いせさき西部モール歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 1,200,000円

最終更新:2024/03/01

【診療の不安にも安心のサポート】納得できるまで繰り返し練習できる環境!全国からドクターが入社!

恵優会では、地元のドクターをはじめ、長野県や新潟県、徳島県など
日本各地からドクターが入社しております。

遠方に住まわれている先生には引っ越し費用の負担制度もあり
何より、保険・自費の診療科目問わず多種多様な症例にチャレンジできる
成長したい意欲の分だけスキルアップしていける環境を整えております!

◆恵優会の方針

「できるだけ削らない、抜かない」「歯を守るかかりつけの歯科医院」を
診療方針として掲げています。
また、一人でも多くの人に医療を届けるために、全ての診療科目に対応し
年中無休で診療、急患にも随時対応しております。
埋伏智歯抜歯や再生医療等も行っており、1.5次診療所として
日々努力するとともに、患者さまとの信頼関係を築いています。


◆成長できる環境

独自のドクター用診療マニュアルがあり、術式はもちろん
注意点や患者さまへの説明についても全てまとめています。
恵優会に入社した新卒ドクターが、先輩から指導を受け、
自身の経験を元に作成されている為、
新卒のドクターにとってわかりやすいマニュアルになっています!

法人内では学術部を設けており、産休中のドクターがセミナーに参加し、
最新医療情報を現場のドクターに提供してくれます。
月に一度のドクターミーティングではCRのデモを行ったり、
院長と勤務医の意見交換等、実習も行いつつコミュニケーションもしっかりとり、
非常に有意義な時間を作っています。
クリニックに練習用模型を置いているので、診療前や診療後も
自由に予習復習ができます。
必要な道具も法人で揃えますのでご安心ください。


◆多種多様な症例数

毎日約100名ほどの患者様が来院されます。お子様からご年配の方まで
幅広い年齢層となっているため、多くの症例が集まる環境です。

まずは新患対応にあたることで、診断力、治療計画を立てる力が身につきます。
担当医制をとっているため、保険や自費、症例問わず担当ドクターに行ってもらいます。
また、診療中であっても、不安なときはすぐにフォローに入れる体制をとっており、
口頭だけではなく、連絡ノートを活用し、言葉では伝えにくいことを
文章や図で説明をする等、教育側も工夫をしています。

成長するスピードや初期の能力は気になさらず
積極的にチャレンジすることと、仕事への姿勢を大切にして頂けますと幸いです。
「患者さまのために成長したい」という気持ちをお持ちの方であれば
未経験・ブランク問わず、全力でサポートさせて頂きます!


◆充実の待遇

社会保険労務士と顧問契約をしておりますので
制度面でも安心して勤務いただけます。
・5万円の昇給(通例/年1回)
・交通費一部負担
・住宅手当5万円支給/月
・経験手当有(経験年数に応じて支給/月)
・前職給与考慮制(法人規定有)
・転居費用負担制度有
など他にも充実の福利厚生を設けています。

歯科医師・歯科衛生士・歯科助手と
職種の垣根を超えたチームワークの良さもあり、
些細なことでもスタッフにご相談いただければ
積極的に応えてくれる環境があります。


医院見学も随時受け付け中です!(土日祝日可能)
見学の際にかかった交通費は法人が全額負担
致します(宿泊費も一部負担あり)
オンライン説明会も実施しておりますので
ご興味がある際はお気軽にお問い合わせください。
質問だけでも大歓迎です!
ご連絡お待ちしております!

いせさき西部モール歯科の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

いせさき西部モール歯科の室内の様子

施設の中をストリートビューで確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般
・保険/自費、難症例、新患問わず経験可能
・完全埋伏抜歯の実績あり(1年目のドクター)
・ジェネラルプラクティショナーの強化
・歯周病、歯周外科、歯周補綴の診断
・口腔外科処置(難抜歯や歯周外科、インプラント、外傷への対応)
・インプラント
・再生医療
・デンチャー 金属床、ノンクラスプ、インプラントオーバーデンチャー
・担当医制
・審美補啜
・治療計画の立案
・矯正関連の器具も完備
※土地柄、たくさんの患者様にご来院いただけるので、
先生のスキルや積みたい経験に応じた診療が可能です。
※転居を伴わない異動の可能性あり(希望制)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,200,000円
給与の備考

月給内訳
・基本給 20万円
・職務手当 25万円
・皆勤手当 5万円

診療実績手当(保険診療分の1%+自費診療分の5%を基本給に加算)
土日祝日手当(土曜:5千円 日曜祝日:1万円)
住宅手当 (5万円)
入職準備金(10万円)
交通費(一部支給)
昇給あり(通例/年1回)
賞与あり(年2回/診療実績手当半年分)
残業手当(15分単位で計算)

<給与目安(一例)>
■既卒・中途の方/平均年収1200万円
経験年数により手当支給有
前職給与考慮制 (法人規定内)
→ぜひ、最近で一番高い給与明細をおもちくださいませ。

■新卒の方/平均年収700万円 程度
(参考例)
臨床1年目Dr 11月給与 総支給 780,000円(諸手当含む)

■共通
昇給あり 通例/年1回
賞与あり 年2回/6月12月(半年分の診療実績手当)
診療実績手当(保険診療分の1%+自費診療分の5%)
住宅手当  5万円/月(当院規定)
土日祝日出勤手当 土曜5,000円/日祝10,000円

※研修(試用)期間あり
最長6ヶ月/研修(試用)期間中の給与変動有り
内訳
・3か月目まで職務手当よりマイナス10万円
・4か月目から6か月目まで職務手当よりマイナス5万円

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続5年以上)
社会保険労務士との顧問契約あり
社外研修への参加補助(休暇、短時間勤務)
資格取得支援制度
ショッピングセンターの施設利用可
マイカー、バイク通勤可(駐車場あり/費用は医院負担)

■社内研修の実績
・インプラント周りの質疑応答、症例検討会
・患者さんのキャンセル率低下の方法
・新製品の業者さんデモ
・サイナスリフト、ソケットリフトの練習 など

■社外研修の具体例
・デンタルコンセプト21
・カムログ インストラクターコース
・カムログ コングレス
・サイナスリフト マスターコース
・骨造成 ティシューマネジメントコース
・抜歯即時埋入コース など

教育体制・研修
勤務時間

常勤 8:45~20:15(休憩90分)

希望休曜日はご相談に応じます。

休日

常勤の方は週休1日~3日の選択が可能です。

長期休暇・特別休暇

有給休暇(半日単位で取得可能)
※法定通り、初年度10日、3年目12日
※計画消化なし(希望のタイミングで使用可能)
年末年始休暇1日(元旦)
育児休暇、産前産後休暇(取得実績有り)
慶弔休暇

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験・ブランク有歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

群馬県伊勢崎市宮子町3423-15

JR両毛線 伊勢崎駅から車で10分

設立年月日 2018年05月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日あたり約50人

スタッフ構成

<恵優会全体>
歯科医師   常勤   23人
       非常勤  6人   平均年齢 30歳
歯科衛生士  常勤   39人   平均年齢 29歳
歯科助手   常勤   61人   平均年齢 23歳

チェア/ユニット数

ユニット9台

設備/機材

CT
セファロ
レセコンprofit-i(レセプトコンピューター)
VALOの高速光照射器
カウンセリングルーム
インプラント光機能化
インプラントシミュレーションガイドシステム
画像管理システム
取り扱いインプラントメーカー(カムログ・オステム)
デジタルパノラマ
口腔内カメラ
電子カルテ
レセコン(ヨシダ)
血液遠心分離機
キッズスペース

開院時間

9:00~20:00(お昼休みなし)

休診日

元日

いせさき西部モール歯科の職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師(アシコタウン歯科院長)

経験年数:3年

更新日:2019/11/27

入職したきっかけを教えてください

臨床研修修了を控えていた時、大学院進学か就職が悩んでいました。
考えた末に就職することに決めた時、地元である群馬県で就職先を探していました。

そんな時、大学の先輩(元々知り合いではありませんでした)で、太田市に開業されている先生がいらっしゃるということで面接を受けさせていただきました。

面接でお会いした理事長の八木先生の、理念や思いをしっかりと持ちながら、臨床家としての努力も惜しまない姿に「尊敬できるDrだな」という印象を持ちました。

その他にも見学に行きましたが、見れば見るほどやはり理念に共感できる先生の下で働きたいという気持ちが強くなり、入職を決意しました。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

小さなCR治療から埋伏抜歯やインプラント、全顎的な咬合を意識した治療など、歯科医師としてのベースとなる
技術を網羅的に身に付けることができます。

それも、比較的短期間で習得することができます!!
私は、1年目に同級生と連絡取り合った際も、自分の方が一歩も二歩も進んでいる実感がありました。

患者数が多いのでたくさん経験を積めるということと、一人ひとりのペースに合わせながらですがチャレンジさせてくれること、先輩Drが診療中も診療前後もフォローをしてくれることが、短期間で成長する秘訣だと思います。

また、現在は分院の院長を任せていただいているのですが、スタッフとの関係性構築やより良い医院づくりなどの知識や経験も身に付くことができます。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

当法人は「人類の財産である医療を、一人で多くの人に届けたい」という理念の下、土日祝日や、20時まで診療しております。
そのため、急発でお痛みを抱えられる来院される患者さんや、久しぶりに受診される方も多くいらっしゃいます。

また、小さなお子さんからご年配の方までご来院されるため、症例も多岐に渡ります。
保険治療が中心ではありますが、インプラント症例も多数あり、働く立場からすると様々な症例をたくさん経験することができます。

すべて見る 閉じる

歯科医師の職員の画像

歯科医師(フォルテたかさきモール歯科 院長)

経験年数:2年

更新日:2019/11/27

今の仕事のやりがいは何ですか?

様々な治療を経験でき、先輩Dr.からの手厚いフォローがある所です。
そのため、患者様の気持ちを最優先に考えながら、難しい治療にも
どんどんチャレンジさせてもらえて、倍速で成長できます。
経験が少ない先生を1人で放置するようなことはありません。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

インプラントなどの他院ではあまり経験ができないような外科処置を多く経験でき、
1人でも多くの患者様に医療を届けたいという気持ちでやっているので、
自然とスピーディーで質の高い治療技術を身につける事ができます。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

今現在の能力は全く問いませんが、
明るく前向きで向上心のある先生と一緒に働きたいです。
経験をつめる環境なので、学びたい、成長したいと思っている先生と、
互いに切磋琢磨し合いながら、働いていけたらと思っています。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中