NEW

医療法人社団貴翔会 マリン歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 1,200,000円

最終更新:2024/03/27

【ユニット2台使用OK!新患数も月80名以上!】治療に専念できる&スキルも磨ける環境です

当院は千葉県山武市の九十九里浜にほど近い地域の、医療モール内にある歯科クリニックです。
「お口の健康を通し人に寄り添い笑顔あふれる明るい未来づくり」という医療貢献の姿勢で診療を行っています。

<マリン歯科クリニック|5つのポイント>

【1】働き方を自由にアレンジ!

フルタイムの終業時間は18:30終業&残業ほぼなし、
出勤時間も帰宅時間も相談可能なため、16時退勤でも17時退勤でもOK!
3/4勤務してれば正社員になれるので、まずはご相談ください。

また、当院の特徴は一人一人に合わせた雇用条件を相談し決めていきます。
応募してくださった方と向き合い、
より働きやすい環境で勤務していただけるよう努めています。

【2】入社後の不安をゼロに!スタッフの関係性も◎

スタッフの年齢層は幅広く、人と接したりお世話をするのが好きな方が集まっています!
そのため、みんなとても協力的で、チームワークも抜群です。

「新しい職場は不安だな・・」という方も多いとは思いますが、
安心して勤務していただけるよう入職後もしっかりとサポートをしていきます。

【3】治療に専念できる&スキルも磨ける!

医療設備充実|CT・セレック・iTero・オペ室完備・拡大鏡の支給あり
さらに、各ドクターに専用ユニットおよび専属アシスタント配備をお約束しますので、
治療だけに集中できる環境です。

咬み合わせ治療、歯周病治療、矯正、インプラント治療などの専門分野から一般歯科治療まで
幅広く診療を行っていますので、あなたも得意分野を伸ばしたり、
苦手分野を鍛えたり、希望に応じてどんどん学んでいけます。
特に院長は義歯を得意としており診断からフラビーガムの対応まで、
義歯治療に欠かせないノウハウを身につけることができますよ!

【4】ユニット2台使用OK!給与設定選択可能!

最低保証ありの歩合制を導入しています。
完全固定給・固定+歩合給・完全歩合給への随時更新可能です。
入社3年で月収100万円の実績もあります!

新患数も月80名以上とかなり多く、ユニットを2台使用することも可能です。
患者様を担当する機会が豊富にありますよ。(基本的にチェアタイムは30分~)

【5】福利厚生充実!引越し手当あり!

顧問社労士との契約しており、労働環境および福利厚生がしっかり整っています!
また、引越し代支給&家賃補助あり!
新たな土地で頑張るあなたを応援します。

残業もほとんどなく、仕事だけではなく自分や家族との時間を大切にしたい方にはピッタリの環境です。
当院は海が近く、マリンスポーツや子育てにも良い環境です。
早朝サーフィンを楽しんでから出勤するスタッフもいます。

医療法人社団貴翔会 マリン歯科クリニックの室内の様子

施設の中をストリートビューで確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般歯科全般 (担当医制)
カルテ、レセプト業務習得、スキル・経験に応じて保険から自費診療まで、全て行っていただきます。

*雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,200,000円
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年1回(固定給の場合)

固定+歩合給
完全歩合給など随時更新可能です。

保険点数20万点以上で歩合率20%~
(売上200万円超えたら自費も歩合として支給)
1年目:歩合率20%~
2年目:以降応相談

過去支給実績 100万円(入社3年、経験10年)

固定残業代:なし
試用期間:3ヶ月(給与変動なし)

待遇

・社会保険完備(協会けんぽ)
・交通費全額支給
(高速代も支給)
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・家賃補助
・育休産休
・引越し代支給
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続3年以上※規定あり)
・B肝予防接種費用負担
・インフルエンザワクチン接種負担
・健康診断
ご自身のマウスピース矯正を技工料のみで施術可能!

教育体制・研修

・セミナー代補助制度
(年間40万円)
・社内研修制度
・資格取得支援制度
・復職支援制度
・症例検討会の実施による技術取得
開業希望の方には、経営の勉強やスタッフ教育の勉強も指導致します。

また、希望により院長による直接指導あり!
他にも女性歯科医師向けにインビザラインや床矯正などの矯正治療を学ぶことで
保険人数にとらわれず、女性のライフステージにあった身体が楽な働き方を提案しています。

勤務時間

9:00~13:00、14:30~18:30
(休憩90分)

*残業ほぼなし(月10時間程度)

休日

完全週休2日制(日曜+他1日or祝日)
※希望により週休3日制選択可

年間休日数:125日

長期休暇・特別休暇

・GW休暇 約5日
・夏季休暇 約5日
・年末年始休暇 約5日

応募要件
選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県山武市成東744-1 東総医療ビル1F

■車の場合
高速 東金有料道路 東金ICより20分または成東ICより8分

■電車
JR成東駅より
タクシー5分

■高速バス
東京駅八重洲口より直行バス 1時間15分

設立年月日 2008年03月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
院長名

齊藤 貴之

院長略歴

2000年3月 鶴見大学歯学部卒業
2001年3月 臨床研修課程修了
2001年4月~2008年1月 神奈川県・千葉県にて勤務
2008年3月3日 マリン歯科クリニック 開設管理者に就任

開院時間

月火水木金土
9:00~13:00/14:30~18:30

休診日

日曜・祝日

医療法人社団貴翔会 マリン歯科クリニックの職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師

経験年数:5年

更新日:2018/07/18

入職したきっかけを教えてください

・地域密着の歯科医院として、小児からご高齢の方まで対応していて、年齢層の幅が広い治療に携われると思ったから
・毎日、症例検討会を実施していると聞き、色々な考え方や技術を吸収できると思ったから
・一般歯科だけでなく、外科や矯正など幅広い治療を行っているので未経験から色々な事が学べると思ったからです。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

前の職場では、治療計画などに迷った時に相談したり、意見を聞く機会がほとんどなかったが、マリン歯科クリニックでは毎日症例検討会を行い、複数の先生で検討することでより良い治療計画を提供できるところが良かったです。複数の歯科医師による患者さんに寄り添った治療、サービスを提供できるところや頻繁に症例検討会を行い、スタッフの質を上げていこうという姿勢がクリニック全体にあります。担当制であることで、常に患者さん一人ひとりの事を考え、患者さんにあった治療をできるところも魅力ですね。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中