NEW

色川歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 1,500,000円

最終更新:2024/04/17

【セミナー参加費&宿泊費支給!】最新設備も充実◎新患数も前年比1.6倍!業績も上昇中の安定したクリニックで成長しませんか?

<色川歯科医院|4つのポイント>


【1】院内研修×外部セミナー=スキル磨きに最適な環境!

多くの患者さまが訪れ、しかも年齢層も幅広いため、様々な症例を診ていくことができます。
また、分からないことは院長に気軽に相談できる体制を整えている為、
実務経験を積みながら、自然とスキルアップできることでしょう。
加えて、外部セミナー等の参加費は全額医院負担!
宿泊を伴う場合の宿泊費も負担しています。
日々の診療をこなしていくことで、並列診療だけでなく、新規患者さまの治療計画まで1人でできるよう、サポートを行っています!
これから独り立ちに向け経験を積みたい先生大歓迎です。

【2】新患数、前年比1.6倍!

現在、1日70名以上の患者さまが訪れており、新患数も前年実績から1.6倍になるなど拡大傾向にある当院。
既存の患者さまを大切にしながら、新規で訪れてくれる患者さまにも応えていきたいため、体制強化のための募集を行います!
歯科衛生士・歯科助手・TC専任スタッフなど、先生をバックアップする体制も整っています。
とはいえ、患者さま一人ひとりと向き合っていただきたいので、医院と一緒に成長していただきたいと思っています!

【3】設備充実!自由診療にもチャレンジ!

歯科用CT、エルビウムヤグレーザー、セレックなどの最新設備を導入しているため、
精密かつスピーディーな治療が実践できる環境となっています。
また、ユニットはモリタ社製とシロナ社製の合計5台があり、一部は個室診療室(オペ室)となっています。
こうした環境の良さに加えて、経験に応じて一般診療から自由診療まで幅広く行っていただけます。
できる方は、初診・治療計画も含め、積極的に患者さまを配当していきます。

【4】新たな土地で頑張りたいあなたを応援!

遠方からご入職される方へもしっかり支援を行っています。
引っ越し代支給や家賃補助(規定あり)もありますので、負担が少なくスタートできる環境です。
スタッフのなかには都内から引っ越して入職になったスタッフも多数在籍中!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般歯科診療から自由診療までご経験に応じてお任せします

【診療科目】
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、
予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、インプラント、訪問歯科

*雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*自費可能な先生は追加歩合給有(自費20%~25%)

*昇給あり年1回
┗スタッフの頑張りをしっかり還元したいため、年1回のみならず、不定期で昇給の可能性あり!
*賞与あり年1回(計2ヶ月分)

試用期間:3ヶ月(同条件)

待遇

・交通費全額支給
・車、バイク通勤OK
・家賃補助(規定あり)
・産休育休(取得実績あり)
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続3年以上)
・引越し代支給規定あり
・面接交通費支給(遠方)規定あり

教育体制・研修

・社外研修/勉強会等の参加費用全額負担
・資格取得支援あり

勤務時間

平日|9:00~12:30、14:00~19:00(休憩90分)
土曜|9:00~12:30、14:00~17:30(休憩90分)

※休憩時間の一時帰宅OK
※残業はほぼありません。(月5時間程度)

休日

完全週休2日制(木曜/日曜)、祝日

年間休日数:120日

長期休暇・特別休暇

・GW休暇 暦通り
・夏季休暇 約4~5日
・年末年始休暇 約8日
・有給休暇

応募要件
歓迎要件

※歯科医師経験5年以上ある方は優遇いたします!

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

宮城県仙台市宮城野区福田町1-10-37

JR仙石線 福田町駅 徒歩5分

施設形態
治療方針・コンセプト

「一歯入魂~一切の妥協を許さない。一人ひとりに向き合う治療~」
当院では「とりあえず」の治療はいたしません。自分自身や家族が受けたいと思える治療を目指して、お一人おひとりの患者さまのカウンセリングを大切にし、適切な治療を提供しています。

スタッフ構成

歯科医師 3名
歯科衛生士 6名
受付・助手 2名

院長名

色川 正俊

院長略歴

2008年 昭和大学歯学部 卒業
2008年 浜松医科大学付属病院 歯科口腔外科
2009年 静岡県なかがわ歯科医院 勤務
2010年 色川歯科医院 勤務

チェア/ユニット数

治療ユニット5台

設備/機材

待合室
診療室
個室診療室
ユニット(シロナ社 アクサーノ)
ユニット(モリタ社 SignoT500)
歯科用CT
YAGレーザー
セレック
クラスB滅菌器・DACユニバーサル
唾液検査キット

滅菌・感染症対策

ヨーロッパ基準 クラスBの滅菌システム
歯科ハンドピース専用の滅菌器
お口に入る全てのものを滅菌
使い捨てできるものは全て使い捨て
空気もスリッパもキレイ

開院時間

診療時間
平日 9:00~12:30 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:30 / 14:00~17:30

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中