NEW

ヨクシオファミリー歯科住道の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 2,200,000円

最終更新:2024/04/15

【住道駅5分】新卒積極採用中!県外からの就職応援・新生活応援金計53万円支給あり◎確立した教育カリキュラムで基礎から無理なく技術を習得☆3年で総合治療が出来るようにしっかりサポートします!

この度は数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。


医療法人翼翔会の紹介


大阪で3医院展開する大型医療法人で、~人生を好転させる歯科治療~を目指しています。

今回経験問わずドクターを募集しています。
新卒・経験の浅い方でも教育カリキュラムが確立しており、法人全体で歯科医師が10名在籍していますのでフォロー体制はバッチリです!



★*…━当院の特徴━…*★

【1】歯科医師業務について
【2】教育サポート体制
【3】福利厚生
【4】県外からの就職支援
【5】大型医療法人のメリット
【6】在籍歯科医師の声
★*…━━━━━━━…*★


【1】歯科医師業務について

一般保険診療から、矯正、審美、インプラントまで幅広い診療を行っています。
虫歯や歯周病治療などの痛みをその場限りの治療ではなく、症状の原因を根本から治療し「人生を好転させる歯科治療」を目指しています。


◆医院設備◆
ユニット15台(うち予防専用7台)
個室オペ室
CT
マイクロスコープ
3Dスキャナー(iTeroエレメント2)
レーザー
口腔外バキューム
自動精算機

☆カルテペーパーレス導入
☆か強診認定医院

【2】教育サポート体制

・マニュアル、動画マニュアル完備
・教育カリキュラムあり
・トレーナー制度あり
・外部セミナーへ参加補助あり
・資格取得支援制度あり
『成長したい』『学びたい』という気持ちにはしっかり応えます。

☆入社後のキャリアアップフロー☆
《1年目》

・治療計画立案・作成
・レントゲン、CTの読影
・模擬実習 など
基礎知識・技術の習得とコミュニケーション能力を磨く

《2年目》
・埋伏抜歯の技術習得
・自費補綴 など
担当医として診療、高度治療については先輩ドクターについて学ぶ

《3年目》
・矯正治療
・総義歯治療 など
総合的な視野で治療に取り組む
治療の幅・選択肢を広げ、より高度な技術を習得する  ・・・

※ご経験のある方は、技術に応じて業務をお任せします。苦手な分野・学びたい分野を中心に知識を身につけられます。

【3】福利厚生

◆社労士と顧問契約を結び、労働条件を整備しています
☑社保完備(試用期間中から加入可)
☑GW・夏季・年末年始5~9連休
☑試用期間中の給与変動なし
☑健康診断あり(2年目以降)
☑各種予防接種補助あり
☑産休実績6名あり
☑更衣室、スタッフルームあり
☑スタッフ用ウォーターサーバーあり
☑お菓子の提供あり

【4】県外からの就職支援

県外、大阪府内でも1時間以上離れた場所より転居する単身者は引越手当3万、入社半年後25万、1年後25万、合計53万円の新生活応援金の支給があります。(規定あり・詳しくは見学面接時にお尋ねください)

【5】大型医療法人のメリット

当法人「YOKUCIOグループ」は、江坂医院他、大東市・梅田と3つの医院があります。
大型医療法人に勤めるメリットとして、働く環境の整備やスタッフの行動指針が決まっております。小規模医院にありがちな派閥や複雑な人間関係が出来にくい環境にあります。

【6】在籍歯科医師の声

<新卒入社、E.T先生>
・入職した理由

長年いても技術向上できそうだったから。理事長や長野院長など技術の高い先輩方々が多くて数年で学ぶことがなくなるということがない医院だと思ったから。合説で世界トップレベルの技術力があって世界レベルの医院ということで興味をもって医院見学にきました。

・どのように仕事を覚えたか
模型で練習して合格したら患者様に実践。医院独自の教育カリキュラムがあり具体的な技術向上のカリキュラムがありそれをトレーナーの先輩DRや院長がマンツーマン指導をしてくれます。そして試験に合格した治療を患者様にすることができるので安心して治療をしていくことができています。

・入職前不安だったこと、どのように解決したか
実習先が外科で一般診療の経験がほとんどなかったので、はたしてそれで医院の教育カリキュラムについていけるのかが不安でした。でも入社するとエプロンの掛けかたからのホスピタリティ研修や医院独自の明確で具体的な教育カリキュラムをひとつづつ終わらせていくことができています。

・入職して感動したこと
一般診療をして出来なくて落ち込んでいたときに院長がわたしが自信がある外科診療を入れてくれて自信を取り戻させてくれたり楽しく診療ができるように細かいところまで気にかけてフォローしてくれることに感動していますしとても恵まれていると感じています。

・ピンチの時に助けてもらったこと
常勤のドクターが常に3,4人いるので困っていると助けてくれます。誰かが助けてくれるので相談などが診療中もしっかりできています。先輩ドクターが端から走ってフォローにきてくれたこともあってそこまで親身にサポートしてくれることは感動しました。

・院長先生はどんな人か
天使のようにやさしくて笑顔がすてきな院長です。

_______________


まずはぜひ見学にお越しになりませんか?

オンライン面接も可能です。

ジョブメドレーより、ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般歯科、予防歯科、小児歯科、口腔外科、歯周病治療、咬合、矯正歯科、審美歯科、インプラント、 ホワイトニングなど歯科医師業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 2,200,000円
給与の備考

※経験・前職給を考慮の上決定します。
年収例 480万円~2,500万円
月給例 3年目:月給65万円以上
    4年目:月給100万円以上
◆2年目以降、歩合制度(※最低保障:月給40~45万+歩合)

◆上記給与には固定残業代(9万8000円/ 45時間)が含まれています。
 ※月給40万円内訳=基本月給30万2000円+固定残業代45時間9万8000円
◆固定残業代を含む。固定残業時間を超える時間外労働は追加支給
◆歯科医師手当、固定残業手当を含んでいます。

待遇

給与改定年1回
賞与orインセンティブ
※2年目より
引越し手当有(3万円・規定有)
新生活支援応援金(計50万円・規定有)
交通費支給(月3万円まで)
資格取得支援(規定有)
学会・研修会費支給(規定有)
研修・セミナー参加費用補助(規定有)
スタッフルーム有
産休・育休取得実績有
※復帰率100%!!2回目取得の方も☆
制服、シューズ(貸与)

教育体制・研修

資格取得支援制度ステップアップに応じて法人の指定する研修へ費用半額法人負担で参加可能。(例)SJCD・JIAD・MID-GのGPアカデミーなど

◆当法人ではしっかりと研修を行います。
「とりあえずやってみて」ということはありませんのでご安心ください。

勤務時間

9:00~18:30
(休憩時間 13:00~14:30)

休日

完全週休2日
※月曜、日曜、祝日は休診日
(祝日のある週は振替診療有り)
有給休暇(初年度):10日

長期休暇・特別休暇

・夏期休暇
・年末年始休暇
・GW休暇(2024年は9連休予定!!)
※暦により5~9連休程度
・有給休暇(消化率90%以上)
・産前産後・育児休暇(取得実績あり)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施※見学も随時実施中

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大東市氷野1-17-46 メゾンスーリール1F

学研都市線 住道駅から徒歩で5分

設立年月日 2015年08月03日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • 口腔外科
  • デンタルエステ
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフの平均年齢

29歳

院長名

小川 浩之

院長略歴

2003年3月 徳島大学卒業
2004年4月 徳島大学総合歯科診療部入局
2011年3月 徳島大学総合歯科診療部退職
2015年4月 医療法人翼翔会 安岡デンタルオフィス 勤務
2015年8月 医療法人翼翔会 ヨクシオファミリー歯科住道 院長就任

設備/機材

歯科用CTスキャン
口腔内カメラ
医療モニター
生体モニター

開院時間

9:00~18:30 
(休憩時間 13:00~14:30)
※月曜、日曜、祝日は定休日
※祝日のある週は振替診療有り

休診日

日・月・祝

ヨクシオファミリー歯科住道の採用担当からのメッセージ

人事部 畠中の画像

人事部 畠中

医療法人翼翔会 人事部の畠中です。 前職はリクルートで採用関係の仕事をしていました。 患者様のために本気で本物の治療をしている翼翔会の力になりたいと思い入職しました。 現在は歯科医師、衛生士、歯科助手、受付など幅広い採用をさせて頂いております。 プライベートでは旅行が趣味で特に海外旅行が大好きです!

当法人が患者様に提供しているのが【人生を変える歯科医療】です。 当医院に来られた患者様は 「歯科に対する認識が変わった!」 「美容室に行くように楽しみにきている!」 というお声を頂きます。 歯科医師や衛生士などの術者は 患者様の幸せのために本気で治療を行っています。 だからこそ術者としての誇りや自信をもって 働いてくれています。 また受付や歯科助手などの現場を支えてくれる メンバーもプロ意識をもって働いてくれているので 真剣に働きたい人には非常に働きやすい職場です。 見学や面接は随時行っておりますので まずはお気軽にご連絡頂ければと思います。 人事部 畠中 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中