医療法人社団輝未来 あべひろ総合歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 450,000円 〜 1,800,000円

最終更新:2024/03/27

当院には歯科医師と経営の「学び」と「成長」のヒントがあります

【即戦力の先生へ】

経験豊富な先生には、
さらなる飛躍、そしてあなたが望むステージをご用意いたします。
あなたのこれまでの経験・知識・診断能力を持って
患者さんにベストなカウンセリング、最高の治療を提供する
そんな歯科医師を当医院で目指してください。


【経験の浅い先生・スキルアップしたい先生】

また、経験の浅い先生には、
指導教育マニュアル、マネキンや練習模型、eラーニングを使用した
学習形態をご用意しております。

その他にも、スキルアップするための様々な環境がございます!
■一度は読むべき参考図書・参考文献が豊富
■一流と呼ばれる先生方のセミナー(セミナー参加の支援)
■理事長と分院長の世界最高峰の技術指導が受けられる環境

例えば、
1年目は保険診療をベースに、臨床の幅を増やせる教育体制。
2年目から基礎を元によりよい高いレベルで診療を行い、
GPとしての幅を広げ専門教育を学んでいきます。
そして、インプラントや歯周病、歯内療法、審美、小外科手術全般など、
あなたの目指すスペシャリストに育てていきます!

****************************************

【学びと教育の体制が確立されている】

一言で表すと当法人の魅力は「学び治療実践が豊富」です。
制限を設けず、苦手分野を作らない診療スタイルになっています。(知らない間に苦手分野が無くなると言ったほうが正しいです。)
また院内コミュニケーション、患者への分かり易い説明や配慮も重要です。
その中でも得意分野や好きな治療は伸ばすことができますし必ず身に付いていきます。

十分な臨床経験を積み、多彩な症例、ハイレベルな診療が経験できる、
スペシャリティな医院スタッフ・先生に学ぶことで
あなたの臨床経験が飛躍的に伸びます。

また、当医院は各種セミナーの支援もおこなっております。
何より理事長、分院長からの指導はあなたのかけがえのない将来の一部になるでしょう。

そして分かりやすい患者とのカウンセリング、コンサル説明を学び、幅広い診療の経験、
診察・診断能力の向上、治療立案のコミュニケーション能力を高めるなど、
将来あなたが確実に伸びる土台を作り上げることができます。

あなたの理想を実現するために、
当院の一員として活躍していただける日を楽しみにしております!

****************************************

【2022年7月リニューアル】
有名ホテルをイメージした医院で最高の治療を提供しましょう!
最高の設備と環境で働くことは更なるモチベーションのアップにも繋がります。

****************************************

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務
よく耳にする、アシスタントや歯科衛生士業務をさせるようなことは一切ありません

研修医後、2年目でもFlap手術やマイクロを使った外科処置など多数!

患者さまの治療をお任せしていきますので、実践で経験を積むことができます
保険診療の患者さまから、段階的に口腔外科や自由診療をお任せしてまいります
※女医さんも活躍中!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 450,000円 〜 1,800,000円
給与の備考

月給45万円~180万円

経験者の方は前職での給与体系や経験に応じて考慮致します。
歩合制も可(~25%)※最低保証あり

担当医制になります。
集患マーケティングは事務局が責任を持ちますので、
歯科医師が診療に集中できる環境です。
当医院では学びと実践が豊富なので診療に制限を設けず、
苦手分野を作らない環境になっております。

※試用期間なし

待遇

■支度金20,000円(規定あり)
■社会保険完備
■インフルエンザ・肝炎予防接種/健康診断 全額医院負担
■抗原検査、PCR検査提携病院あり
■院内旅行
■30歳以上の職員全員にがん保険加入(保険料は医院負担)
■資格取得支援あり
■セミナー参加費補助あり

~遠方の先生も安心~
■住宅手当20,000円(医院所在市内へ引越し)
■引越補助(規定あり)
 ※U・Iターンも歓迎します。

教育体制・研修
勤務時間

【勤務時間】
平日 9:00~20:00(診療時間9:30~19:30)
土日 9:30~19:30(診療時間9:30~19:00)
休憩 13:00~14:00(60分)

※毎週水曜日はスタッフミーティング開催のため20:30まで
※18:00まで等の勤務も可能です

休日

週休2.5日以上/週休3日も相談可能です!

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考のうえ、採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(院長・マネージャー)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県三郷市早稲田2-2-8

< 自転車通勤OK >
JR武蔵野線「三郷駅」から徒歩1分

乗り換えが便利な【南流山駅】から当院最寄駅まで電車で3分、【新松戸駅】からは5分、【東松戸駅】からは12分、【東川口駅】からは16分、【西船橋駅】からは20分です。

設立年月日 2012年05月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

総合歯科として幅広い専門知識と経験をもち、
大学病院レベルの設備と世界レベルの技術で、地域住民だけでなく、
他地域からの患者様も幅広くサポートしています。

設備/機材

< 設備 >
クラスBオートクレーブ
CT
セファロ
マイクロスコープ(ライカ)
新型超音波バリオスII・970
ソルフィーF超音波スケーラー
ハンディージェット
Er:YAGレーザー
スーパーらくねるFine
シェードアイ(歯科用色彩計)
LED可視光線照射器
オーラルクロマ(口臭測定器)
各種予防ケアグッズ
ほか多数

開院時間

【月~金】9:30~13:00/14:00~19:30
【土日】 9:30~13:00/14:00~19:00

休診日

基本的に祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中