NEW

スマイル歯科クリニック・矯正歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 550,000円 〜 2,000,000円

最終更新:2024/03/24

【自費率100%】最先端CTや専用オペ室を完備する中部地方トップクラスの矯正・インプラントの専門歯科医院!!

<医療法人スマイル スマイル歯科クリニック・矯正歯科|5つのポイント>

【1】拡大・成長中の医療法人
医療法人スマイルは小牧市の他に名古屋市に2院、岐阜市に1院の合計4院を展開する医療法人です。
そんな当法人の特徴は、矯正・インプラントを専門に行っていること。
保険診療はゼロ、自費診療100%の歯科医院です。
さらに今後も分院展開を視野にいれるなど、現在も拡大・成長を続けている優良法人となっています!

【2】高い実績と専門性
◆インビザライン導入10年以上の歴史をもち、グループ全体で年間200以上の実績を誇っています。
昨年度当院では101症例以上の実績があり、
なかなか経験を積む機会が得られないインビザラインの経験を
しっかりと積んでいける環境となっています!
◆また法人内でもワイヤー矯正を学べるのはここだけ!
長く専門的にやってきた矯正専門医が在籍しているため、難しい症例を学ぶ機会もあります。

【3】最先端のインプラント治療技術を身近に
治療ができるドクターが少ない、All-on-4インプラント・ザイゴマインプラントなどの高額自費治療スキルも身に付けていくことができます!
特にサイゴマインプラントを行える医師は日本で多くありません。そうした貴重な技術を学んでいける環境となっています。
◆機材や設備の充実:
法人内でiTero エレメント 5D×2台、Xガイド×2台(オペで使用、3Dナビゲーションシステム)等
新しい機器も導入し、自費治療を進めるための最適な環境を日々作り上げています。

【4】高収入!年収1200万以上可能
経験、能力に応じて、月給50万~150万円を支給。
さらに、賞与年2回(2ヶ月以上/年)の支給もあります!
経験10年未満のDrも年収1000万超えの実績多数あります。
※経験5~6年目で年収1200万円の実績。

【5】引越し代、面接交通費支給あり
遠方から応募も大歓迎!面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

★長期勤務希望の先生はもちろんですが、独立希望のドクターも大歓迎です。
分院長としてのキャリアアップも可能です。

見学のみOK!あなたの興味のある分野、治療内容に合わせて見学日を設定できます。
稀なオペや治療もスケジュールが合えば、見学可能です!お気軽にご相談ください!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

矯正・インプラントのみ
・患者様とのコミュニケーションを大切に一人ひとりしっかり診療しています。
・まずはできることから1つずつ進めていきます。矯正やインプラントに興味/意欲があれば、経験や専門性は問いません。

<経営ノウハウも学べる!>
長年3医院運営(すべて自費100%)する、豊富な経営ノウハウ。
開業前に分院長として経営面を学びたい方も大歓迎です!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 550,000円 〜 2,000,000円
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年1回
*賞与年2回(2ヶ月以上/年)
*経験5~6年目で年収1200万円実績あり

■給与モデル
新卒~経験2年目:55万円~
経験3年目~経験4年目:65万円~
経験5年目~経験6年目:80万円~
経験7年目~:100万円~
*あくまでも月給例ですのでこれ限りではございません。

*分院長手当など役職手当あり
*インプラント専門医、矯正専門医・認定医は別途手当あり

試用期間:3ヶ月(同条件)

待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・家賃補助(規定あり)
・産休育休
・引越し代支給(規定あり)
・車支給(規定あり:医院の近くに引っ越しされた方)
・面接交通費支給(遠方)(規定あり)
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続5年以上)
・家族割引(矯正等)
・インプラントの海外勉強会あり(コロナ前は実施)
・定期的な食事会
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種

教育体制・研修

教育研修制度:あり
*月に一回外部講師に来ていただき様々な症例を学べます!
*社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務)
社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
*新人研修制度あり
*その他資格取得サポートあり

勤務時間

火~金|10:00~19:30(休憩90分)
土曜日|9:00~18:30(休憩90分)

休日

日曜日、月曜日、祝祭日
※祝日の振替診療なし

長期休暇・特別休暇

・GW休暇
・夏季休暇 約5日
・年末年始休暇 約6日
・有給休暇

応募要件

歯科医師資格をお持ちの方
◎新卒OK!◎ブランクOK!
矯正やインプラントに興味/意欲があれば、経験や専門性は問いません。

歓迎要件

矯正歯科・インプラント治療の経験者優遇

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県小牧市城山1-3 ピエスタ2F

JR春日井駅「桃花台センター」行きに乗車し「桃花台センター」で下車

施設・サービス形態
  • 矯正歯科
  • インプラント
平均患者数

1日平均30人ほど

院長名

尾崎隆

チェア/ユニット数

ユニット6台
完全個室のオペ室1
カウンセリングルーム

設備/機材

iTero
CT
Xガイド
デジタルレントゲン

滅菌・感染症対策

オートクレーブ
ガス滅菌
口腔外バキューム
滅菌、消毒スペースあり
その他日常的な消毒、滅菌、清掃、手洗い等。

開院時間

<午前>
平日|10:00~13:30
土曜日|9:00~14:00

<午後>
平日|15:00~19:30
土曜日|15:30~18:30

休診日

日曜、月曜、祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中