医療法人社団潤和会 今出川前田歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 700,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2024/03/25

【週休3日相談可】30代~70代活躍中!住宅手当あり◎選べる外来or訪問×自由なスタイル

『歯科人生最後のクリニックにしませんか?』
現在30代~70代の常勤2名、非常勤7名のDRが活躍しております!
在籍年数が長いDRが多く、定着率の高い医院となっております。

■こんな方にはピッタシ!
・週休3日でプライベートを大切にしつつ働きたい
・訪問に自信がないので外来だけ…
・月給制で安定を◎完全歩合制でどんどん稼ぎたい!
・事務作業などが苦手、診療だけに集中したい
など、様々なご相談に応じますので、まずはご希望をお教えください!
お人柄を重視しておりますので、今までの経験等は問いません。
まずはお気軽にお話をしませんか?

【1】経験を活かし、希望分野で活躍!
外来診療から訪問診療まで、保険と自費の割合は6:4程度となっており、一般診療から自費診療まで幅広く行っております。
外来と訪問はご希望をお教えください!兼任をご希望の先生はももちろん大歓迎◎
事務局のサポートが手厚いため、先生は診療だけに集中いただけます。
訪問診療はコーディネーターが付き添うため、運転・準備・片付けなど全てお任せいただけます!

【2】サポート体制充実!チーム連携◎
DH:14名
DA:3名
受付:3名
クリーンスタッフ:2名
事務局:3名

優秀なベテラン衛生士・助手が多数在籍しているため、
サポートも充実しており、とても働きやすい環境となっています!
医院全体であなたのサポートをしっかりしますので安心してください。
事務局のサポートが手厚いため、先生は診療だけに集中いただけます。

【3】ブランク・自費未経験・訪問未経験すべて歓迎!
地域の皆様に愛され、36年が経ちました。
当院は『人柄採用』のため年齢は一切不問です。
経験や技術に応じて役割や仕事の範囲を決めていきますのでご安心ください。
最初はできることからお任せ致しますので、患者さんへの気持ち・意欲を最優先にしています。

理事長はインプラント各社のインストラクターですので、スキルアップを望む方は高度なインプラント治療も学べます。
インプラント本数は法人全体で年間1500本!
一般歯科からインプラント、訪問歯科まで様々な経験が積める環境です!。

【4】安定経営だからこそ、先生の意思を大切にします!
本院の他、京都駅・神戸三宮駅前には完全紹介制のインプラント専門クリニックを運営。
高い集客率を誇る、医療法人ですので常に最新の設備を導入し、メインテナンスを含め長いお付き合いが出来ます。
長期にわたって通院される患者さんも多く、患者さんとのコミュニケーションも多い医院のため、
長い関係性を築けるために先生にも長く働ける環境をできる限り用意したいと考えています。

また、給与は月給制と完全歩合制(20%~)がお選びいただけます。
安定を求めてコンスタント働きたい方、矯正からインプラントまで行い高月給を目指したい方
週休3日や家賃補助も可能ですのでご自身のライフスタイル、ご希望に合わせ働き方もお選びいただくことができます。

【5】引っ越し代支給!遠方からも大歓迎◎
まずはオンラインにてお話をいただくことも可能です。
また、引越し代支給や住宅補助もあるため、遠方からご応募でも安心いただけます。
当院にて新たなる一歩を踏み出してみませんか?

医療法人社団潤和会 今出川前田歯科医院の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般
■一般診療
歯科一般、インプラント、審美歯科等
保険6割自費4割
年齢層:60歳~80歳(平均)
患者数:1日50~60名(平均)

■訪問診療
曜日:月曜~金曜 訪問車2台 
体制:DR1人 DH2~3人 訪問コーディネーター(外部)
訪問先:施設(有料老人ホーム、グループホーム)が多く、居宅へも訪問いたします

*準備・片付け・運転はコーディネーターが行いますので、先生は診療だけに集中できます!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 700,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

固定残業代を含まない

*上記は経験7年程度の給与です
*自費可能な先生は歩合制可能

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。

試用期間:3ヶ月
雇用条件変更なし

雇用期間の定めなし

待遇

・社会保険完備
・研修費参加補助
・交通費支給
・住宅手当(家賃の20%・2万円まで支給)
・宿泊施設優待

教育体制・研修

教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
社外セミナーなどに積極的に参加していただき補助もあります。
新人研修、スキルアップ研修など社内研修も充実。

勤務時間

9:00~18:30
休憩13:30~15:00

平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度

休日

週休2日(日曜日+他1日+祝日)
週休3日相談可能

年間休日:125日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度):10日
年末年始休暇7日間、夏季休暇7日間

平均有給取得日数(前年度実績)
9.1 日

応募要件

歯科医師経験7年以上の方
管理者経験:不要

選考プロセス

【1ジョブメドレー応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にして頂き問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

京都府京都市上京区西北小路町241-2 クレステージ今出川101

地下鉄鳥丸線 今出川駅よりバス59、201、203「今出川浄福寺」徒歩2分
JR嵯峨野線 二条駅よりバス201「今出川浄福寺」徒歩2分
阪急京都本線 大宮駅よりバス201「今出川浄福寺」徒歩2分
京阪鴨東線 出町柳駅よりバス201「今出川浄福寺」徒歩2分

設立年月日 1988年04月01日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日65人

スタッフ構成

歯科医師:9名
歯科衛生士:14名
歯科助手:3名
受付:3名
クリーンスタッフ:2名
事務局:3名

院長名

前田 潤一郎

院長略歴

大阪歯科大学卒業
歯学博士
京都府歯科医師会
NGSC主催
日本口腔インプラント学会
日本臨床歯周病学会

チェア/ユニット数

8台

設備/機材

カウンセリングルーム、院内ラボ、オペ室、殺菌給水設備
デジタルパノラマ、CT、セファロ、クラスB滅菌機、CADCAM、マイクロスコープ、拡大鏡、一眼レフカメラ、口腔内カメラ、歯科用レーザー、口腔外バキューム、位相差顕微鏡、画像管理システム、患者予約システム、レセコン

開院時間

営業時間: 【午前】9:00~13:30
【午後】15:00~18:30

休診日

日・祝日・年末年始・盆

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中