井上歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2024/03/15

【小児歯科専門医が在籍】「口腔外科・矯正等の自由診療有」「完全週休2日制を導入」どの歯科医院でも通用する歯科医師を目指せる環境です♪

はじめまして。井上歯科医院 理事長の井上です。
当院の求人ページをご覧いただきありがとうございます!!
まずは、当院のコンセプトからご覧ください!

★井上歯科医院のコンセプト
当院で掲げているコンセプトは、「笑顔」です。「笑顔」というキーワードの理由は…
当院のスタッフは研鑽を惜しまず、笑顔で治療にあたっています。お口の中だけではなく、元気で笑顔のある、健康な生活のご提案をさせていただいております。ご提案をさせていただいた患者さんが「笑顔で帰宅される」ことが当院のスタッフにとって大きな喜びです。

  • ----当院の注目ポイント!------------------------
☑小児歯科の専門医が在籍
☑ 各診療科目を得意分野とする医師が在籍
☑ 社会保険完備
☑ 完全週休2日制
☑ 引っ越し手当・住宅手当有り
  • ------------------------------------------------

■当院の診療について
診療科目は、一般歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科・審美歯科です。小児歯科・矯正歯科は理事長が得意としている分野であり、補綴(入れ歯)は院長が得意な分野です。矯正歯科については、矯正認定医も在籍しており、各分野のプロフェッショナルから直接的な指導を受けることが可能。これからキャリアアップを考えている歯科医師にとって打ってつけな環境です。

■小児歯科専門医は全国で1~2%!
理事長は小児歯科専門医の資格を有しております。小児専門医資格は全歯科医師の人口比の割合で1~2%しか保有していません。当院では小児の患者さんも多く、小児歯科から小児矯正までまんべんなく対応しています。もちろん資格取得のノウハウも当院にて指導しますので、資格取得を考えている方も安心ですね。

■福利厚生が充実!
福利厚生は、社会保険完備(歯科医師国保、雇用保険、厚生年金、労災保険)はもちろん、引っ越し手当、住宅手当、セミナーの全額補助(指定セミナー)、車通勤OK(駐車場完備)など
働く上でのプラスになる制度を用意しています!入職を期に転居を考えている方も心強い制度ですね◎また、交通機関を利用して出勤した場合の交通費は全額支給。もちろん車で通勤する場合の駐車場は当院で用意しております!

■休日休暇
お休みは完全週休2日制を取り入れ、長期休暇も用意しています。しっかり休み、リフレッシュしてお仕事も取り組んでください。
※完全週休2日制(平日1日と日曜日)、祝日、長期休暇、有給休暇

■安心の教育体制
当院では、まず医院見学を行い、雰囲気に慣れていただきます。その後、理事長とOJT方式で業務を行いながらレクチャーしていきます。理事長以外にも補綴科・矯正歯科などの専門知識を持つドクターからも知識や技術を吸収できますし、参加費用医院負担のセミナーにも参加することで思う存分スキルアップが可能です!

■タイムスケジュール
基本的な1日の主なタイムスケジュールです。
※あくまで1日通しでのスケジュールですので、勤務時間は下記から要相談です。

09:00 出勤 始業準備やミーティング
09:30 診療開始
カウンセリングは時間をかけ、患者様とコミュニケーションをしっかりとるスタイルです
13:00 スタッフルームや外でお昼休憩
14:30 午後診療開始
午後診療の時間帯はお子様や仕事帰りの患者さんが多いです
15:00 空いた時間は後輩の教育など
22:00 退勤

■設備について
当院では以下の設備を整えています。セファロ付きCT、口腔外バキューム、エピオスエコシステム、CO2レーザー、ヤグレーザー、メディカルライトエアー、カウンセリングルーム、セミナールーム、スタッフルーム、個室(歯科医師用)、駐車場(20台分)

…最後に…
当院の求人をここまでお読みいただき、ありがとうございます。当院では、患者様の「笑顔」を力にスタッフ一同診療を行っております。ただ、患者さんを笑顔にするためには、まずは、スタッフから笑顔になっていただければと思います。入職したスタッフを笑顔にするような体制が当院には用意されております。

まずは雰囲気を見ていただくために医院見学にご来院ください!入職を強要することは絶対にございませんので、お気軽にお問い合わせください♪

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

◆給与は経験・能力によって決定
※給与モデルケース一例
└経験4年以上の歯科医師:500,000円~
※最低保障給与:300,000円

待遇

・社会保険完備(歯科医師国保、雇用保険、厚生年金、労災保険)
・引っ越し手当(医院規定有)
・住宅手当(医院規定有)
・指定セミナーの全額補助
・車通勤OK(駐車場完備)

教育体制・研修
勤務時間

◆9:00~13:00 14:30~22:00
※休憩90分
※上記時間帯にて勤務時間選択制

休日

◆完全週休2日制
└平日1日、日曜、祝日
◆有休休暇

長期休暇・特別休暇

◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

※経験者別途優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

徳島県吉野川市鴨島町中島495-5

JR徳島線鴨島駅から徒歩10分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
院長名

井上正仁

設備/機材

レーザー機器
レントゲン室
オートクレーブ機器

開院時間

午前9:00~13:00
午後14:30~22:00

休診日

日曜日、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中