オーセント歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 700,000円 〜 2,800,000円

最終更新:2024/04/14

【17時退勤OK!】子育て中でも安心♪選べる週休3日制!ノルマなし&高収入!自費未経験歓迎◎

<オーセント歯科クリニック|4つのポイント>

【1】働き方の自由度抜群◎先生の希望がかなうクリニック!
休日は週休2日~3日の選択制で、出勤時間も10時からと遅めとなっています
朝は11時から、夕方は17時までなど時短勤務ももちろんOK!送り迎えがある方も安心◎
残業なし&有給取得率は100%!
希望にあわせながらライフワークバランスを大切にした働き方が実現できます!

【2】スパがイメージの清潔でオシャレなクリニック♪
院長はとても明るく気さくでフレンドリー!スタッフみんなから慕われています。
診療の時はオンオフが結構あり、治療の時は患者さんにもフレンドリー明るい感じで治療はしつつ、
しっかりと治療をしていく姿がギャップを感じると、スタッフのもっぱらの評判です。
また、スパをイメージした院内では心地良い音楽が流れ、業界の方も数多く来院されます。

【3】ノルマなしで高収入◎コミュニケーションを大切に!
給与が高いと思った先生!ノルマはなく毎月コンスタントな集患数なのでご安心ください。
自費への誘導も衛生士・助手さんがやってくれるので、診療に集中ができます!
バリバリと働くのではなく、楽しくお仕事をしていきましょう!
コミュニケーションを大切にしているクリニックですので、
患者様とお話しすることが好きな方は大歓迎です◎
また、離職率は低く満足度は高く!
家賃補助、退職金制度、提携店での割引等、福利厚生も充実しております。

【4】審美歯科に特化!自費診療の未経験大歓迎◎
審美、インプラント、矯正などに力を入れながら、チームプレーを大切にしているクリニックです。
審美歯科施術実績は1万件以上!メディアにも多数取り上げられております。
認定医から矯正(ワイヤー・セラミック・マウスピース・小児)・審美・インプラント、
基礎から学び、幅広くスキルアップできます!
自費診療に興味があり、スキルを磨きたい方やこれから学んでいきたい方にピッタリの環境となっています!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

◆歯科医師業務
・一般保険診療
・審美
・矯正(インビザライン/ワイヤー)
・口腔外科
・インプラント
・ホワイトニング
・小児歯科 など


雇用期間の定め:なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 700,000円 〜 2,800,000円
給与の備考

固定残業代を含まない

想定年収:840万円~2800万円)
※固定給のみ相談可能(その場合は賞与あり)

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*自費可能な先生は追加歩合給有(自費23%~、300万以上で24%)
*昇給年 1回有

◆給与支給例
最低保証70万円+手当=77万円+歩合(自費23%以上)

・経験3年~経験4年 70万円~+歩合
・経験5年~経験6年 80万円~+歩合
・経験7年~経験9年 90万円~+歩合
・経験10年以上~ 100万円~+歩合


試用期間:3ヶ月(月給の90%となります)

待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・家賃補助
・産休育休
・引越し代支給
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続5年以上)
・健康診断 (ワクチン含む)
・産休育休制度あり
・歯列矯正の治療サービスあり
・自費診療従業員割引(50%off)

◆提携店での割引あり
・リラク&エステ:初回70%OFF(その後は50%OFF)
・美容院:初回4000円OFF(その後は3,000円OFF)
・お食事:1080円以上で1,000円相当キャッシュバック
・からだリフレ:施術料金から80%相当キャッシュバック
・スイーツ:購入金額から15%相当キャッシュバック
・ペットサロン:3000円相当キャッシュバック

教育体制・研修

・外部講習会参加費(100%補助)
・セミナー参加費負担
・新人研修(マニュアル完備)
・外部講師による研修(各月)
・資格取得支援制度(インプラント学会認定医など)
・復職支援制度

勤務時間

平日|10:00~13:30、15:00~20:30(休憩90分)
土日祝|10:00~13:00、14:00~18:30(休憩60分)

休日

週休2日~3日制(曜日固定)
※週30時間以上勤務で常勤扱いになります!

長期休暇・特別休暇

・夏季休暇 約7日
・年末年始休暇 約5~6日
・有給休暇

応募要件

歯科医師免許保有者
歯科医師経験3年以上ある方
※保険診療全般ができればOK

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市中原区小杉町3-486 SNB3F

東急東横線 武蔵小杉駅から徒歩で3分
東急目黒線 武蔵小杉駅から徒歩で3分
JR南武線 武蔵小杉駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
スタッフ構成

理事長 1名
医局長 1名
歯科麻酔科医 1名
統括SV 1名
歯科衛生士 2名

院長名

理事長 畠山 佳大

院長略歴

日本歯科大学新潟歯学部卒業
日本歯科大学付属病院
横浜インプラントセンター
横浜南共済病院口腔外科
AO1デンタルクリニック
Authent Dental Clinic開業

滅菌・感染症対策

患者様ごとの滅菌処理や使い捨てタイプの使用
徹底した手洗い、アルコール消毒、スタッフ全員マスク着用
厚労省の歯科外来環境体制の認定施設
飛沫感染を防ぐ全ての診療台に口腔外バキュームの設置
歯科最新の滅菌システムを導入
患者様へのアルコール消毒の強化
検温強化

開院時間

月~金 10:00~13:30、15:00~20:30
土、日、祝 10:00~13:00、14:00~18:30

オーセント歯科クリニックの職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:4年

更新日:2023/08/17

入職したきっかけを教えてください

他の医院で2年3ヶ月程勤務していましたが、もっといろんな診療に関わりたいと思い、スキルアップできる環境を求めて転職してきました。
ここでは、基本的なアシストから、仮歯を作ったり、カウンセリングしたり、衛生士主導で行っていけるのでとても良い環境だと思っています。
色んなことをやるので、最初は大変さもありますが、新しいことができるようになると楽しく感じますね♪
すべて見る 閉じる

院長はどんな人ですか

最初から明るくてフレンドリーで面白い!
いまも面接での印象そのままですね。
オンオフが結構あり、治療の時は患者さんにもフレンドリー明るい感じで治療はしつつ、しっかりと治療をしていく姿はギャップがあると話したこともあるくらいです。
そして、フレンドリーな印象そのままん、グランピングに一緒に行ったり、誕生日に出勤しているとその子のケーキ買ってくれてお祝いしてくれるなど、スタッフみんなと気さくに接してくれています♪
すべて見る 閉じる

医院の良いところを教えてください

入社からしっかり面倒を見てくれるところですね♪
先輩衛生士がマンツーマンでいろいろ教えてくれますし、実践もしながらチェックしてくれます!
特に月ごとに今月の目標を院長がしっかり立ててくれるので、それに沿って活動していくと、自然と成長していけますよ。
また、医院が綺麗なのも良いところ!
清潔感があって高級感もあって、器具も揃っていて、とても仕事がやりやすい環境です。
そして、審美が多いので、自費スキルを高めたい人には良い環境だと思います!
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中