医療法人社団敦裕会 ワカスギ歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団敦裕会 ワカスギ歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2023/06/06

【18時終業】働きやすさ、環境面を重視したい方へ!女性医師も活躍中|「久々のお仕事で」「経験が浅くて」の受入れ実績あり♪

<ワカスギ歯科クリニック|4つのポイント>

【1】助け合える場所であり、どんどんやれることも増える環境◎

経験が浅い方はもちろん、いくら経験があるといえど、
初めての場所は誰もが緊張するかと思います!
まずは院長らが一つずつレクチャーしていきます。
また、歯科衛生士や歯科助手は頼りがいもあり、穏やかなスタッフばかりです。
お仕事面で、どんどんお任せしつつサポートしていきますが、プライベートな部分でも「ママさん、パパさん」だからこそ、1人で子育てではなく、育児の相談等もできますよ。

【2】カフェをイメージしたお洒落な歯科医院♪

診療室はカフェをイメージした空間で落ち着いた雰囲気で、
患者様はもちろんスタッフにも非常に好評♪
ぜひ医院の環境やスタッフの雰囲気等を直接見に来ていただきたいです。

【3】最新のセレックシステム導入!

口腔内のメタルフリーを目標にしています。
とくに最新のCEREC primescanによるワンデートリートに力を入れております。
CECEC Speed Fire (ファーネス)も導入しましたので、
ジルコニア、e-MAXなどもワンデーでの修復を可能としています。
そして何よりも院長がCERECに精通しており、つい先日には、「CERECを活用した歯科医院づくり」というセミナーで講師をしたほどです。
最新機器を使いこなし、より良い診療を目指していきましょう!

【4】引越し代支給!面接交通費支給あり

県外、遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もございます。
ご応募後は、面接と合わせて医院内の見学をじっくり進めてまいります。
面接前に、オンライン面接や院長との電話面談も可能です。お気軽にご応募ください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般
(一般歯科、審美歯科、矯正歯科、小児歯科、口腔外科)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

*昇給年1回
┗基本は上記制度にのっとってですが、1人ひとりそれぞれの頑張りを評価していきますので、これ限りではございません。働きぶりや業績をみて、”数か月後での昇給”といったことももちろんございます。
*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を配慮、優遇します。
*試用期間:3ヶ月(同条件)

<月給モデル>
・新卒~経験2年目 40万円~
・経験3年目~経験4年目 50万円~
・経験5年目~経験6年目 60万円~
・経験7年目~経験10年目 70万円~
・経験10年目~ 80万円~
*過去支給実績 月給100万円(経験12年)

待遇

★社労士さんに相談し、働きやすい環境を整えています★
・労災
・雇用保険
・社会保険完備(協会けんぽ、厚生年金)
・交通費全額支給
・車、バイク通勤可(駐車場あります)
・産休育休制度あり
・引越し代支給あり(規定あり)
・面接交通費支給(遠方、規定あり)
・オンライン又は電話面談可(遠方や面接前に院長と話をしたい等)
・誕生日お祝いあり(規定あり)
・歯ブラシ等のケアグッズの社割あり
・制服貸与

教育体制・研修

・新人研修、サポートあり
・積極的に講習会などに参加される先生は、補助があります。

勤務時間

9:00~13:00、14:30~18:00(休憩90分)
※時間外はほぼありません。

休日

*休診日:木曜、日曜、祝日
*祝日の振替診療なし
*年間休日数:125日

長期休暇・特別休暇

休暇:
GW休暇
夏季休暇
年末年始
有給休暇※有給休暇の消化をしっかり推進しています。

※急遽のお休みやシフトの相談もできる環境なので、
新しく入ったスタッフも「働きやすい」とは言ってくれますが、
院内でしっかり協力体制を整えて、それぞれが助け合いの中で自信をもって業務に励んでいます。

応募要件
選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市花見川区作新台3-5-60

京成本線 八千代台駅から徒歩で16分 京成本線 実籾駅から徒歩で20分

設立年月日 2016年04月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • ホワイトニング
院長名

若杉 敦朗

開院時間

月火水金 10:00〜13:00/15:00〜19:30
土 10:00〜13:00/14:00〜18:00

休診日

木曜・日曜・祝日

医療法人社団敦裕会 ワカスギ歯科クリニックの職員の声

歯科助手の職員の画像

歯科助手(先輩スタッフへインタビュー!)

経験年数:10年以上

更新日:2023/03/12

自己紹介も含め長くお仕事を続けられているワケについて教えてください!

私は17年ぐらいなると思います。シフトとか曜日とかが希望とマッチしたからといったところが入口ですが、今ではある程度しっかり頑張りを評価していただける環境の中で、人間関係や院長らとの関係性も良好ではあるので、長くお仕事続けられているのかなと感じています。
院長は一言でいうとやっぱり「優しい」と思います。患者様への声掛けも優しく穏やかにお話されるので見ていると今でも勉強になりますし、私たちスタッフに対しても詰めすぎない距離感を大切にしてくれていて、その中で体調を気遣ってもらったりすることもあります。
うちはママさんスタッフや子育てを卒業されたスタッフさんが多いのですが、やはりお互いにシフトを協力し合っているので、その働きやすさがあると思います。
実際に「ここで働いたら他にいけない!」と言っていたスタッフもいるので。少しオーバーですが(笑)
やっぱりお仕事に一生懸命に向き合うには、プライベートの時間が不安定な状況だと難しいのでそうならないために、お互いが協力体制とって頑張っていますよ!
すべて見る 閉じる

ご自身が大切にされていることは何ですか?

まずスタッフ同士のことでいうと、”みんな平等に働きやすく”を大切にしたいと思っているので、チームワークのことを考えていたりします。先程のシフトの融通とかお休みもそうですが、できないことのカバーとかもですね。やっぱり単体でお仕事しているわけではないので、お互いに声をかけあったり、状況をみながら他のスタッフがカバーしたり。もちろん全員の意見を全部実現できるわけではないですけど、できる範囲のことであれば、実現できるように解決策を探したいなと常に考えていたりはします。相談しやすい場所を大切にしていきたいです。
患者様に関してだと、やっぱりコミュニケーションですね。開業してからずっと来てくれている患者様もいらっしゃって、世間話もですが手土産を持参いただくこともあります。あとは5年ぐらいお見かけしなくなったなーと思っていたら、ふらっと「やっぱりここがいい」とお越しいただけたり。大切にしているのは、お話している相手の目線に立ってという部分です。相手の気持ちに寄り添いながら進めていくといった流れ、時間を意識しています。
すべて見る 閉じる

新しい人が入った時の流れを教えてください

その人の経験やできることできないことによって内容もテンポも異なると思いますが、まずはしっかりうちでの機器の使い方とかそういった基本はレクチャーしていくかなと思います。経験がある方でもいざお仕事してみると「使い方わからなくて誰も教えてくれない」「やりずらい」って話も聞いたりしますが、そうならないようにシステムからアシストだったり中の動き、流れを教えていきます。もちろん衛生士さんは先輩衛生士に帯同する形でもお仕事を覚えていってもらいます。ご応募いただいた後はいきなり院長面接ではなく、院内見学を実施します。院内見学ではスタッフが付きますので、見学と合わせて質問会みたいな時間も設けています。その後にゆっくり院長と面談してもらうといった流れですね。なかなか求人ページだけだとわからないことばかりだと思うので、実際にお会いできることを楽しみにしています! すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中