医療法人社団高輪会 新横浜デンタルクリニックの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団高輪会 新横浜デンタルクリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

最終更新:2017/11/09

【横浜市港北区小机町】週1~&時短もOK♪ゆったり・じっくり診療スタイル◎キャリア不問!あなたのペースであなたらしくはたらける外来のお仕事です!

『創立30年』『26医院運営』の安定法人によるリニューアル医院でのお仕事

・外来診療に力を入れるため、2017年11月に院内の大幅リニューアルを実施することになりました!
(現在は専門業者とのリニューアル計画進行中です☆)
・一新したピカピカの医院で外来診療をおこなっていただける先生を募集いたします。

"ママさん"や"かけ持ち"Drも大歓迎!!先生に合った曜日と時間での勤務が可能!

・"週1日"や"17時までの時短勤務"など、通常の歯科医院では叶えづらい希望条件で働くことが可能です!

【こんな先生にぴったり!!】
・子育て中でフルタイムは働けない… 「~17時」など時短もOK♪
・他院で働いているけどかけ持ちしたい! 週1日から勤務可能♪また、他院との兼務もOK!
・訪問と外来どっちもやりたい! 訪問歯科のパイオニアの高輪会グループなら兼務も可能♪


【なぜこんなに融通が利くの?】
・前述の外来診療拡大の方針は、人員体制が整い次第徐々に進めていくことを想定しています。
・外来診療の"大黒柱"である先生のご希望を最大限受け入れられるというワケです。

※もちろん人員体制が整いましたら一気に拡大したいとも思っておりますので、フルタイムで働ける常勤希望の先生も大歓迎です!!


現場まかせにしないバックアップ体制!!本部スタッフが総力を挙げてサポート!

・当院は、近隣住民の来院だけでなく、送迎による遠方からの患者さんが多く来院されることも特徴の一つ
・送迎診療など他院ではなかなかおこなっていない取り組みは、医院スタッフと法人本部スタッフが一緒に考えて実施しております。
・法人本部スタッフが定期的に先生を医院スタッフと情報交換をおこない、一緒に"考え""動いて"運営しています。
・そんなアイデアをどんどん発信できる環境ですので、リニューアルに伴う内覧会の企画や実施にも是非お力を貸してください!!

【送迎診療とは!?】
介護認定までは受けていないが自力で通院することができない高齢者や、
交通の便が良くないために足が遠のいている患者さんに対し、当院が用意した車両で送迎して通院していただいております。
送迎者の運転や患者さんの誘導は、専任スタッフがおこなっておりますのでご安心ください!

安定法人だからこその待遇!!

・勤務開始時点での給料額は前職給与を考慮しながら決定します。(先生とご相談し、両者納得のもと決定いたします。)
・年に2回、4月・10月のタイミングで給与の見直しがあります。
・その評価基準が売上はもちろん、法人への貢献度なども含まれますので、先生の色々なカタチでの頑張りが給与額として反映されやすい体制となっています。


見学随時歓迎&強引な勧誘一切ナシ!!

・当院では見学の曜日指定なども一切ないため、先生のご都合に合わせたスケジュールで見学を承れます。
・また、歯科医院でよくある強引な勧誘を絶対におこなわないポリシーですので、ここまでお読みいただき少しでもご興味いただいた先生は、お気軽にご自身の"目"で確かめにいらしてください。
※見学はジョブメドレーサポートまでお問い合わせください

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

・日給35,000~50,000円
・管理者手当月50,000円
・交通費全額支給
・入局お祝い金30万円(支給要件がございますので、詳しくはお問い合わせください。)

※日給35,000円~50,000円との記載がありますが、あくまでも「スタートの額」とお考えください。
スキルのある先生、実績を残していただいた先生には、評価にて昇給します。

また、
・日給制(日給×月の勤務日数)
・月給制(日給×20日 を固定月給としてお支払い)
・歩合制(最低保証給あり)
など、ご面接/ご面談時に、先生のご希望などをお聞きして、いくつかのパターンをご提示することも可能です。

詳細は面接時にご相談ください。

待遇

■主な待遇
・社会保険完備 (非常勤の場合は、法令に則り週の勤務時間に依存します)
・セミナー参加費補助
・研修制度
・インプラント認定医習得奨学金制度
・表彰制度など各種制度あり

■高輪会グループの研修の特長
高輪会グループでは、「訪問歯科のスペシャリスト集団」としての知識・スキルを維持向上させるために、
・月1回の勉強会(セミナー)
・年2回の訪問総会
にて、セミナー形式の研修を行っています。(歯科医師・歯科衛生士が対象)

ここでは、学会で講演するレベルの、日本有数の先生をお呼びして、摂食嚥下やその他訪問診療についての最先端の知識を学んでいただきます。

今後ますます高齢化する日本において主流になると考えている「訪問歯科」の知識を増やしておくことは、先生にとっても決して損はないと考えております。

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:00~18:00(休憩60分)
土日 10:00~17:30(休憩60分)

※祝日はお休みの予定です。

休日

週休2日制

応募要件
歓迎要件

管理職経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月とお考えください。
※勤務開始日は、ご相談に応じます。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市港北区小机町2461

JR横浜線 小机駅から徒歩5分

設立年月日 2011年02月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

【外来】
歯科医師:常勤1名 非常勤2名
歯科衛生士:非常勤1名
歯科助手:常勤1名 非常勤1名

【訪問】
歯科医師:常勤8名 非常勤8名
歯科衛生士:常勤11名 非常勤18名
ケアアシスタント:常勤7名 非常勤8名

チェア/ユニット数

診療ユニット2台

設備/機材

【訪問】訪問歯科診療車9台
ポータブル歯科用ユニット ポータブルレントゲン
ポータブルエンジン 光照射器 電気メス EMR
超音波スケーラー PMTCコントラ バイブレーター
超音波式義歯洗浄器 パルスオキシメーター 血圧計
体温計 舌圧計 ムーカス 聴診器 嚥下内視鏡

開院時間

【外来】
月・火・水・木・金曜日
9:30~18:00
土曜日
9:00~17:30

休診日

【外来】日・祝 【訪問】土・日・祝(指定日のみ)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中