NEW

ワハハ総合デンタル姶良イオンクリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

最終更新:2024/04/22

小児歯科に特化!治療技術も経営力もマネジメント力も総合力が磨ける場所!【全国9歯科医院展開中の医療法人グループ】

<ワハハ総合デンタル姶良イオンクリニック|4つのポイント>

【1】全国9歯科医院展開の医療法人グループ
銀座、福岡、広島、大分、鹿児島(4医院)に全9医院を展開する医療法人グループです。
それぞれの医院が特色と個性をもち、インプラント・矯正・審美・小児・一般診療など幅広い歯科医療を提供。
特に小児矯正、インビザ症例150以上!ダイヤモンド獲得!インプラント年間1000本以上!と、自費領域を得意としています。
その中でも、ワハハ総合デンタル姶良イオンクリニックは、遊具もあるキッズルームを完備しており、子どもたちに楽しく通ってもらえる歯科医院を作りました。
まるで保育園のように保育士さん、栄養士さんが常駐。予防を重視し、一生涯の口腔ケアのフォローを行っていきます。

【2】総合力を高められる!
最新鋭の口腔内スキャナー、マイクロスコープ、レーザー、CAD/CAM、三次元CTなどふんだんに設置して、診療も行いやすい環境!
ワハハ総合デンタルグループ オリジナルのマニュアル・研修プログラムで業務が理解しやすく、先輩からの指導に加え、理事長が開く勉強会など、学ぶ機会が豊富にあります。
さらには、UCLA・USC・ペンシルベニア大学・ハーバード大学など海外の知識が学べたり、開業を考えておられるDrに向けての開業支援プログラムも準備!
総合力を高めたい人に最高の環境となっています!

【3】20代の分院長も活躍!
ある程度の実力がついたら(早い人は1年くらい)分院長候補として、、自分のチームを持ち、その専属のスタッフとともに診療を行います。
また、患者様担当制なので初めの状態から完治まで責任を持って治療をしていきます。
そうして実践的にチームマネジメントもも学ぶことができるので、分院長への道も最短で拓かれていきます。
そして、医院運営の技術を総合的に学び、経営感覚を身につける環境が整っているため、現場サイドでの技術指導はもちろん、患者さまとのコミュニケーション、接遇、組織の組み立て、後輩の育成など、すべてのスタッフが医院全体を見渡せる視野を持っていただくことができます。
そうした学びを得ることで、分院長としての活躍が近づいてきますし、実際に20代の分院長も活躍中です!
年齢や入社歴に捉われず、誰にでもチャンスが広がっています!

【4】引越し代支給!面接交通費支給あり
遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 応募してお問い合わせください
給与の備考

年俸制
・新卒:600万円~
・経験3年以上:800万円~
・分院長:1,000万円~1,800万円
※二年目より固定給or基本+歩合への選択可能!

昇給年一回
試用期間:6ケ月 賃金の変動なし
試用期間中の給与の変動なし

待遇

・宿舎 希望者には準備
・引越補助・転勤補助あり
・交通費支給(上限1万円/月 要相談)
・2ヶ月に一回、帰郷交通費(新幹線、飛行機代)支給
・面接等の旅費 全額支給あり
・交通費支給(上限1万円/月)
・引越補助・転勤補助あり

教育体制・研修
勤務時間

9:30~18:30(休憩60分)

平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度

休日

完全週休二日制(火・金曜日)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇・年末年始休暇あり

応募要件
選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

鹿児島県姶良市西餠田264−1

JR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央) 帖佐駅から徒歩で12分

設立年月日 2016年03月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
スタッフ構成

歯科医師 5名
歯科衛生士 20名
歯科助手 11名
歯科助手兼歯科技工士 2名
歯科助手兼インプラントコーディネーター 2名
トリートメントコーディネーター 8名
歯科技工士 5名
受付 12名
保育士 5名
栄養士兼トリートメントコーディネーター 1名
栄養士 1名
事務長 1名
秘書事務 1名
事務 2名
WEB製作 1名

院長名

吉留 英俊

院長略歴

昭和54年3月 鹿児島県立鶴丸高等学校 卒業
平成元年3月 広島大学歯学部 卒業
勤務医時代を経て
平成2年9月 よしどめ歯科 開設
平成10年 医療法人翔優会 よしどめ歯科 設立
平成22年4月 よしどめデンタルクリニック マルヤガーデンズ 開設
平成23年8月 よしどめキッズデンタルランド 開設
平成24年12月 よしどめウエルネス歯科・矯正歯科 ザビエル公園通り 開設
平成28年3月 ワハハキッズデンタルランド&おとな歯科 開設

開院時間

10:00〜19:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中