足立歯科クリニックの歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,500円 〜 16,250円
  • 時給 3,000円 〜 6,000円

最終更新:2024/04/08

<阿倍野区・昭和町駅徒歩3分>時給3,000円以上★土日どちらか勤務できる方歓迎、週2日からOK! 柔軟な働き方を応援します★最新デジタル機器充実★患者さんとじっくり向き合える医院です♪

\ ✨ 5つのポイント ✨/
1️⃣ <阿倍野区・昭和町駅徒歩3分>駅チカで通勤便利な職場です◇
2️⃣ マイクロ・CADCAM等最新設備完備◎患者さんとしっかり向き合いたいDr.を募集◎
3️⃣ 時給3,000円以上☆週2日~OK!子育て中の方副業・Wワークも歓迎です☆
4️⃣ ブランクのある方も安心のサポート体制です!
5️⃣ 居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪

1️⃣ <御堂筋線昭和町駅徒歩3分>駅チカで通勤便利な職場です◇

大阪市阿倍野区、御堂筋線「昭和町」駅、徒歩3分の場所の医院を構える当院。地域密着型でありながら、CT、マイクロスコープなどの最新機器を揃え、患者さん満足度の高さを意識した、質の高い診療を行っています。滅菌、感染予防にも力を入れて清潔なクリニックです。

2️⃣ マイクロ・CADCAM等最新設備完備◎患者さんとしっかり向き合いたいDr.を募集◎

保険治療、一般歯科はもちろん、歯周外科、インプラント、矯正、マイクロエンドなど幅広い診療を行っていますので、今までの経験、得意分野を活かして働くことが可能です。設備もCT、マイクロスコープ、CAD/CAMなどの最新デジタル機器を完備。常に最先端の治療が受けられるようにしています。また、6名の衛生士が在籍しており、治療が終わった患者さんはメンテナンスに移行していただき、予防歯科で、より健康に、より笑顔になっていただけるような医院づくりをしています。

決して意見を押し付けるようなことはせず、常に患者さんの満足を最優先に、『ハイクオリティで確かな治療をご提供すること』を心がけています。そんな思いを共有し、一緒に実践いただける先生を募集中です。能力以上のことをする必要はありません。経験や技術に応じて役割や仕事の範囲を決めていきますのでご安心ください。

3️⃣ 時給3,000円以上☆週2日~OK!子育て中の方副業・Wワークも歓迎です☆

あなたのライフステージに合わせた働き方をバックアップします◇
★子育て中の方、副業・Wワークを応援します!
例えば、勉強のために休みの曜日を有効活用したい、メインの仕事がない土日だけ勤務したい、扶養内で収まる範囲で勤務したい、子供が大きくなったら正社員になりたい、などの相談にも柔軟に対応します。長期にわたって通院される患者さんも多いため、長い関係性を築けるために非常勤のスタッフにも長く働ける環境をできる限り用意したいと考えています。

4️⃣ ブランクのある方も安心のサポート体制です!

ブランクがあって難しいことはできないという先生でも大丈夫です。先生の経験や実力にあわせて担当頂く患者さんを決定しますし、治療計画と治療の進捗は院長や他ドクターと情報共有しながら進めていきますので、ご安心ください。

5️⃣ 居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪

当院はユニット17台に、人員構成は以下の通りです。
・歯科医師11名(常勤5、非常勤6)
・歯科衛生士6名(常勤2、非常勤4)
・歯科助手7名(常勤3、非常勤4)
・受付3名(常勤2、非常勤1)
・歯科技工士3名(常勤)
・事務5名(常勤3、非常勤2)
・滅菌スタッフ6名(常勤2、非常勤4)
・清掃スタッフ2名(非常勤)

院長は、とても勉強熱心な方で、常に高い技術や考え方の研鑽を重ね、患者様からもスタッフからも信頼が厚い方です。そんな院長のもとに集まった仲間なので、スタッフ同士も信頼関係があり、とても働きやすい職場です。また、人数が多いので変な人間関係に悩ませることがない!というのも自慢の特長です。

興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せください!
見学のみでも大歓迎です。ご連絡をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

 
<歯科医師業務全般>
※ 経験や技術に応じて役割や仕事の範囲を決めていきます。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 3,000円 〜 6,000円
給与の備考

 
* 給与は経験・能力を考慮して決定
* 交通費支給(上限2万円/月)
* 昇給あり
* 契約期間の定めなし
* 試用期間 2ヶ月、給与変動なし

待遇

 
★下記、福利厚生は勤務条件や働き方によって適用条件が異なります。

◎ 社労士さんからの指導を受け制度を整えています。

* 社保完備(協会けんぽ・厚生年金・雇用保険・労災保険)
* 賠償責任保険
* 自転車通勤、バイク通勤OK
* 車通勤OK、無料駐車場あり
* ユニフォーム貸与(スクラブ)
* スタッフルーム3室(男女別・ロッカー・更衣室・電子レンジ・冷蔵庫・ポット)
* スタッフ専用お手洗いあり(ウォシュレット付き)
* 敷地内禁煙

<女性スタッフ多数活躍中です!>
* 健康診断あり
* 産前産後休暇あり
* 育児休暇あり

★社保は歯科医師国保ではなく「協会けんぽ」なので妊娠・出産・育児と病気やケガの時の手当が手厚くなります。
歯科医師国保にはない、以下のメリットがあります♪
※ 扶養の概念あり
※ 傷病手当あり
※ 出産手当金あり
※ 育児休暇中の保険料の免除

★女性用スタッフルームや仮眠室完備!
スタッフルームは女性用2室と男性用1室で分かれており、その他に仮眠室もありますので、休憩時間もゆっくり出来ます。医院2Fより、スタッフルームのある裏のマンションに直通しています。

教育体制・研修

 
* 院内研修制度

勤務時間

 
平日 8:30~13:00/14:30~19:00 (休憩90分)
土日 8:30~13:00/14:00~17:30 (休憩60分)

★ 診療は勤務時間内にきっちり終了
★ 残業ナシ

休日

 
週2日からOK

★勤務日、曜日については、お気軽にご相談ください。
★土日勤務できる方歓迎!土日なら週1日でもOK◇

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇(法定通り)
★有給消化率ほぼ100%

応募要件

 
≪ブランクのある方歓迎&経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆歯科医師の資格をお持ちの方

選考プロセス


[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

[3] 見学・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

* 応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
* 見学のみOK
* 見学・面接同日実施OK
* 在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
* 遠方からエントリー希望の方もご相談ください。
* 応募の秘密は厳守します。

※ 応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,500円 〜 16,250円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-18-1 有馬パレス阿倍野101

御堂筋線 昭和町駅から徒歩3分
谷町線 文の里駅から徒歩9分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 口腔外科
平均患者数

1日125人

患者データ

・ 患者年齢層は成人70%、小児10%、高齢者20%程度

スタッフ構成

・ 歯科医師11名(常勤5、非常勤6)
・ 歯科衛生士6名(常勤2、非常勤4)
・ 歯科助手7名(常勤3、非常勤4)
・ 受付3名(常勤2、非常勤1)
・ 歯科技工士3名(常勤)
・ 事務5名(常勤3、非常勤2)
・ 滅菌スタッフ6名(常勤2、非常勤4)
・ 清掃スタッフ2名(非常勤)

院長名

足立 哲也

院長略歴

1999年3月 朝日大学歯学部卒業
1999年4月 大阪歯科大学研修医
2000年4月 中岡歯科医院勤
2003年4月 足立歯科クリニック開業
2004年12月 医療法人青空会理事長
2010年9月 南カリフォルニア大学ジャパンプログラム卒業
2011年3月 AAID(アメリカインプラント学会)マキシコース卒業
2012年4月 ICOIコロンビアコース
2013年6月 インディアナ大学 インプラントコース
2018年3月 大阪歯科大学院卒業
2020年4月 大阪歯科大学 非常勤講師

チェア/ユニット数

17台(治療15台、ホワイトニング専用1台、オペ専用1台)
カウンセリングルーム1室
院内ラボ1室

設備/機材

◆ CT
◆ マイクロスコープ
◆ CADCAM
◆ セレック
◆ デジタルパノラマ
◆ セファロ
◆ 歯科用レーザー
◆ 口腔内カメラ
◆ 拡大鏡
◆ エアフロー
◆ 位相差顕微鏡
◆ レセコン
◆ 画像管理システム
◆ 患者予約システム
◆ インカム
◆ オペ室
◆ 更衣室
◆ セデーション
◆ 笑気麻酔

滅菌・感染症対策

消毒, 手洗い, グローブ着用, 口腔外バキューム, 消毒スペース, オートクレーブ, 殺菌水設備, 薬液滅菌, 等

<院内の感染症対策>
・患者様のご使用毎に、次亜塩素酸ナトリウムにて診察室の消毒および換気
・待合室、階段の手すり、ドアノブ等の共用部分を、1時間毎に消毒
・医師、衛生士はシールドマスクを着用
・タービン含め全ての治療器具を滅菌

・オゾン発生器を導入
当院では、院内感染・新型インフルエンザの予防にWHO-JF財団法人世界保健機関認定の空気洗浄菌装置「グリーンメイト」を1階と2階の待合室に設置しています。

開院時間

平日 9:00~13:00/14:30~19:00 
土日 8:30~13:00/14:00~17:30

休診日

祝日

足立歯科クリニックの採用担当からのメッセージ

足立 哲也の画像

足立 哲也

当クリニック院長の足立です。 面接では、話しやすさを大切にしています。 スポーツ大好き、登山・トライアスロン・野球など休みになれば体を動かしています。 職員と一緒に富士登山にも行きました。

エリア内での他院より好待遇で給与が高く設定しています。 それだけだと少し不安に思いますよね。 もちろん、患者様にたくさんお越しいただいているので、仕事は忙しいです。 ですがその分、スタッフに利益を最大限還元したいと考えています。 また、週40時間の変形労働時間制で、祝日は振替出勤か有給処理としていますので、その分も含まれています。 ありがたいことに多くの患者様が来院されますし、 スタッフの力なしには成り立たないので、給与はその感謝の気持ちです。 自費のノルマ等もないですし、 院長自身、保険内の診療が多いです。 患者様が本当に望まれる治療をして「ありがとう」と喜んでいただく。 それを一番のやりがいと感じていただける人に来ていただきたいです。 だから、患者様のために一生懸命になれる、 そんな方なら年齢は一切問いませんので、ぜひ一緒に働きましょう! すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中