ファースト歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

最終更新:2024/04/04

長期休暇取得◎見学歓迎!引越し代◎チームの力と最新設備でやりがいとスキルアップを実感!!

\駅チカ!徒歩4分/ファースト歯科クリニックでは、新たに歯科医師を募集します!

・もっと歯科医師としての学びを深めたい、力をつけたい
・それでいてプライベートの時間も大切にしたい
・勤務時間にきっちり働く、休み時は休む!とメリハリをつけたい
・歯科医師、衛生士、助手と全員で患者様に寄り添った治療をしたい
皆さんがお仕事探しから実現したいことを一緒に話しませんか?

◆新しい、働き方改革:

正社員にも日給月給制度を採用。他の医院や企業でも見かけないような「毎月、1週間休み」といった働き方が実現します。
”月8日休み”、”月10日休み”等、詳しくは給与例をご覧ください。

◆スタッフ全員で動き、やりがいを実感:

患者様に十分に納得、安心して治療へ入っていただくために、患者様と向き合う時間を大切にしています。これは歯科医師だけではなく衛生士や助手等当院スタッフ全員がチームとなり進めていきます。そのため、職種問わずの仲の良さもポイントです◎

◆設備も充実:

当院は小児~ご高齢の方まで、老若男女問わずご利用いただいています。様々な症例から学びを深められることはもちろん、様々な治療をスムーズに実施していくための設備も整えています!(レントゲン・セレック・レーザーiTeroなどなど)

◆引越し代全額支給:

県外だからと諦めないでください。まずは見学や面談で十分にご就業のイメージを持っていただけましたら、お引越しが必要な方へ引越し代のサポートを実施いたします。

◆当院について:

・歯医者さんの「痛い、怖い、高い」という3つのマイナスイメージの解消がモットーです。
・最寄り駅”武蔵藤沢駅”より徒歩4分
・マイカー、バイク、自転車での通勤可
・自費経験は問いません。お任せできる方にはどんどんお任せしていきます!

ここまでいかがでしょうか?

当院に関心をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。
「こんな働き方はどうだろう?」といった疑問も、ぜひご相談ください。

1,最寄駅までの所要時間について:西武池袋線「武蔵藤沢駅」までの所要時間※西武線沿線
【上り】
稲荷山公園(3分)入間市(5分)仏子(9分)元加治(10分)飯能(13分)
【下り】
狭山ヶ丘(2分)小手指(4分)西所沢(10分)所沢(11分)秋津(18分)清瀬(21分)東久留米(23分)ひばりヶ丘(19分)保谷(23分)大泉学園(27分)石神井公園(24分)練馬高野台(27分)富士見台(29分)中村橋(30分)練馬(32分)桜台(36分)江古田(38分)東長崎(40分)椎名町(42分)池袋(34分)

2,当院の求人がよく見られている地域
入間市、狭山市、所沢市、飯能市、日高市

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般:1日あたり50~60名程の患者様がご来院
新患も積極的に配当します。
臨床研修指導医が在籍しているため、自費診療から様々なことを相談できる環境です!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 応募してお問い合わせください
給与の備考

年収1000万円以上
※能力・経験に応じて、前職の給与を下回らないように配慮させて頂きます。
※新卒や未経験の方は別途ご相談ください。

【日給月給制/月給例】
日給月給 日給4万円~10万円

日給4万円として…
月15日休みの場合 :月給60万円~
月10日休みの場合 :月給80万円~
月8日休みの場合 :月給88万円~
月7日休みの場合 :月給92万円~

試用期間あり:3か月
試用期間中の給与変動:なし
雇用期間の定め:なし

待遇

・社会保険完備(社保・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・交通費全額支給
・マイカー、バイク、自転車通勤可
・昇給制度:あり/売上に応じて
・外部セミナー参加補助:あり(規定あり)
・引越し代支給:あり
・福利厚生俱楽部加入(リロクラブ)
・会員制ホテル エクシブ利用可能
・健康診断あり

教育体制・研修

教育研修制度:あり
・社内研修制度、社外研修への参加費用の補助など
・希望があれば外部の最先端の知識を学べるセミナーにも参加可

勤務時間

【勤務時間】
9:00~18:30
※残業は基本なし

【休憩時間】
13:00~14:15

休日

★休みの取り方、シフトは相談可
週休2日、1週間休みなど柔軟に相談いただけます

★休診日:日曜日、祝日
・祝日の振替診療なし

長期休暇・特別休暇

・長期休暇:GW、お盆休み、年末年始などあります

応募要件

歯科医師免許(取得見込みの方の見学可)
歯科医師としての経験がある方
管理者経験:不要

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。
*ご応募の際は、ジョブメドレーの簡易プロフィール(経験・ご経歴)を簡単に記載ください。ご連絡先も間違いがないようにお願いします。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県入間市東藤沢3-4-2 グリーンガーデン武蔵藤沢C棟2F

西武池袋線 武蔵藤沢駅 徒歩2分

設立年月日 2000年01月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
治療方針・コンセプト

歯医者さんの「痛い、怖い、高い」という3つのマイナスイメージの解消がモットーです。
診療科目 : 一般歯科、矯正歯科(インビザライン・MTM)、小児歯科、歯周病治療、歯周外科、予防歯科、歯科口腔外科、審美歯科、インプラント、義歯

平均患者数

1日50~60人

スタッフ構成

歯科医師4名
歯科衛生士5名
歯科助手3名

院長名

河野 真二郎

院長略歴

1999年 鶴見大学 卒業
1999年 イチカワ歯科 勤務
2000年1月 ファースト歯科クリニック 開院

チェア/ユニット数

ユニット5台

設備/機材

酸素吸入装置
ポータブルレントゲン装置
電動麻酔注射器
手動麻酔注射器
ハイパワー青色LED光照射器
青色LED光照射器
根管長測定器
レーザー治療器
デジタルレントゲンシステム
セレック
超音波洗浄器
高圧蒸気滅菌器
AED

開院時間

・診療時間:
【午前:月~土】10:00~13:00
【午後:月~土】14:30~19:00

休診日

日曜、祝日

ファースト歯科クリニックの採用担当からのメッセージ

河野 真二郎の画像

河野 真二郎

ファースト歯科クリニック 院長 鶴見大学卒業 当院は、歯医者さんの「痛い、怖い、高い」という3つのマイナスイメージの解消がモットーです。

当院は、大型商業施設「グリーンガーデン武蔵藤沢」内にあり、集患力も抜群で安定した運営です。 老若男女問わずご利用いただいているので、様々な症例に触れ、患者様1人ひとりの悩みに向き合っていきます。 職種を問わず、皆自主性がありチームワークが良いことも当院で働く大きなポイントかなと思います。 穏やかではありますが、賑やかさもあり笑顔があふれる現場です。そんなスタッフが勢ぞろいですので、ぜひ会いにきてくださいね。お待ちしています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中