加しませんか?

来年2月に、兵庫県神戸市に就労支援事業所をオープン予定です♪
それに伴い、
今年の11月に事業所の前身となるカフェをオープンいたします。

カフェでしっかりと就労の場をつくり、
来年利用者さんの受け入れをしていきたいと考えております。

リニューアルしたての綺麗な店舗で、
障がい者の方々の就労支援の場を一緒につくっていきませんか?

代表はグループホームや相談支援事業も手掛けており、地域貢献、障がい福祉への想いはとても熱いです!
「笑顔でありがとうをいただける仕事を提供し、
いきいきと活躍できる場所と、自立した生活へ支援したい😊」
という熱い想いを持ったスタッフが集まっております!

カフェのオープンに向けて動きだしているので、
就業時期はいつからでもご相談可能ですので是非一度お話しできれば嬉しいです!

地元で愛されるカフェ+お弁当屋さんを目指します!

気持ちよく通えるお洒落なカフェで、
利用者さんの成長を後押ししながら、事業も一緒に成長していけるように頑張っていく所存です。
カフェの内装は特注のティファニーブルーにしました✨

働きやすい環境

基本土日がお休み♪
週休2日制、プライベートも大切にしながら働けます。
夕方には利用者さんも帰宅するため、残業もほぼ発生しません!
お仕事後の時間をご自身の時間に充てていただき、無理のなく働ける環境を整えていきます。
また、困った時に気軽に相談できる本部窓口を設置しております。
業務を不安に感じる方もご安心ください。

オープニングスタッフなのでしがらみ無し◎

一から一緒に素敵な事業所をつくっていきたいと考えておりますが、
本部があって研修制度もしっかりあるのでご安心ください^^
必要書類も全てそろってのスタートです!

まずは事業所見学だけでも大丈夫なので是非お問い合わせください♪
サービス管理責任者として、
一緒に笑顔のあふれる場所を作っていただける心優しい方のご応募をお待ちしています^^

募集内容

募集職種

サービス管理責任者

仕事内容

サービス管理責任者としての業務全般と、他スタッフと一緒に利用者さまの弁当作成作業をサポートをお願いいたします。
・個別支援計画の作成
・関係各所への訪問
・定期的なケース会議、研修の実施
・書類の作成、管理 など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜
給与の備考

上記にプラスしてインセンティブ有(利用一人当たり3000円(月平均利用))
交通費規定内支給(上限15000円)
賞与あり(業績による)
昇給あり(マネージャー職で、月収30万円以上も)
※給与は能力・経験に応じて、UPさせていただきます。

待遇

・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
・自家用車通勤OK
・賄いあり

教育体制・研修
勤務時間

残業ほぼなし
【基本】8:00~17:00(実勤8h/休憩1h)
※シフト制により、勤務時間帯は相談可能です

休日

週休2日
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇(6ヶ月経過後付与)10日

応募要件

以下の研修を修了されている方
①サービス管理責任者研修もしくは児童発達支援管理責任者研修
②相談支援従事者初任者研修(講義部分)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市垂水区本多聞1-22-38 マンション大門1F

山陽電鉄本線 西舞子駅から車で9分

設立年月日 2023年02月
施設・サービス形態
  • 就労継続支援A型

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中