NEW

とむ歯科クリニックの勤務医(歯科医師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 900,000円 〜 1,200,000円

最終更新:2024/04/25

★月給90万~!歩合30%~も可能!最新設備完備◎海外レベルのインプラント技術を学び、保険から自費まで幅広い診療が行えます!

努力が認められる職場や、仕事もプライベートも充実できる職場をお探しではありませんか?
当院では、あなたのキャリアップをしっかり評価し、プライベートの充実を全力で応援します◎

<医療法人とむ歯科のポイント>

#【1】1日80名以上が訪れる人気医院!
ユニット9台にまで増大し、1日80名以上が訪れる人気歯科医院となっています。
地区でもインプラント経験実績が非常に多く、
院長はインプラント学会専修医、勤務医と各種講演会に参加しており、インプラントの技術向上を目指す同世代との交流も持つことができるのもメリットです。

#【2】世界基準のインプラント
ベルギー、スウェーデン、英国など、海外研修を多く受けた実績があり、その繋がりから、ベルギーのDRが指導のために当院まで足を運んできてくれたこともあります。
日本だけではなく、世界レベルのスキルを学んできた院長から、学んでいくことができます◎
また、機会があれば院長と共に海外研修に行くことも可能です!
(過去に2回、一緒に行った勤務医がいます)

#【3】自費率高め!経験が積める!
幅広い患者層の中でも、特に40代~60代の層が多く、自然と自費率が高くなっています。
また、当院には勤続10年以上のベテランTCも在籍!
自費の案内をしてくれるので、自費診療を行う機会が豊富にあります。
スキルに自信が無い人もしっかり教えていきますので、インプラントやセラミック治療など、自費スキルを磨いていく良いチャンスです!

#【4】専門分野のプロフェッショナルの連携が強み!
歯周病・インプラント・小児歯科・審美治療・矯正治療・入れ歯をそれぞれ得意とする歯科医師・歯科衛生士がチーム医療で診療をしております。
伸ばしたい分野があれば、選択可能◎
強みがあれば、活かすことも可能◎
診療の引き出しを増やせます◎

#【5】年間休日140日以上でプライベート充実!
年末は7日、GWは9日以上の連休がとれます。
他では珍しい秋休み(9月10月それぞれ5連休)もございます!

#【6】引越し代支給!面接交通費支給!
遠方からのご応募も大歓迎♪
面接時の交通費はもちろんのこと、引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!


最新の設備やCTはもちろん、マイクロスコープ、オペルーム、マイクロルーム、電子予約システム、最新のカルテコンピュータ、メディア社ビジュアルマックスを全チェアに配備し患者様との治療説明はデジタル管理にて行っております。操作の習熟は丁寧に教えますのでご安心ください!

オンライン面談や見学のみでも大歓迎ですので、
もし少しでも気になるようであれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご応募心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

勤務医(歯科医師)

仕事内容

歯科医師業務全般(保険&自費診療)

<具体的には>
まずは患者さんと話し合いながら、保険診療を担当いただきます。
また、自費診療もスキルに応じてどんどん担当できます。
スタッフはDAもDHも経験豊富ですので、サポートがしっかりしているのも当院の特長。
あなたのスキルに応じて、保険から自費まで、幅広い診療が出来る環境となっています。

チェアタイムは保険30分、自費45~60分をベースに診ていただきたいと考えています。
自身のスキルに合わせて調整できますので、経験が浅い方もご安心ください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 900,000円 〜 1,200,000円
給与の備考

固定残業代を含まない

*能力・経験に応じてスタート時から給与の優遇あり。
*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*歩合給相談可(固定+歩合(30%~)など)
*昇給年1回(5万~20万の昇給※過去実績)

<月給例>
・経験5年~経験6年 90万円~
・経験7年~経験9年 100万円~

試用期間なし

雇用期間の定めなし

待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・家賃補助
・産休育休
・引越し代支給(勤続6ヶ月時点で)
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続3年以上)
・従業員歯科治療優待制度
・遊園地や映画館など法人優待制度あり
・市内のスポーツクラブ法人会員につき無料利用可

教育体制・研修

社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度

研修医後の歯科医師の為の研修プログラムもしっかりあります
インプラント研修は日本口腔インプラント学会専修医の院長が指導!
院内での指導はもちろん、院外で様々な研修を全額医院負担で受講できる事が強みです。

勤務時間

平日|9:00~13:00、14:00~18:30(休憩60分)
土曜|9:00~13:00、14:00~16:30(休憩60分)
※残業はほぼありません。

平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度

休日

完全週休2日(木曜、日曜)、祝日*祝日の振替診療なし

年間休日:140日

長期休暇・特別休暇

・GW休暇 約9日(4/28~5/6※昨年実績)
・夏季休暇 約5日
・年末年始休暇 約9日(12/27~1/4※昨年実績)
・有給休暇
・秋休みあり(9/15~9/19)(10/20~10/24)

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
経験5年以上の方

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県一宮市今伊勢町馬寄字西切戸12-1

名鉄名古屋本線 石刀駅から徒歩で5分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 予防歯科
  • デンタルエステ
平均患者数

1日平均60名~70名

スタッフ構成

歯科医師 3名
歯科衛生士 5名
歯科助手  5名
受付    2名
クリーンスタッフ 3名

院長名

光田 斗夢

院長略歴

1999  愛知学院歯学部卒業
愛知県日本口腔インプラント学会指導医である開業医にて勤務
2002 稲沢市と尾張地方の大規模歯科医院にて勤務
2006 とむ歯科クリニック開院
2012  University of Ghent, Implant Course(Belgium) ゲント大学インプラントコース修了

設備/機材

医療用のオートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)
超音波洗浄機 ほか

開院時間

月、火、水、金 9:30〜13:00 14:00〜18:30
土 9:00〜13:00 14:00〜16:30

祝日週の振り替え診療は4月よりなくなり木曜日は完全休診です

休診日

木曜・日曜・祝日・学会日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中