医療法人 誠流会 まつば藤城歯科医院の歯科医師 (歯科医師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 650,000円 〜 1,300,000円

最終更新:2024/03/25

18時に帰れる!!!ライフスタイルに合わせた勤務時間で一緒に働きませんか?往診に興味のある方ぜひ!!

43年にわたって、地域に根差し治療を続けてきた実績を持つ「まつば藤城歯科医院」は2017年度より法人運営となり、今後もともに働く社員とともに地域に必要とされる歯科医院を目指していきます。

、規模拡張に伴い本院の歯科医師もしくは院長候補を募集しています。

当医療法人の理念は、地域医療を通じて 患者の健康、職員の生活、地域の発展を実現していくことです。

週休2日制、ワークライフバランスを大切に、、JR豊橋駅から徒歩7分の好立地で通勤もたいへん便利で、給与は固定給+歩合制という形式で、固定給の安定感とがんばった分、結果も評価される歩合もあるため、開業だけがすべてではないと考えており、皆で力を合わせて質の高い医療や予防を行い、将来歯科医院を任されたいと考えている方にはお勧めです。

将来当医療法人の院長として前向きに働いてれる歯科医師を特に募集してます。当院の特徴はそれぞれの職員が活躍できる場所を見つけだし、そのポジションで皆が働き甲斐をもっては仕事に向き合っている点です。
何か専門性がある方はその強みを生かしてください。専門性がない方も理事長じきじきの指導や教育でしっかりと育てていきますので、ご安心ください。

自分の手で幸せは掴んでいくもので、感謝の心を忘れず、皆と力を合わせて努力をしていけば道は開けていきます。もしご興味のある方はぜひ一度見学に起こしください。
※見学についてはまずはジョブメドレーよりご応募いただいたうえ、お問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科医師 (歯科医師)

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 650,000円 〜 1,300,000円
給与の備考

昇給 年1~2回
昇給プラン
1年目 65万/月
副院長レベル 80万/月
院長レベル 100万/月

※給与は勤務時間や経験により応相談

午後のみ勤務可 応相談にてフレキシブル対応します。

※試用期間6ヶ月(期間中-3~5万)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:45または18:30(休憩90分)
8:30~18:00(休憩60分)
上記時間以外にも出勤時間応相談可能!
ご興味のある方はぜひ一度ご連絡ください!

休日
長期休暇・特別休暇

GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
秋休み・春休みあり

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
要自動車運転免許
※新卒可

歓迎要件

・将来当法人でまつば藤城歯科医院院長を任されたい方大歓迎
・矯正治療の経験がある方歓迎
・将来一緒に魅力ある職場を作っていきたい方。
・歯科医師経験3年以上の方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接(履歴書持参)

[4] 面談を重ねて、当院の理念を理解して頂き採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県豊橋市松葉町3丁目59番地

名鉄線・JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅から徒歩で7分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

30人

スタッフ構成

・歯科医師:3名
・歯科衛生士:7名
・管理栄養士:1名
・保育士:1名

院長略歴

愛知学院卒・九州大学大学院卒、某歯科口腔外科医院勤務、名古屋大学麻酔科、某市民病院口腔外科勤務、某矯正歯科医院・研修実技矯正セミナー終了

チェア/ユニット数

チェア5台 + ブラッシングコーナー2台 

設備/機材

・歯科用CT
・ネオジウムレーザー
・Ni-tiRCTモーターファイル
・Bクラス滅菌器
・ジェットウォッシャー
・インプラント手術器具多数、鎮静可能
・矯正治療器具完備

開院時間

平日 9:00~12:30 14:00~18:00
土曜日 9:00~12:00 14:00~18:00

木曜日:訪問診療のみ

休診日

木曜日午前、日曜、祝日 完全週休二日制

医療法人 誠流会 まつば藤城歯科医院の職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師(分院長)

経験年数:7年

更新日:2018/04/17

症例・利用者の特徴について教えてください

顎関節症、睡眠時無呼吸症候群、上顎洞炎、智歯周囲炎、粘液のう胞、味覚障害、口腔乾燥症などなど、一般歯科に加えて顎口腔領域の症状を主訴とする患者さんが来院します。また前歯部の審美セラミック治療や歯ならび治療を求めてくる患者さんも多いです。地域から頼れる医院として、セカンドオピニオンや治療相談に来られる患者さんも認め、成人のメンテナンスやこどもむしば予防、歯並び治療も人気があります。 在宅診療や施設への往診も継続して行っているため、今後摂食嚥下を勉強したい方には魅力的だと思います。月に1~2度ぐらいの頻度で、インプラントの手術を点滴下でおこなっており、鎮静対応もできる点は強みです。現在は矯正やインビザラインの患者さんが増えているのでGPでも矯正治療に関わることができます。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

医院が駅近くにあり、完全週休2日制で、診療時間が夕方18:00もしくは18:30で終了するので、自分の市からも電車で通勤が可能な点です。また一人患者の予約枠が基本40分で治療内容に合わせて予約時間を50分や60分以上に増やすことも可能で、指導は厳しいですが、しっかりと患者さんに向き合い診療儀技術を磨く事が可能な点です。仕事と生活のライフバランスはお金では買えない魅力だと思います。
また、一人ですべて治療準備、かたづけを行う事はなく、しっかり教育された歯科助手や衛生士が、診療補助をこなしてくれるため、体にかかる負担が少なく難しい治療にも対応可能です。
やるきがある方はどんどん実力をつけさせてくれる点はうれしいです。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

私はまだ、まつば本院がチェア3台からスタートした際に入社しました。理事長は、さまざまなアイデアを実行に移し、努力をつみ重ねて今の医療法人を築き上げてきました。そしてまだ発展途中で現在もチャレンジ精神を忘れていません。このように、前向きな態度で、仕事に向き合うことができ、チームワークを大切にチーム医療を実践できる歯科医師と共に切磋琢磨しながら働きたいです。 すべて見る 閉じる

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中