ひまわり歯科 相模原訪問診療所の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:27,500円 〜 31,000円
  • 月給 600,000円 〜

最終更新:2024/03/13

☆経験不問☆ 訪問歯科専任の歯科医師♪ 訪問のノウハウ学べます♪

地域に貢献する歯科医院を目指しています。

◎ひまわり歯科 相模原医院です。◎
当院は、体が不自由な方や、ご年配の方にも歯科診療を受けていただけるよう
訪問歯科専門の部門を併設し、地域貢献を目指した歯科診療を心がけています。
高齢化が進む今の日本。
訪問診療の需要が拡大しており、あなたの力が必要です。

3人1チームで回るので車の運転もなし♪
先生には診療に専念できる環境を整えております♪

訪問歯科用の研修も完備!

当院で一からキャリアを形成したスタッフが多数在籍。
だからこそ業務経験が浅い方の気持ちをしっかりと受け止めることができます。
また、訪問歯科用スタッフ研修も完備。
訪問歯科に必要な知識を身につけることができます。
全国規模の法人で診療実績にも多数ありますので、
マニュアルやノウハウがあり将来的に訪問医院を開業したい方など訪問診療を学べる環境が整っています。

こんな方、私たちと一緒に働きませんか?

私たちが求める人物像は、明るく前向きで、患者様との会話を楽しめる方です。
円滑なコミュニケーションが成立してこそ、患者様の本当の悩みを引き出す事ができるのではないでしょうか。
さらに訪問歯科はご年配の方と接する機会が多いので、「お年寄りと話すことが好き」「介護にも興味がある」という方は大歓迎です。

当院に新しい仲間が加わる日を、心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

訪問歯科診療全般
むし歯治療・義歯作成・抜歯・歯周病治療・歯石除去・入れ歯・嚥下検査・嚥下訓練・嚥下指導・・・など

給与 【正職員】 月給 600,000円 〜
給与の備考

日給月給制
日給30000円~
※上記月給は20日勤務した際の金額となります。
最低保障有り、歩合移行有り

※試用期間1~6ヶ月(期間中日給20,000円)

待遇

社会保険完備
交通費支給(上限30,000円/月)

教育体制・研修
勤務時間

9:00 ~18:00
休憩1時間

休日

【休日】
完全週休2日
シフト制によって決定

長期休暇・特別休暇

年末年始・夏季休暇

応募要件

訪問診療経験者優遇
要歯科医師免許

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:27,500円 〜 31,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県相模原市中央区相模原4-8-19 アコルデ相模原 2階

JR横浜線 相模原駅から徒歩で8分

設立年月日 2008年02月01日
施設・サービス形態
スタッフ構成

歯科医師19名
歯科衛生士7名
歯科助手9名
コーディネーター13名

院長名

舘 信昭

開院時間

9:00~18:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

12人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中