公園通り歯科の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

公園通り歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 430,000円 〜 700,000円

最終更新:2022/04/26

NOT出来高制☆安心の固定給が確実な成長◎歯科医師として理想的な職場です!

「公園通り歯科」を紹介します

「公園通り歯科」は山陽小野田市千代町にある歯科医院で、患者様の健康で美しい口内環境を維持し、豊かな生活を支えるため日々治療に取り組んでいます。患者様一人ひとりに向き合い信頼関係を築くことを大切にしています。
院内は全部屋個室で7部屋ありますので、清潔な個室で診療を行います。
当院では、保険診療から自費診療幅まで対応しており幅広い年代の患者様が来院しますが、特に矯正治療が多いのが特徴です。矯正治療においては歯並びの矯正だけでなく、舌の収まり具合や鼻呼吸の確立など総合的な健康を支えることを重視し、患者様に配慮した治療を行っています。

スキルや経験にあわせてしっかりサポート!

当院はホワイトエッセンス加盟医院なので、保険診療以外にも、審美歯科や予防歯科などの知識や経験が身につきます。矯正治療については、専門医から直接、技術を学ぶことができますのでより知識を深め経験を積んでいただけます。丁寧に指導しサポートしますので、未経験でも経験が浅くても問題ありません。スキルや経験に合わせた治療をお任せしながら、着実に技術を身に着けられる環境です。


チームワークを大切に働ける方、大歓迎です

現在当院では若く活気あるスタッフが多く働いています。スタッフとも円滑にコミュニケーションを取り、患者様に親身に寄り添うことのできる方をお待ちしています。素直に様々なことに取り組んでいただける柔軟さのある方、大歓迎です。
個人院ですので院長との距離が近く、将来的に開業を見据えている方も経営の経験やノウハウを院長から直接お伝えしますのでなんでも聞いて吸収できますよ。
医院全体でチームとして働くことにやりがいを感じる方、歯科医師として将来を見据えて働きたい方にぴったりの職場です。

充実の福利厚生で安心して長く働ける職場です

セミナー参加は半額の参加費補助があり、スキルや学びたい内容の希望に沿ったセミナーに参加していただけます。
健康診断は全額法人負担、インフルエンザ予防接種の補助や入院保険のご用意もあります。スタッフの健康的な生活をサポートする制度が整っていますので安心です。

公園通り歯科は、多くの患者様との関わりの中で、充実した歯科医師人生を送れる職場です。みなさまのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 430,000円 〜 700,000円
給与の備考

前職の給与、経験を踏まえて決定いたします

卒後1年目  (卒後臨床研修) 
卒後2年目  :月給 430,000円~
卒後3年目  :月給 460,000円~
卒後4年目以降:月給 600,000円~
※試用期間:3ヶ月(雇用条件変更なし)

待遇

社会保険完備
交通費支給
退職金制度あり
セミナー参加費半額補助あり
スタッフの入院保険あり
年1回の健康診断あり
インフルエンザ予防接種
歯科リスクマネジメント共済会に加入し、勤務医の先生も賠償責任保険の対象
家賃一部補助
引越し費用一部補助(20万円まで)

教育体制・研修
勤務時間

8:45~18:15
(休憩12:30~14:00)

※残業時間は平均月5時間程度

休日

完全週休2日制
年間休日日数:120日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
GW

応募要件
歓迎要件

スタッフを大事にできる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

山口県山陽小野田市千代町1-8-26

<公共機関>
・ JR小野田線「南小野田」駅 徒歩9分
・ JR小野田線「南中川」駅 徒歩9分
・サンデン交通・船鉄バス本町バス停前

<車>
・ 小野田ICより車で10分
・ JR厚狭駅よりR190号線経由 車で20分
・ ゆめタウン宇部店(厚南)より県道223号線経由 車で8分
・ 宇部市内よりR190号経由、車で20分
・ 下関JCTより山陽自動車道経由、車で25分

設立年月日 2012年04月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • デンタルエステ
治療方針・コンセプト

一般診療、矯正、ホワイトニングを柱に人々の笑顔と口腔内機能の管理維持に貢献しています。全室個室で対応しています。
(一般歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、予防歯科、審美の歯科、インビザライン、インプラント対応)。
ホワイトニング・メンテナンスのための独立サロンを併設。

平均患者数

1日平均45人

患者データ

患者年齢層は成人40%、小児40%、高齢者20%程度
自費率50%

スタッフ構成

歯科医師 2名(常勤)
歯科衛生士6名(常勤)
受付・助手 3名(常勤)
クリーンスタッフ1名(非常勤)

院長名

河村 喜英

院長略歴

1999年 福岡⻭科⼤学卒業
2012年 公園通り⻭科 開設
2017年 公園通り⻭科 移転リニューアル
2018年 医療法⼈ 敬清会 公園通り⻭科 改変
2022年 公園通り⻭科annex(メンテナンス専⽤サロン)開設

チェア/ユニット数

ユニット10台(内、DH専用4台)
※全個室

設備/機材

◆ デジタルレントゲン・CT
◆ 光学スキャナー iTero 5D
◆ デジタルパノラマ
◆ 半導体レーザー
◆ エコシステム(ユニットの水の殺菌システム)
◆ ミーレ社ジェットウオッシャー
◆ エアフロー
◆ 石膏真空練和器
◆ アルジネート自動練和器
◆ 口腔内カメラ
◆ 拡大鏡
◆ 位相差顕微鏡
◆ 画像管理システム
◆ 患者予約システム
◆ レセコン
◆ インカム
◆ カウンセリングルーム
◆ 更衣室

滅菌・感染症対策

消毒, 手洗い, グローブ着用, 自動洗浄機, 口腔外バキューム, 消毒スペース, オートクレーブ, 殺菌水設備, 薬液滅菌、等

※ドイツ・ミーレ社のジェットウォッシャーを開業時より導入し、使用する器具の洗浄・消毒に関しての国際規格(ISO15883)に基づいた高度な洗浄・消毒を行なっております。

開院時間

9:00〜12:30/14:00〜18:00

休診日

日・祝 (+毎月第二水曜)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中