NEW

大野歯科医院の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 2,500円 〜 5,000円

最終更新:2024/06/20

診療時間18時まで★週1~OK!自費も学べます★CT、マイクロ、オペ室、CAD/CAM、院内Labo、トレーニングセンターなど設備充実!

非常勤の歯科医師を募集しています。
ブランクのある先生も医療法人がしっかりサポートします!

《院内技工士と連携!自費も学べます》

名古屋市北区の医療法人応世会 大野歯科医院です。
地下鉄「黒川」駅または「志賀本通」駅から徒歩15分、従業員駐車場もあり車通勤も可能です。
お子さんからお年寄りまで1日約120名の患者さんが来院されます。
治療は基本30分、経験の浅い先生やブランクのある先生は45分のアポイントタイムを取っています。

ペリオ、インプラントなど各分野のスペシャリストが在籍しており、様々な分野を学ぶことができます。

2023年5月に医院増築し、ユニット14台(治療ユニット7台・予防ユニット7台)となりました。

また、トレーニングセンターを併設し、研修用チェア、研修用マイクロスコープ各3台の設置など設備充実!

集中して練習することで習熟度を高めることができます。
2階には予防スペースの予防歯科室「皓」、3階には院内Laboがあり、衛生士や技工士と連携して診療ができます。

《マイクロ、CAD/CAMなど最先端の設備を完備》

最先端の口腔内3Dスキャナーや自動で補綴物を削るミリングマシンなどを導入し、院内のデジタル化・自動化。
マイクロスコープも多数完備し、積極的に活用しております。
もちろん、これらの歯科機材は勤務医の先生も使用できます!
臨床研修指導歯科医が3名在籍しており、保険・自費の各種治療や機材の使用法など丁寧に指導しますし、インプラント治療を経験することもできます。

《院内プライベートセミナーでスキルアップ》

定期的に著名な先生をお招きし、院内プライベートセミナーを開催するので、皆で知識のアップデートやスキルアップが可能です。
また、週2回症例検討会を行い、皆で共有しその場で疑問点を解決しています。
平均年齢は30歳で温厚で話しやすい先生が多く、相談もしやすいので経験の浅い先生も安心です!

《安心して働いていただくために》

★歯科医師賠償保険加入
★顧問弁護士、顧問社労士と連携し職場環境の整備に努めています
★車通勤可、スタッフ専用駐車場あり、交通費支給
★スタッフルームあり


是非一度見学にお越しになりませんか?
お気軽にご連絡くださいね!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,500円 〜 5,000円
給与の備考

日給25000円~50000円
研修(試用)期間3か月(条件の変更なし)
研修終了後、スキルに応じて昇給の可能性あり
臨床経験に応じて応相談

待遇

週30時間以上勤務の方は社会保険加入できます!
交通費 上限20,000円
車・バイク通勤可。無料の従業員駐車場あり。
制服貸与あり
デンタルグッズの社員割引
自由診療の社員割引
定期的に院内プライベートセミナーあり(参加自由)

教育体制・研修
勤務時間

【勤務時間】
月・火・水・木・金・土 8:45~13:00・14:30~18:30

【休憩時間】
13:00~14:30

休日
長期休暇・特別休暇

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※面接時には院内見学も併せて受けて頂きます。
※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市北区大野町3-27-3

名古屋市営地下鉄名城線
「黒川」駅または「志賀本通」駅から 徒歩15分

設立年月日 1988年07月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

診療理念「歯科の専門家である自分自身が心から受けたいと思える歯科医療サービスの提供」

平均患者数

1日 平均120名

患者データ

自費率30%
平均新患数50名/月

スタッフ構成

歯科医師 12名
歯科衛生士 10名
歯科技工士 2名
歯科助手 6名
受付 3名
消毒滅菌スタッフ 3名
事務局 3名
技工室パート1名

合計 40名
※上記人数には非常勤も含みます。

スタッフの男女比

女性29名、男性11名

スタッフの平均年齢

30歳

院長名

清水 武嗣

院長略歴

2013年 愛知学院大学歯学部 卒業
2016年 医療法人応世会 承継

所属学会
日本口腔外科学会 認定医
日本顎咬合学会 認定医
日本口腔インプラント学会
日本抗加齢医学会
日本歯科審美学会
日本歯内療法学会
日本睡眠歯科学会
日本顕微鏡歯科学会
臨床研修指導歯科医師

チェア/ユニット数

ユニット 14台(治療用7台、予防用7台)
トレーニングセンターには、研修用チェア3台、研修用マイクロスコープ3台と設備が充実。

設備/機材

デジタルパノラマ
CT
セファロ
クラスB滅菌機
マイクロスコープ
拡大鏡
一眼レフカメラ
CADCAM
セレック
殺菌水設備
位相差顕微鏡
画像管理システム
患者予約システム
レセコン
カウンセリングルーム
院内ラボ
オペ室
口腔外バキューム
インカム
スタッフルーム
VE(嚥下内視鏡)
セデーション
歯科用レーザー
トレーニングセンター
駐車場 / 駐輪場

滅菌・感染症対策

クラスB滅菌器の使用
業務用空気清浄機の設置
口腔外バキュームの設置
ディスポ製品の使用
レンタルタオルの使用

開院時間

月火水木金土
9:00~13:00/14:30~18:00

休診日

日曜・祝日

大野歯科医院の職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師

経験年数:10年以上

更新日:2024/06/20

Q 入職のきっかけは? 院長ってどんな人ですか?

当院へは、現理事長と共通の知人からの紹介を通じて入職しましたのがきっかけです。
入職後、院長と話をしたり一緒に勉強会にいくことがありますが、臨床だけでなく、気さくにいろいろなことを相談できる方です。
患者さんのこと、医院のことを一緒に考えていける院長なのでとてもやりやすく成長していくことができます。

Q 仕事の特徴・やりがいは何でしょうか?

先進的の医療設備や、医師として働く上で先進的な技術が学べる環境があることに大変満足しています。これまで自分なりに培ってきた経験にどんどん新たなスキルを加えていける仕事場なので、毎日とても充実しています。様々な臨床例にチャレンジできることもやりがいがありますし、定期的な症例検討会や院内でのプライベートセミナーもすごく勉強になります。また、院外セミナーや勉強会への参加費の補助制度、資格取得支援制度などがあって、ステップアップできる環境には本当にありがたく感謝しています。

Q 仕事を通じて成長したと思う点

臨床の相談や切磋琢磨できる環境を通じて、インプラントや難症例に対応できるようになったこと。
1日のアポイントを計画的に回せるようになったことや、一口腔単位での治療計画を立てられるようになったことなど本当に多くを学ばせて頂いています。

すべて見る 閉じる
歯科医師の職員の画像

歯科医師

経験年数:6年

更新日:2024/06/20

Q どのようなスキルが身につく職場ですか?

応世会には、外科、ペリオ、補綴、義歯、訪問診療など各分野のスペシャリストが在籍しているので、見て聞いて学ぶことができます。
設備投資も積極的でマイクロスコープ、CT、口腔内3Dスキャナー、CAD/CAM、レーザーなど先進的な設備が揃っています。
勤務医もこれらの設備をすべて使用でき、練習できるので患者さんに先進的な歯科医療を提供できます。
院内技工室もあり技工士と連携して質の高い補綴物を提供できます。

Q 職場の魅力について教えてください

応世会には臨床研修指導歯科医が3名おり、新人の教育に力を入れていることが魅力です。
また、月に1回、著名な先生を講師としてお招きし院内プライベートセミナーがあるので、たくさんのことを学べます。
応世会には真剣に診療に取り組む仲間がいます!
理事長からは技術的なことはもちろん、経営やマネジメントについても学べます。

すべて見る 閉じる
歯科医師の職員の画像

歯科医師(副院長)

経験年数:10年以上

更新日:2022/04/15

Q 入職したきっかけは何でしょうか?

入社する前から院長と懇意にして頂いており、応世会で行っている勉強会にも呼んで頂いていました。開業も意識していた時期に応世会として分院・開業のサポートを行っていることを知ったこと。
また患者さん、スタッフさん、医院に対しての考え方が自分と近いものがあったので就職を決めました。

Q 当院の特徴は何でしょうか?

一つ一つの治療に時間をかけて行うことができ、新しい分野に挑戦しやすい環境があることが魅力です。接客業の一面もあるので多くの人と話す機会がもて、どのような対応がその人にとってベストなのかを考える習慣がつき、コミュニケーション力がついたと思います。

Q 勤務先を探している方へのメッセージ

新卒の方は初めての職場というものは仕事に対する考え方が身につく場であり、大切な選択になると思うので自分自身のステップアップに繋がるように頑張ってください。
既卒の方は自分自身のスキルアップ、マネージメント力、マーケティング力アップを志している方、大歓迎です。一緒に成長できることを楽しみにしています。

すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
従業員属性
ベテラン多い
従業員属性
男性多い
従業員属性
女性多い
従業員属性
活気がある
雰囲気
落ち着き
雰囲気
柔軟
社風
堅実
社風
育成重視
社風
即戦力重視
社風
柔軟
勤務スタイル
きっちり
勤務スタイル

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

大野歯科医院の採用担当からのメッセージ

ご応募お待ちしています

長谷川 勝也の画像

医療法人応世会 事務長の長谷川です。 他業界にて10年間社会人経験を積んだ後、2019年に応世会に入社しました。 応世会では事務局として人事・労務・経理・総務等に携わり、皆さんが診療に集中でき、働きやすい職場環境の整備に努めています。 また、患者さん満足と従業員満足、双方の向上が大事だと考えています。 応世会には皆さんが活躍でき、成長できる場があります。 ぜひお気軽にご連絡ください!

長谷川 勝也

新卒の方や経験の浅い方、ブランクのある方もご安心ください!
頼れる先輩歯科医師がフォローします!

【1つでもあてはまればぜひ応世会に!】
・臨床も経営も学びたい方
・教育体制が整った職場で働きたい方
・患者担当制で患者さんの口腔管理をしたい方
・最新の設備、医療を提供したい方
・院内技工士と連携して診療したい方
・患者さんのことを第一に考えられる方
・若い活発な環境で仕事をしたい方
・素直な方
・勉強好きな方
・向上心のある方

是非一度見学にお越しになりませんか?
お気軽にご連絡くださいね!

すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中