NEW

春日井アップル歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 1,500,000円

最終更新:2024/04/22

【社保完備】新卒から5年で分院長になれる教育カリキュラムがあります!

春日井アップル歯科の紹介をいたします!


分院長・開業医・スペシャリスト…

あなたの夢を叶えるステージが、さくら会にはあります!

法人主催のスタディーグループに加え、
新卒の先生1名に熟練勤務医1名がマンツーマンで指導することにより、

「見て・実践して・振り返って」着実にステップアップができる”1on1メンター制度”。

そして、分院を10医院開業した実績をもつからこそ、
お伝えできる経営・開業ノウハウがあります。

40名以上の先輩ドクターが、あなたをサポートします。

理事長・と10人の分院長をはじめとする経験豊富なドクター。

CT/YAGレーザー/ガス滅菌器はもちろんのこと、
レジプロケーティングモーションといった最新の治療機器など、
あらゆる側面からあなたの診療技術向上をサポートします!

しっかり休めるからこそ、本気で取り組める。

完全週休2日制・年間休日110日以上・残業ほぼなし。
そして有休消化率は毎年ほぼ100%!

さらに<社会保険> 労災保険 ・雇用保険・厚生年金 完備なので、
安心して勤務いただけます。
焦らず一人一人の患者様と向き合っていただくため、もちろんノルマはございません◎

さくら会の理事長黒瀬の ”スタッフを大切にしたい”

という思いからうまれた、<頑張れる環境>

ぜひ一度、見にいらしてください。

”見学のみ”も大歓迎です。

※見学についてはまずはジョブメドレーよりご応募いただいたうえで、お問い合わせください。
遠方からきてくださる先生も多いため、《見学交通費は全額負担》させてただきます。
『たくさんの症例に触れて自分の治療技術に自信を持ちたい』
『後々は自分の医院を持ちたい』
『家庭と両立しながら歯科医師としてもステップアップしていきたい』...

あなたの夢、さくら会で叶えませんか?

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科、インプラントなど歯科医師業務

*分院長コース
*スペシャリストコース
*開業コース

様々な働き方をサポート致します!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

給与:40万円~150万
月給制、出来高制
歩合制:可(約20~30%)
※経験者の方は前職での給与体験や経験に応じては応相談いたします。

◆固定残業代あり(下記例は新卒歯科医師の場合)
・基本給:324,000円~
・時間外手当:76,000円(30時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

<諸手当>
残業手当(時給換算で1.25倍支給)
皆勤手当(1万円)
資格手当(2万円)
通勤手当(公共機関:全額支給、車通勤:1=10円支給)
<平均年収>
新卒(大学) 360万円
<昇給>
昇給 (能力に応じて)

※試用期間:3ヶ月(新卒の場合月給300,000円 中途の場合前職を考慮して決定)

待遇

安心の<社会保険完備>!
スタッフルームもあるため休憩時間はゆったりお過ごしいただけます。
駐車場完備なので車・バイク・自転車通勤も可能!

入職に伴い、遠方からの転居のある先生には引っ越し補助金を支給(最大50万円・法人規定あり)いたします。

講習会費用補助/支給あり!
また、法人主催のスタディーグループ、院内での研修会も開催しております。

・退職金有り(勤続5年以上)
・慶弔休暇有り
・結婚お祝い金有り
・出産お祝い金有り
・社内向け優待、割引(旅行、宿泊、映画等の割引あり)※規定あり
・健康支援制度有
・財産形成支援あり

教育体制・研修
勤務時間

診療時間
月~土 ・祝
9:00~12:00 13:30~18:30 (休憩12:00~13:30)

※日曜 休診
※残業は月平均3~5時間程度です。

休日

週休2日制となっております。

年間休日112日
日曜は休診です。

長期休暇・特別休暇

育児休業・産前産後休業所得実績あり!
分院長でも産休取得の実績があります◎

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方

年齢・経験は問いません、新卒の先生・ブランクのある先生も
ぜひ一度履歴書不要の見学にいらしてください。

歓迎要件

【スタッフを大切にしたい】
この理事長の思いに共感した方歓迎しております!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当よりご連絡をさせていただきます

[3]面接(1~2回)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募状況によって選考フローが変更になる場合がございます。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県春日井市小野町2-1-1 ライフガーデン勝川1階

JR中央本線(名古屋~塩尻) 勝川駅より徒歩で5分
バロー勝川店の隣です。

設立年月日 2018年02月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 訪問歯科
  • 口腔外科
平均患者数

1日平均60人(法人平均)

スタッフ構成

歯科医師3名
衛生士 3名
助手  4名
受付  3名

院長名

野田 康二

院長略歴

2012年愛知学院大学 歯学部卒業
2014年医療法人さくら会 勤務
2020年春日井アップル歯科 院長就任

チェア/ユニット数

診療台数8台

設備/機材

CT・YAGレーザー・ガス滅菌器・インプランター・位相差顕微鏡
レジプロケーティングモーション

開院時間

月〜土・祝 09:00~12:00 / 13:30~18:30

日 休診

休診日以外の勤務日時は希望に合わせたシフト制となっております。

休診日

日曜日が休診です。

春日井アップル歯科の職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師(分院長)

経験年数:8年

更新日:2021/04/23

職場の魅力について教えてください

さくら会の強みは経営者や無資格者などのスタッフとの人間関係が良いことです。私自身、最初に新卒で勤めた医院を3ヵ月で辞めています。その時はコミュニケーションが上手くいかず、治療にも自信も持てませんでした。その後入社したさくら会では、小児や審美の経験をたくさん積んで、スキルアップできました。 すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

歯科医師として「しっかり教えてもらえる」環境に身を置きたいと考え、さくら会に入社しました。
各分院に分院長がいるので、理事長以外にもフォローしてくれるドクターがいるのでもし何か失敗した時でもフォローしてもらえます。
このような環境でないと成長はできないと思っています。
すべて見る 閉じる

読んでくださっている方へメッセージ

数多くの医院がありますが、その医院が大切にしていること、目指している姿を明確に言葉にできている歯科医院は少ないと思います。これから歯科医師として働くことは変わりません。しかし、何のために、そして誰のために働くかを今一度考えてみてください。さくら会はそこに答える自信があります。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中