NEW

あやこ歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 30,000円
  • 月給 600,000円 〜 800,000円

最終更新:2024/04/19

【既卒・月給60万円以上】新築予定/年間10,000人が来院する歯医者/保険・自費診療を幅広く学べる♪

当院の求人をご覧いただきありがとうございます。

増改築を予定しており、増員募集をしております。
日々たくさんの患者様が来院し、皆和気あいあいとした雰囲気で楽しく働いています。

当院のおすすめポイントは・・・!


●当院で勤務することで開業する上で困らない技術、経験が身に付きます

 自費診療も取り扱っているため、保険から自費まで幅広く経験することができ
 診療におけるマニュアルもご用意しております。
 また月に一度、診療を休みにして個々のレベルに合わせて研修とミーティングを行っています。
 マンツーマンで指導していますのでこれからご経験を積んでいく先生もご安心ください。
 長く当院でご活躍いただきたいのが本音ですが、、
 スキルが身につくまで、開業してからのノウハウも余すことなくお伝えいたします!

●宅配昼食支給しております!!


●ご経験に応じた給与設定をしております!

 ご経験に応じて月給60万円以上とエリア内でも高水準で
 頑張りに応じて昇給もあります。
 患者さんの満足だけでなく、当院のスタッフ全員が働きやすい環境を整えていきます。


●何よりも院内の雰囲気、良好な人間関係が何よりも自慢です。

 お互いのパーソナルスペースは保つことを心掛けて
 医院の中で自分の考えや気持ちを誰に対してでも安心して発言できる環境でございます。
 まずは当院にご見学にお越しいただき、実際の雰囲気を体感していただければと存じます。
 

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科一般、小児歯科、床矯正、ホワイトニング、審美など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 600,000円 〜 800,000円
給与の備考

ご経験に応じて決定
経験を積んでいる先生は60万円以上から技能に応じて相談。
貢献度によって随時昇給可能。

試用期間の期間 3か月
試用期間中の賃金 変更無し

昇給あり 実績年1回
賞与あり 実績年2回
交通費全額支給

待遇

宅配昼食 支給
開業支援あり
雇用保険、労災保険、歯科医師国保、厚生年金
賠償責任保険加入
研修制度あり
勉強会あり
院内ミーティングあり
マニュアル完備
資格取得支援あり
講習会・学会・研修会参加費補助あり(交通費含め全額支給)
退職金制度あり(3年勤務以上)
予防接種補助あり(B型肝炎、インフルエンザ)
院内旅行あり(実績 北海道、青森)
親睦会あり
スタッフルームあり
マイカー、バイク通勤可(駐車場完備)
引っ越し手当あり

労働保険、社会保険加入、交通費全額支給

教育体制・研修

講習会費支給(全額 ※交通費を含む)、資格取得支援あり、
学会・研修会費支給(全額 ※交通費を含む)、
勉強会あり、
院内ミーティングあり、
マニュアル完備

勤務時間

月、金 9:20~19:00
火、水、土 9:20~18:00
昼休み13:30~15:00

※勤務日数、時短など、ご家庭のご事情に合わせてご相談ください

休日

完全週休2日制
年間休日 実績125日前後

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
年末年始:5~7日
夏季休暇:4~5日
GW,シルバーウィークあり

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

宮城県仙台市宮城野区岩切字今市東295-2

■車
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 岩切駅から車で10分
■バス
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 岩切駅 今市上区停留所下車 徒歩1分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
スタッフ構成

歯科医師  2名
歯科衛生士 2名
歯科助手  5名
受付    2名
歯科技工士 1名
その他   2名

院長名

目黒 史子

設備/機材

デジタルレントゲン装置
位相差顕微鏡
高周波治療器
オートクレーブ
レーザー

開院時間

月火金
9:30~13:30/15:00~19:00
水土
9:30~13:30/15:00~18:00

休診日

木・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

12人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中