NEW

スマイリー歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 800,000円 〜 2,000,000円

最終更新:2024/04/13

【給与月200万も可】【完全週休2.5日】ワークライフバランスと高収入を両立できる◎希望があれば分院長も可能!

◇当院で働く10つのメリット◇
①給与月『200万』も可能!安定の高収入!
②完全週休2.5日
③年間休日128日(2023年見込み)
④残業ほぼ無し
⑤分院もどんどん開設中!分院長も目指せる!
⑥大型法人ならでは多くの経験と技術を獲得◎
⑦アシスタントが必ずつくので、快適な診療◎
⑧社会保険完備
⑨産休制度あり
⑩セミナー手当・資格補助あり

「安心・安定・快適な職場環境」をご提供!
多くの福利厚生をご用意しております!

===============================
医療法人わはは会の魅力をお伝えします!⬇
===============================

【1】給与月200万円も可能!
  ノーリスクで効率的に稼ぎませんか?
歯科医院開業時には、
「開業資金による借金」
「新患集めが上手くいかない」
「人材集めで診療・経営に集中できない」
など、たくさんのリスクがつきまといます。

そこで、医療法人わはは会で勤務医として働き、『ノーリスクで安定した高収入』を得ませんか?

※固定給と歩合制を選択可能!
稼ぎたい分だけ効率的に稼げます。
また、歩合制の場合は最低保証額がありますので、「自信がないな..」と思っている方も安心です。


【2】しっかり休み、とことん遊ぶ!
・週休2.5日
・年間128日(2023年見込み)
・残業ほぼ無し
でしっかり休みを確保することが出来ます。
仕事もプライベートも大切に!
ライフワークバランス抜群です。

【3】分院長として歯科医師人生を歩む。
医療法人わはは会は現在、
・よしむらファミリー歯科
・よしむらファミリー歯科イオンビッグ香芝院
・スマイリー歯科
の3院を経営しており、分院をどんどん開設中です。
そのため、希望次第で分院長を目指すことも可能です!

【4】多くの症例と先輩医師から学べる環境
当法人には月2300名の予約が入る歯科医院!
幅広い年齢層の患者さまにご来院いただいているため、小児歯科からインプラントや歯科矯正まで経験を積むことが出来ます。

また、複数歯科医師が在籍しているだけでなく、院外からも経験豊富な医師が来ているので、診療技術や歯科医師人生について「聞いて」「見て」学べる環境です。


【5】必ずアシスタントがつき治療に専念◎
患者様への説明や治療を
すべて一人で行うことはありません。
歯科医師には必ず1人以上のアシスタントがつくので、安心して治療に集中することが出来ます。


◇当院で大切にしていること◇
当法人の合言葉は「for your smile,always ~すべては笑顔のために~」です!
関わる全ての人の笑顔を大切にすることで、
今では毎月2300人もの患者様が予約していただけるクリニックに成長いたしました。

また、患者さまだけではなく
スタッフにも毎日笑顔でいてほしい!

そんな考えから
【しっかり休みつつ、高収入が得られる】
【幅広い症例から経験と技術を獲得できる】
【アシスタントが必ずつく快適な診療環境】
を重要視しております!

◇こんな方にぴったりです!◇
・プライベートの時間を大切にしたい方
・将来的に分院長を目指したい方
・自分の治療に集中できる環境を求めている方

働きやすさ抜群の当院で、歯科医師として働いてみませんか?
お気軽にお問い合わせ頂き、ぜひ見学にお越しください。

あなたと一緒に更なる良いクリニック作りが
出来ることを楽しみにしております!

採用実績校:大阪歯科大学、朝日大学、大阪大学、岡山大学、九州歯科大学 等

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 800,000円 〜 2,000,000円
給与の備考

・基本給:450,000円~
・皆勤手当:50,000円
・固定残業代:100,000円~(20時間分)※超過分は別途支給
・歯科医師手当:200,000円

経験・能力を考慮の上、決定いたします。
歯科医師として常勤で3年以上の経験がある方で80万円スタート可能
※年収1000万円以上も可能
試用期間6ヶ月(試用期間中は総額60万円スタート)
試用期間終了後は、歩合で80万円以上になることがほとんどです。

待遇
教育体制・研修
勤務時間

月・火・木・金
10:30~20:00(休憩時間:60分以上)

15:30~20:00 休憩なし


週40時間勤務

休日

完全週休2.5日
有給100%取得

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇・夏期休暇
2020年は夏期休暇9日有りました!
スタッフが多いので、有給を使い長期休暇を取ることも可能です。

応募要件

歯科医師資格
歯科医師として常勤で3年以上の経験がある方
年齢不問

インプラントや口腔外科の専門のドクターからも学べる環境をご用意しています。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市北区西天満6-7-2 新日本梅新ビル2F

大阪市営地下鉄谷町線 南森町駅から徒歩で6分
大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅から徒歩で8分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • ホワイトニング
  • 予防歯科
  • デンタルエステ
  • 歯周治療
  • 審美歯科
  • インプラント
平均患者数

40人

スタッフ構成

歯科医師2名
歯科衛生士5名
受付・アシスタント3名

院長名

吉村佳博

院長略歴

昭和53年3月 奈良県立奈良高等学校 卒業
昭和60年3月 大阪歯科大学 卒業
平成元年3月 大阪歯科大学 大学院 博士課程 修了
平成元年4月 JR大阪鉄道病院 就職
平成7年6月 奈良県香芝市真美ヶ丘にて「よしむら・ファミリー歯科」開院
平成18年5月 大阪市北区西天満にて「スマイリー歯科」開院

チェア/ユニット数

6台

設備/機材

デジタルレントゲン

開院時間

11:00~14:30/16:00~20:00

休診日

土・日・祝・水午前

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

33人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中