てんくも歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 1,000,000円 〜

最終更新:2024/03/19

【北山田駅直結】≪週休2日/3日選択OK&17:45終業≫大型法人ならではの安定した環境で、高収入、やりがい、プライベートの充実すべてが叶う歯科医院です 

\医院見学も随時受付中‼/
スタッフを一番大切に考えているクリニックです
━━━━━━━━━━━━━━◇◆
はじめまして、当法人の求人をご覧いただきありがとうございます。
私たちは、患者様もスタッフも大切にしながら
“ご縁を大切に関わるもの全ての幸せ”を理念として
予防を中心とした総合歯科治療を行っている医療法人社団です。

現在、横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅より徒歩2分の本院にて
一緒にご活躍いただける勤務医の先生を募集しております。

┌─[こんな方には特にオススメ★]─┐
☑ 人間関係の良い職場でやりがいをもって働きたい方
☑ 幅広く専門分野の知識やスキルを学び、高めたい方
☑ 安定した環境でしっかり稼ぎたい方
☑ 仕事とプライベートを両立しながら自分のペースで働きたい方
└────────────────┘


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━
 当院ならではの推しポイント
━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
【歯科医師としてやりがいを持てます!】
現在本院では40名を超えるスタッフが一丸となって患者様の診療に当たっています。
業務では最初は基本の保険治療から、徐々に自費診療もお任せ。
スタッフの自主性を大切にしていますので、ただ漫然と治療をするのではなく
担当制で患者様一人ひとりと向き合いながらやりがいを持って成長していくことが出来ますよ。

【専門分野を広く学ぶことができます!】
当院には、矯正、インプラント、噛み合わせ、マウスピース、口腔外科、総合診療など
各専門分野のドクターが在籍しており、興味のある分野について幅広く学ぶことが出来ます。
院内でのマンツーマン指導や研修だけでなく、外部セミナーの参加も支援しておりますので
スキルの向上を目指す方には最適の職場ですよ。

【最強の収入でモチベーションもUP!】
3年以上の経験をお持ちの方で、最低保証100万円からスタートの高待遇。
歩合が保険診療25%~、検診15%~、自費30%と高いのも
安定した高い売り上げがある当法人ならではです。
また、「随時昇給制度」を採用しており年1回の定期昇給のほかにも昇給のチャンスがありますよ!


【選べる働き方でプライベートも充実出来る!】
ご自身のライフスタイルに合わせて、週休2日/3日が選択可能。
診療時間は17時までなので退勤後の予定も立てやすく、
仕事もプライベートも充実させながら働ける環境が整っておりますよ。
産休育休の取得実績もありますので、女性ドクターもご安心くださいね◎

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 

大型法人ならではの安定した環境&待遇で、楽しく働ける歯科医院です!
お伝えしきれないことがたくさんありますので、まずは見学に来てみてください♪
皆さまからのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

◆歯科医師業務
・得意な診療があればお任せいたします!
・年間来院患者数1万人以上の歯科診療です。

【診療科目】
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美歯科、訪問歯科




診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 1,000,000円 〜
給与の備考

◆給与
<3年以上> ※歯科医師歴
・最低保証 月給1,000,000円~
・歩合給  治療25~30%+検診15~18%+自費30%


※最低保証
 基本給:200,000円~
 固定残業代:112,000円(15時間相当)
 諸手当:688,000円

※経験3年以上、週休2日制
 経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

※時間外手当:15時間相当分含む
 (時間外労働の有無に関わらず支給)

※15時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

昇給随時
通勤手当 全額支給
貢献度手当
住宅補助
固定残業代 
※生活費交渉可能
※給与は実績考慮

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
退職金制度
資格取得支援
マイカー・バイク・自転車通勤可
部活動手当て(軽音、隠れ飲み屋探索部、球技部、不思議同好会などあり)
入社3年以上対象積み立て保険加入(法人が負担)
ベイコートグループ(エクシブ)全国会員制ホテル宿泊可能
ベネッセ割引
企画申請あり
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇)
社外研修への参加補助(短時間勤務)
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
復職支援制度
新人研修
外部講師によるビジョンアップ研修
各専門外来研修

教育体制・研修

・マンツーマン指導あり
・マニュアル完備
・外部講師によるビジョンアップ研修
・各専門外来研修
・セミナー補助

勤務時間

週休2日:8:45~17:45(休憩60分、診療時間17:00まで)
※週休3日の場合勤務時間が異なります

休日

◆週休2日制(週休3日選択可能)
・休診日:日、祝日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
特別休暇など 10日
有給休暇(初年度)11日
有給休暇(3年目)16日
※貢献度により特別休暇あり

応募要件

◆歯科医師免許をお持ちの方
※3年以上の実務経験をお持ちの方(一般歯科診療程度の治療が出来る方)
※ブランク可
※年齢不問

歓迎要件

思いやりの心のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市都筑区北山田1-9-3 EKINIWA KITAYAMATA 2F

横浜市営地下鉄北山田駅直通 EKINIWA KITAYAMATA内

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
治療方針・コンセプト

歯の健康は身体の健康
なるべく抜かない削らない痛くない治療

平均患者数

130〜150

院長名

天雲 丈敦(理事長)

チェア/ユニット数

16台

開院時間

【診療時間】
月・火・木・金・土   9:00〜17:00

【夜間診療】
火・木  18:00~22:00

休診日

水・日・祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中