医療法人社団高輪会 仙台クルーズ歯科(仮称)【2024年06月01日オープン予定】の歯科医師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団高輪会 仙台クルーズ歯科(仮称)【2024年06月01日オープン予定】の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 3,750円 〜 6,250円

最終更新:2024/04/10

【2024年6月~仙台市にオープン】 非常勤訪問DR募集! ★週1~から勤務OK★早めの時間に退勤出来て給与も満足な水準★安定法人で患者さまのために治療をしませんか?

2024年6月~医療法人社団高輪会 仙台クルーズ歯科(仮称)をオープンに伴い、
非常勤で訪問診療をしていただけるドクターを募集いたします!


高輪会について

1979年にサンフラワー高輪歯科医院を開設し、その後、1都3県に8医院展開しております。
訪問歯科診療は1993年から行っており、8医院で50台以上の訪問車で500施設以上にお伺いをしています。
これからもより多くの高齢者へ訪問歯科診療をお届けします。

高輪会で働く先生方はこんな利点や長所を感じています

・高齢者歯科の知識や技術を学べる
・保険点数の算定ノウハウを習得できる
・認知症などにより、コミュニケーションのとりにくい患者様との接し方を学べる
・高齢者を取りまく、他職種連携での歯科の役割り、介護現場での歯科の重要性を学べる
・要介護者への口腔ケアの大切さを再認識できる

土日休み&残業も少な目

土日休み、残業も少なく、プライベートも充実、ワークライフバランスもバッチリです。
※ 他拠点管理者の平均時間外実績:10時間(直近6ヵ月実績)

診療チームのバックアップ体制

多くの訪問歯科診療スタッフが在籍する弊会では、東京本部で診療チームを支える専門の部署がありますので、安心してご勤務していただけます。

老舗の安定法人だからこその待遇

福利厚生や診療のサポート体制も整っております。
(本部スタッフだけでも数十人いますので、「診療以外のわずらわしい事務業務」は、先生は行わなくて大丈夫です)

これからの日本で伸びる「訪問歯科診療」のスキルアップも、ご安心ください

患者さま一人ひとりの、よりよい歯の健康のために、総合的な設備力や高い技術、
そしてそれらを育て上げる研修・教育を積極的に組織の中に取り入れています。

月1回の院内研修、年2回の総会などで日々スキルアップし、
訪問歯科のスペシャリスト集団として、患者さまと向き合っています。

※年2回の総会では、日本でも有数のドクターをお呼びして講習をしていただきます。月1回の院内研修も、訪問や嚥下などで著名なドクターが行うので、かなりレベルの高い学びが得られると評判です。
よくある外部セミナーなどとは比較にならないレベルの内容を【無料で】学んでいただけるのは、高輪会ならではと言えます。
※講習会は動画配信サービスを利用して行いますので、
ご自宅など、お好みの環境でご視聴いただけます。

これから日本はますます高齢化が進みます。
地方の歯科医院では「まだ患者数は減っていないものの、社保の割合が減り国保の割合が増えている。10年後はどうなるのか…」という声も聞かれています。

訪問診療の高いスキルを見て、学ぶことで、これからも日本で働く歯科医師として、
一生もののスキルを獲得していただける、と高輪会では考えています。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

老人ホームなどの施設や病院へ(1日平均1.5件)訪問し、
歯科診療を行っていただきます。(歯科衛生士、ケアアシスタント同行、運転業務なし)

・義歯調整、う蝕治療を主とする訪問歯科医師業務
・義歯の修理・作製、口腔ケア、歯石除去
・歯の切削、咬合調整、歯内療法、充填、冠形成
・口腔内消炎処置、簡単な抜歯、摂食嚥下指導
・カルテ、申し送りノート、歯科健康診断結果表の記入

訪問先例:
 ・特別養護老人ホーム
 ・介護老人保健施設
 ・病院
 ・介護付き有料老人ホーム
 ・グループホーム
 ・サービス付き高齢者向け住宅
  など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 3,750円 〜 6,250円
給与の備考


【日給制】
30,000~50,000円

【日祝手当】
3000円/回

【昇給】
年2回 実績に応じ査定します

【給与決定について】
面接後にご提示致します。
面接時にご経歴、ご経験をお聞かせください。
経験、能力を考慮して優遇します!

※試用期間3か月(期間中の給与変動なし)

待遇

【交通費】
全額支給

【社会保険】
労災保険 

【福利厚生】
健康診断 インフルエンザ予防接種 歯科医師賠償責任保険

【教育制度】
・学会参加費50%補助
・外部セミナー参加費50%補助
※業務上、有益と承認したものに限ります
・マネジメントセミナー
・メーカーによるセミナー

教育体制・研修
勤務時間

【勤務曜日】
 (月)(火)(水)(木)(金)

【勤務時間・休憩】
 8:30~17:30(休憩60分)
 ※担当して頂く訪問施設により始業時間と終業時間は異なります。
 例)8:45~17:45、9:00~18:00

休日

【休日】
 (土)(日)
 (祝)は法人が定める出勤協力日あり

【年間休日】
 120日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町102−8

JR仙石線 榴ケ岡駅から徒歩で13分
東北新幹線 仙台駅から徒歩で16分
仙台市営地下鉄東西線 宮城野通駅から徒歩で17分

設立年月日 2024年06月01日
施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中