きたならエキ歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 1,500,000円

最終更新:2024/03/28

【常勤歯科医師募集】◎分院長多数輩出◎患者担当制◎平等に患者配分◎駅直結◎月給(固定給)+歩合給(年収1千万円以上も可能!)◎保険自費共に症例多数◎

◇医療法人スワン会について◇


全国に25以上の歯科医院を運営し、職員が500名以上在籍している日本最大級の総合歯科医療法人になります。
その中でも「きたならエキ歯科」含めた千葉グループは、千葉県船橋市、習志野市、市川市、八千代市、千葉市、東京都江戸川区に合計10医院を展開しています。
今後も新規開院を継続予定のため、随時ドクターを募集しております。
不安な気持ちで来院した患者様も帰るときには「来て良かった」とそんな気持ちになってもらえるクリニックを目指して、地域医療に貢献するため、ぜひあなたの力を貸してください。

2023年10月

勤務医が新規開院した医院の分院長になったため、募集を再開しました。


毎月約100名の新規患者様

当医院では開業して10年経ちますが、今でも毎月約100名の新規患者様がお越しいただいております。
管理型の臨床研修施設でもありますので、新卒の先生、一般歯科を学びたい先生にとっても向いている医院になります。

駅直結で通勤ラクラク

駅ビル内にあるので雨の日も濡れることなく通勤ストレスがゼロ!
東葉高速鉄道は東京メトロ東西線直通で、東京方面から通う先生、スタッフも多数。
朝は下り方面、帰りは上り方面で、電車も空いています。

保険・自費ともに症例多数

駅ナカの好立地ということもあり、毎日多くの患者様がいらっしゃいます。
一般治療から審美・矯正・インプラントまで、口腔内を総合的に診療しています。

国際インプラント学会の指導医をはじめ、専門性の高いDrも多数在籍。
All-on-4などの難症例も日常的に対応していて、インプラントを学びたい先生には直接指導します。
  • 当院では、大学との提携により認定医・専門医(歯周病・インプラント)及び歯学博士を取得可能です。

GPドクターとしての経験を積みたい若手の先生や、これまで研鑽を積まれた先生方、分院長を目指したい先生、ぜひ一度、ご見学にいらしてください!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科診療全般をお任せしています。
開院後10年経過しましたが、未だに新患が100名/月以上来院します。
患者配当は平等にしていますので、ご安心ください。

■診療に集中できる環境■
Dr毎にアシスタントがいるので診療に集中いただけます。

先生方の経験やスキルに応じて患者様を担当いただくので、
手技に不安を抱える先生の場合は研修プログラムを設け、行っています。

また、患者担当制にしていますが、
自由診療に自信がない場合は、
先輩の先生に相談しながら進められます。

一方でこれまで研鑽を積んでこられた先生には、
治療方針の押し付けはせず積極的に診療をお任せします。

もちろん、院長を目指したい先生も大歓迎です!!
直近の3年で4名の分院長が当院から誕生しました!!

◇保険自費割合 およそ6:4
◇1日の診療人数およそ10名から18名程度
※訪問歯科は特定の先生が行っていますので、機会はあまりないです。
(もし興味がありましたら、見学時や面談時に言ってください)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

◇研修修了後1~2年目:月給40万円
◇研修修了後3年目:月給45万円
◇研修修了後4年目:
 月給50万(最低保証)+自費歩合20%
◇研修修了後5年目:
 月給60万(最低保証)+自費歩合23%

※週休3日制の場合は勤務日数に比例して
 月給等が減額されますが歩合給は
 プラスアルファとして支給されます。

想定年収

【勤務医(週休2日制)/未経験】

・入職4年目 750万円

・入職5年目 900万円

・入職7年目 1200万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

◇勉強会参加費用補助(医院規定によります)
◇引越代補助(詳細はご相談ください)
◇車・バイク通勤可
◇スタッフ紹介制度(お祝い金支給)
◇忘年会、夏季慰労会(自由参加)

教育体制・研修
勤務時間

【平日】※早番遅番2交代制
早番 9:00~13:00/14:00~18:30
遅番10:30~14:30/15:30~20:00
(休憩時間60分)

【土日祝】
10:00~13:00/14:00~18:00
(休憩時間60分)

※残業はございません。

休日

◇週休2日、3日選択制
◇有給休暇(法定通り、初年度10日)
※スマホで申請!

長期休暇・特別休暇

◇年末年始休暇(5日間)
◇9日間までの長期休暇取得可能
◇慶弔休暇

応募要件
選考プロセス

[1] 応募フォームよりご応募ください
[2] 採用担当より日程調整などのご連絡をします。
[3] 面談実施(見学も)
[4] 採用決定のご連絡
[5] 入職手続きを進めつつ、
  ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※ご見学のみも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※可能な限り、当法人の総院長と直接お話できるように調整いたします。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県船橋市習志野台3-1-1 エキタきたなら3F

東葉高速鉄道/新京成線「北習志野駅」
エキタきたなら内

設立年月日 2013年03月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 歯科技工所
平均患者数

1日120人

スタッフ構成

◇歯科医師11名
◇歯科衛生士10名
◇歯科助手受付20名

スタッフの平均年齢

31歳

院長名

和田将朋

院長略歴

東京歯科大学卒業
東京歯科大学同窓会主催スタディーグループ所属
東京歯科大学同窓会卒後研修セミナー各種修了
都内補綴審美専門歯科診療所勤務
都内小児歯科指導医在中診療所勤務
スウェーデン イエテボリ式ペリオベーシックコース修了
藤本研修会補綴コース修了
フォーハンドテクニック講習修了
SEC究極の歯内療法コース修了
GCベーシックセミナー各種修了
障害者歯科集団研修受講
日本口腔インプラント学会所属会員
国際口腔インプラント学会所属会員
小宮山彌太郎先生ブロ-ネマルクインプラントスタディグル-プ
日本歯周病学会 会員
国際口腔インプラント学会 専門医
日本大学松戸歯学部歯周病講座研究生
鶴見大学口腔外科インプラント科臨床専科生
日本顎咬合学会所属会員
インビザライン認定医
インビザライン公認各種講習会修了及び講習会開催
日本矯正歯科学会 正会員
歯科医師臨床研修指導医
臨床歯科麻酔管理指導医

チェア/ユニット数

ユニット11台

開院時間

【平日】
9:00~20:00
【土日祝】
10:00~18:00

休診日

年末年始

きたならエキ歯科の採用担当からのメッセージ

榎元 毅の画像

榎元 毅

▼経歴 ◇中央大学卒 ◇呉服店 ルミネエスト新宿(販売) ◇ドラッグストア(販売) ◇ITベンチャー企業(経理総務) ◇内装用建材メーカー(営業、営業事務) ◇医療法人スワン会千葉管理本部(人事) ▼趣味 ◇映画、動画鑑賞 ◇ゲーム ▼人事を目指したきっかけ メーカーで勤務していた時に、同じ支店から退職する人が増えた際、自分の力で離職率を下げたいと思ったため、人事の仕事に就こうと思い転職。

患者様ファーストなのは、どこの医院も一緒だと思いますが、 だからこそ私たち管理本部は現場でがんばっているスタッフが 働きやすいように支えていきます。 皆さんが患者様を大切にし、笑顔にしてくれるように、 管理本部はスタッフの皆さんを笑顔にできる職場にしたいと思っています。 もちろん、私一人では限界がありますし、人がいなければ何もできません。 管理本部全員、総院長や分院長、そして皆さんと一緒に働きやすい環境を整え、 そんな働きやすい環境の中で全員が笑顔になってくれたら嬉しいです。 あなたとも「初めまして」から長いお付き合いになればと思います。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中