あゆみ歯科クリニック松井山手(医療法人隆歩会)の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 32,500円
  • 月給 500,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2024/03/03

<京都・松井山手>☆月給50万円以上☆18時退勤☆家賃半額補助☆症例の数・質・幅すべてを経験・マスターできる教育研修・キャリアアップ制度が充実♪★ドクター15名在籍★

\5つのポイント/
【1】<京都・松井山手>家賃半額補助・引越し手当支給◇一人暮らしを応援します◇
【2】ドクター15名在籍☆症例の数・質・幅すべてを経験・マスターできる環境です☆
【3】月給50万円~★週休2日*18時退勤でプライベート充実◎
【4】超充実の教育研修制度とキャリアプランであなたをガッチリサポート!
【5】スタッフ100名超の大型医療法人☆充実の福利厚生&人間関係で悩まない♪

____________

【1】<京都・松井山手>家賃半額補助・引越し手当支給◇一人暮らしを応援します◇

京都・松井山手に医院を構える当院。松井山手は京都と大阪の県境に位置し、大阪環状線の「京橋駅」まで快速で29分、「京都駅」までバスで28分と、どちらも30分以内でアクセス可能です。
<一人暮らしを応援します☆家賃半額補助>
一人暮らしの方には家賃の半額を補助します(上限2.5万円)。引越し手当も全額支給します。松井山手は2021年の「街の幸福度ランキング」と「住み続けたい街ランキング」で1位に選ばれるなど*、現在人気急上昇中のエリアです。医院のとなりには大型ショッピングモールやコストコがあり、一人暮らしの家賃相場も5~6万円と大都市と比べて安いため、生活するにも働くにもとっても便利なエリア。少し郊外で余裕のある生活がしたいという方にピッタリの職場です。

【2】ドクター15名在籍☆症例の数・質・幅すべてをマスターできる環境です☆

保険治療、一般・小児はもちろん、インプラントや矯正、審美、予防、歯周病治療、デンタルエステ、訪問診療など、豊富な症例に触れ、経験しマスターすることが可能です。
<最新設備に囲まれて時代を先取りした歯科医師を目指せます>
歯科用 CT、セファロ、Yagレーザー、デジタルレントゲン、位相差顕微鏡、口腔内カメラ、マイクロスコープなどを揃え、より患者様の立場に立った優しい医療を実践できる場になっています。法人全体で15名のドクターが在籍しているので、仲間と一緒に切磋琢磨しながら成長していける環境です。※女性ドクターもたくさん在籍しています!

【3】月給50万円~★週休2日*18時退勤でプライベート充実◎

仕事はしっかり行いプライベートも充実させる。そんなバランスの取れた環境を提供します。
<給与例/新卒・一人暮らしの場合>
月給50万円
住宅手当2.5万円
合計52.5万円
<休みと時間>
週休2日*18:00退勤なので、プライベートとのバランスも取りやすい!また、歯科の休憩時間は1.5時間~2時間と長いところが多いですが、当院は1時間なので時間効率が良いのが特徴です。

【4】超充実の教育研修制度とキャリアプランであなたをガッチリサポート!

当院が最もアピールしたいポイントはズバリ「教育研修制度」と「体系化されたキャリアプラン」です。とにかく、不安なく、安心して、着実に、成長していける環境を用意しています。

保険治療からインプラント・矯正まで、充実のマニュアルとカリキュラム、それを後押しする数多い症例数。技術だけではなく、診断力、説明力を磨くこと大切と考え、当院では、全額的な治療計画立案、注目されるプレゼンテーションまでトータルでマスターできる仕組みを整えています。

また、1年目から3、5年目へと着実にステップアップしていける明確なキャリアプランも体系化しています。3年目までは丁寧な指導のもと、しっかりと成長していく。そこから先は、通常通りの勤務医として勤務することも可能ですし、副院長として本院で院長を支えるようになったり、分院長として一つの歯科医院を歩合制で運営していく、あるいは将来的な開業に向けて開業支援プログラムを受けるなど、様々なコースを選択してすすめるようなキャリアプランを用意しています。

【5】スタッフ数100名超の大型医療法人☆充実の福利厚生&人間関係で悩まない♪

当院は京都・大阪で3医院を展開する医療法人で、現在100名を超えるスタッフが在籍しています。
働く医院を選ぶにあたって「人間関係」は気になるポイントですよね?しかし、安心してください。一般的に歯科医院は少ない人数で毎日顔を合わせるので働く上で人間関係を気にしないとならないのですが、当医院は100名以上いるのでそのような心配は必用ありません。

また、スタッフルームはあえて設けず、休み時間は施術ルーム(全個室)で各人バラバラに過ごすようにしていますので、自分のプライベートの時間も大事にして過ごすことが可能です。

充実の福利厚生も自慢です。
・結婚後も安心して働けるように産休・育休制度が充実。実績も豊富です。
・併設している「保育園」がスタッフは無償で利用可能です。
・スタッフの治療は原則無料です。社保はいろいろお得な「協会けんぽ」です。
…などなど、ここには書ききれないことがたくさんあります!

続きは、見学にお越しいただいた時に、ゆっくりお話させてください♪

*いい部屋ネット「街の幸福度 & 住み続けたい街ランキング 2021 京都版」より

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

 
<歯科医師業務全般>
※経験や技術に応じて役割や仕事の範囲を決めていきます。

★分院長候補も募集中
※将来は分院長とのしての医院運営、経営、マネジメント等をお任せします!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

 
【給与】
※給与は経験・能力、前職の給与等を考慮して決定

◇交通費全額支給
◇家賃半額補助(上限2.5万円)
◇引越し手当全額補助

■通常歯科医師
月給 500,000円 ~ 1,000,000円
・給与内訳
・基本給 463,000円~
・固定残業代 37,000円(月23時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給・超過分は別途支給
※試用期間6ヶ月、試用期間中は40万円~

■分院長候補
月給 1,000,000円 ~
・給与内訳
・基本給 963,000円~
・固定残業代 37,000円(月23時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給・超過分は別途支給
※試用期間6ヶ月、試用期間中は-10万円
★分院長の場合、担当医院の売上の20%を歩合として支給します。
◎勤務4年目で分院長就任、月給160万円以上の実績あり

【昇給】
年1回

待遇

 
【福利厚生】
◇社保完備 (協会けんぽ・厚生年金・雇用・労災)
◇賠償責任保険
◇車通勤OK・無料駐車場あり
◇自転車、バイク通勤OK
◇ユニフォーム貸与
◇健康診断あり
◇各種治療割引あり(原則無料)
◇院内保育園併設(無料利用可)

※社保は歯科医師国保ではなく「協会けんぽ」なので、妊娠・出産・育児と病気やケガの時の手当が手厚くなります。

【教育研修】
◇院内マニュアル(紙・動画)あり
◇院内勉強会(歯科医師の知識・技術の向上のため、月1回実施しています)
◇CEセミナーやSJCDセミナーなど選りすぐりの有名セミナーに半額補助で参加可能!また院長が国際インプラント協会専門医なので、認定医も取得しやすい環境です。
◇開業前サポート(立地選定、ファイナンス、診療機器提供、税理士・社労士紹介、卸・メーカー初回、専門医取得サポート、その他開業相談全般)
◇開業後サポート(開業時スタッフ採用・教育サポート、難症例サポート、新規指導相談、スタッフ派遣、カウンセリング構築、その他開業後の相談対応)

教育体制・研修
勤務時間

 
9:00~13:00/14:00~18:00(休憩1時間)
※残業ほぼなし

◎歯科の休憩時間は1.5時間~2時間と長いところが多いですが、当院は1時間なので時間効率が良い!
◎18:00退勤なので、プライベートとのバランスも取りやすい!

休日

 
≪完全週休2日制≫
(日曜+祝日または他1日)
※他1日は入職時に決定

長期休暇・特別休暇

 
◇年次有給休暇(法定通り)
◇夏季休暇(5日)
◇年末年始休暇(5日)
◇GW
◇慶弔休暇
◇健康診断
◇産前産後休暇(実績あり)
◇育児休暇(実績あり)

★有給消化率ほぼ100%
★産前産後休暇実績3名
★育児休暇実績3名

応募要件

 
≪未経験歓迎&経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆歯科医師の資格をお持ちの方
◆歯科医師の資格を取得見込みの方
※年齢不問です

★勤務地は原則当院ですが、近くにある分院(松井山手駅徒歩10分と長尾駅徒歩1分の2箇所)で勤務いただくことも想定されます。

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆見学のみOK
◆見学・面接同日実施OK
◆在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 32,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

京都府八幡市欽明台西31-8

JR学研都市線「松井山手駅」から徒歩で20分、またはバス5分「きんめい公園」下車すぐ

設立年月日 2009年12月09日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均約130名

患者データ

患者年齢層は成人60%、小児30%、高齢者10%

スタッフ構成

歯科医師 15名
歯科衛生士 39名
歯科助手 25名
歯科技工士 2名
サポートスタッフ(清掃) 7名
事務 3名

※保育士、栄養士、管理栄養士は歯科助手に含む

院長名

福原 隆久(ふくはら たかひさ)

院長略歴

2004年 朝日大学歯学部歯学科卒業
2004年 医療法人慈慶会 アカデミー歯科クリニック勤務
2007年 医療法人秀元会 さわやか歯科の院長として診療全般に携わる
2009年 京都府八幡市にて「あゆみ歯科クリニック」開業

※ IDIA(国際インプラント協会)専門医
※ 口腔衛生学会歯周病学会認定医
※ 日本口腔インプラント学会会員
※ 日本補綴歯科学会会員
※ 日本全身咬合学会会員
※ 京都インプラント研究所所属

チェア/ユニット数

ユニット数 15台

設備/機材

◆CT
◆マイクロスコープ
◆クラスB滅菌器
◆CADCAM
◆セレック
◆デジタルパノラマ
◆セファロ
◆歯科用レーザー
◆口腔内カメラ
◆拡大鏡
◆位相差顕微鏡
◆レセコン
◆画像管理システム
◆患者予約システム
◆インカム
◆カウンセリングルーム
◆院内ラボ
◆オペ室
◆口腔外バキューム
◆更衣室
◆iTero
◆外科用無影灯

※医院隣に保育園を併設しています。

開院時間

月〜土 9:00~13:00/14:00~18:00

休診日

日、祝

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中