医療法人 将和会ケイズ歯科・矯正歯科クリニック到津の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 720,000円

最終更新:2024/04/02

\賞与あり/マウスピース矯正・審美補綴など自費診療を学びたい方は大歓迎!

<ケイズ歯科・矯正歯科クリニック到津|4つのポイント>

【1】北九州を拠点に6医院を展開中!
当院「ケイズ歯科・矯正歯科クリニック到津」は、うりゅう歯科・矯正歯科クリニックを本院とする将和会グループの分院として、2012年よりスタートした歯科医院です。
そんな当院は、グループの理念である「成長と貢献」をモットーに、セミナーや資格取得を積極的に取り入れキャリアアップを目指し、そして歯科医療を通じて成長していきます。
そして、患者様はもちろん、一緒に働くスタッフや関わる全ての人達に「貢献=感謝の気持ち」を持ち、自分から何かできることはないか?という気持ちを持って、日々診療に取り組んでいます。

【2】充実した研修!
「成長と貢献」のもとに、とにかく成長を目指すことには力を入れています。
基本として、各医院の院長がグループで統一された既存のトレーニング内容に沿って教えていきます。
その内容はとても優れていて、実際に新卒から入社した新人ドクターも2年目に入る頃にもは自費診療もこなすほど成長できます。
そのため、新しいことにチャレンジしたい方はとても良い環境です。
マウスピース矯正、審美補綴など、積極的にチャレンジできますよ!
もちろん、内部での研修だけではなく、インプラント100時間コース、インビザなど外部研修にも参加ができますので、積極的にご参加ください!
そして、なんといっても教育担当DRがいるので、分からない事をそのままにせずフィードバックをもらいその場で解決ができるのが良いところ。
さらに、複数のDrが在籍しているため、直接の相談だけでなく院内SNSを使って質問や相談が出来る体制があるのも法人グループの強みとなっています。

【3】今後は福岡にも展開予定!
2023年4月には6つ目の歯科医院が開院となりました。
しかし、まだまだ当法人グループは成長をとめることはありません!
今後は福岡にも開院させていきますし、ユニット10台規模の大型歯科医院も展開したいと考えています。
そのため、今後も分院長などもポジションも自然と増えていきますので、独立開業だけではなく、分院長といったような当グループの幹部となっていく道も拓かれています。
あなたの目指すキャリアを是非ここで実現させていきましょう!

【4】引越し代支給!面接交通費支給あり
遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務、及び経営に係わる技能の習得

まずは一般治療から始めて頂き、オリエンテーションや面談を通じて方向性のすり合わせや、望まれる分野の診療をお任せしていきます。
まだ慣れない、自信がないなという方は1か月は、まずは診療を見てもらい使用する物や使用方法の確認や治療方針など、聞きづらい事やご相談などをひとつずつ丁寧に解決していきます。


雇用期間の定め:なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 720,000円
給与の備考

基本給    168,000円 
職責手当   50,000円
資格手当   100,000円
皆勤手当   10,000円
調整手当   123,295円
交通費    実費
固定残業代  48,705円(15時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※15時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

*昇給年1回
*賞与年2回(年2.5か月分)

試用期間:6ヶ月(期間中は月給45万円)

待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・育休産休
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(3年以上勤務)
・ホワイトニング、審美メニュー受診可

教育体制・研修

教育研修制度:あり
社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度,復職支援制度

◇診療業務マニュアルの配布
『スタッフ全員で共有できるマニュアル』
昔ながらの、先輩から「見て学ぶ」姿勢も大事ですが、教える人間によって指導法が違っていたり、教えられる側の解釈が間違ったままの状態でいたりすると思わぬトラブルになりかねません。
基本的な事柄は全てマニュアルに解り易く書いてありますので、分からなくなった時や迷った時にも、立ち止まり見返すことで安心し、自信を持って対応できるようになります。
医院間やスタッフ間での意思を統一し、それぞれの業務をスムーズに行うことにより、働きやすい環境づくりにも役立っております。

勤務時間

月火水金|8:30~13:00、14:00~18:15(休憩60分)
土曜|8:30~13:00、14:00~15:45(休憩60分)
木曜|8:30~13:00
※残業はほぼありません。

休日

完全週休2日(日曜、木曜)、祝日
*祝日の振替診療なし

長期休暇・特別休暇

・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇

応募要件

歯科医師資格をお持ちの方(経験年数不問)

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県北九州市小倉北区上到津3-3-3 アクロスプラザ到津2F

JR日豊本線(門司港~佐伯) 南小倉駅から徒歩で23分
JR日田彦山線 南小倉駅から徒歩で23分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

院長
歯科衛生士
歯科助手

院長名

瓜生 和彦

院長略歴

1996年 九州歯科大学卒業
1997年 九州歯科大学第2保存科臨床研修
1998~2001年 有吉歯科医院勤務
2002~2003年 行橋グリーン歯科勤務(分院長)
2003年 うりゅうデンタルクリニック開設
2011年 医療法人将和会開設
2012年 ケイズ歯科・矯正歯科クリニック開設
2013年 マウスピース矯正「インビザライン」導入
2015年 ケイズ歯科・矯正歯科クリニック深町 開設
2016年 ケイズ歯科・矯正歯科クリニック貴船 開設
2016年 合同会社KSアセットマネジメントを設立
2019年 マウスピース矯正「インビザライン」の年間症例数が160件を超え、ダイヤモンドプロバイダーに認定(総症例数1,000件/2022年4月1日現在)
2020年 小児歯科治療MRC認定医
2021年 ケイズ歯科・矯正歯科小倉ステーション 開設

設備/機材

歯科用レーザー
位相差顕微鏡
CT(三次元立体画像撮影装置)
アイテロエレメント iTero element

滅菌・感染症対策

受付にて飛沫感染防止の
アクリルボードの設置
会話による飛沫感染を防止するため、受付と患者様の間にアクリルボードを設置しました。

患者様の手指消毒
入口に消毒液を設置し来院される患者様には手指消毒をお願いしています。

AI検温モニターの設置
非接触型の体温計を設置して検温を行っています。

空気清浄機・空気消臭除菌装置の設置
ウイルスや花粉、ホコリなどのアレルギー物質を除去する装置を設置しています。

低温プラズマ滅菌システムの導入
過酸化水素ガスにを利用した低温プラズマ滅菌システム。有害な微生物をDNAレベルで不活化させます。

手が触れる部位の消毒
ドアの手すりなど、手が触れる部分は定期的に消毒しています。

開院時間

9:00~13:00 14:00~18:00(土曜は 9:00~13:00 14:00~15:30)

休診日

木日祝 夏季休暇、年末年始、法人指定有給など

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中