NEW

医療法人社団一心会 川崎フロンティア歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 550,000円 〜 800,000円

最終更新:2024/04/17

【川崎駅前1分】DX診療★CTマイクロiTero完備|祝日振替診療なし|平日9時出勤・18時半退勤|土曜日10時~17時

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
川崎駅前★祝日振替診療なし
 CT・マイクロ・iTero完備 
開業2年目退職者「ゼロ」継続中
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


医)一心会は神奈川県に3医院展開しています。川崎フロンティア歯科は2022年に開業したばかりの新しい歯科医院です。おかげ様で患者さんも順調に増え、今回は勤務医の先生を募集しています。

当医院の特徴は「DX診療」です。
DX診療に欠かせない設備はもちろん、電子カルテはじめDX化できる部分は積極的に導入しています。勤務医の先生が「使ってみたい」最新の設備が十分に整っています!

卒後、経験の少ない先生は医療法人の「研修プログラム」や「マニュアル・動画マニュアル」に沿ってスキルアップいただけます。

ある程度保険診療の出来る先生は次のステップへ自費根治、補綴やマウスピース矯正、インプラントなど、幅広く学んで頂くことができます。

2024年新卒ほか、第二新卒、経験の浅い先生も歓迎です。是非お気軽にお問合せください!

当院の特徴をご紹介
【1】最新の設備を完備
【2】高い歯科治療レベル
【3】新人研修スキルアップ
【4】労働条件が整っています
【5】人間関係の良い医院


【1】最新の設備を完備

■設備
ユニット5台(ヨシダ)
オペ室/CT/マイクロ/iTero完備
ラバーダム使用
ニッケルチタンファイル使用

■感染対策
口腔外バキューム全ユニット完備
エピオス水の使用
天井埋込型空気清浄機あり

【2】高い歯科治療レベル

法人全体として自費治療が多いのも特徴です。自費治療はすべて網羅していますので、保険診療だけではなく得意な自費診療を身に付けて頂けます。

■保険診療
一般保険診療

■自費治療
・精密根治
┗マイクロ、拡大鏡使用
┗ニッケルチタンファイルの仕様

・矯正
┗マウスピース矯正のスペシャリスト在籍

・インプラント
┗オペ室あり
┗All on 4

・審美補綴
┗メタルフリーを全患者に推奨
┗ホワイトニング

■患者層
現役世代の患者さんが多く、治療、予防に協力的な方が多いです。

【3】新人研修・スキルアップ

当医院の院長は一言で言うと「教えるのが大好き」。手取足取り教えてもらえる環境が整っています!
治療に自信がない先生もフォローする体制が整っているのでご安心くださいね。

《教育プログラム》
└マニュアル
└動画マニュアル
└院内勉強会(診療時間内)
└法人全体勉強会
┗レセプト入力、保険診療の理解

《院外セミナー》
行きたいセミナー、勉強会の受講料の全部または一部補助いたします。学会年会費負担あり(規定あり)。

■開業志向の先生
保険診療ほか、自費診療もほぼ全て診療していますので、経営、人事関係を含め学んで頂ける環境が整っています。

■勤務医志向の先生
一生勤務医でも年収1000万~2000万以上は歩合などにより実現可能です(実績あり)。経営不安や人問題に悩むことなく、ご自身の診療に専念頂けます。

■将来的に以下が実現可能です
・フルマウスでの治療が出来るようになる
・自分の強みを発見伸ばすことができる
・自費診療のカウンセリング力つきます
・経営の勉強になる

■理事長所属学会・勉強会
昭和大学歯学部卒業
・日本審美歯科学会
・ICOI専門医、指導医
・日本口腔インプラント学会
・日本咬合学会
・床矯正研究会
・国際歯周内科研究会
・SJCDレギュラーコース
・SJCDマイクロコース

■勤務医出身校
昭和大学・明海大学・鶴見大学・神奈川歯科大学・日本大学・松本歯科大学

【4】労働条件が整っています

当医院の特徴として、歯科医師でも有給を完全消化できます。大切なご家族やお友達との時間もしっかり大切にきる労働条件が整っています。

《当同条件的メリット》
✓平日9時~18時半
✓土曜日10時~17時
✓社保完備
✓協会けんぽ加入
┗傷病手当あり
┗出産手当金あり
┗育児休暇中の保険料の免除
※歯科医師国保は上記なし
✓祝日振替診療なし
✓有給希望日取得可能
✓健康診断
✓産休育休取得実績あり
┗法人内複数
┗パパ育休実績あり

《嬉しい福利厚生》
✓夏期、年末年始各6日連休
✓ネイル可(規定あり)
✓院内wifi使用可
✓ウォーターサーバーあり

【5】人間関係の良い医院

2022年開業以来「退職者ゼロ」継続中です。開業2年目なのでお局様的スタッフや怖いスタッフはいません。仲良く明るく診療しています。

《勤務医の声》
Q:今の職場に入職した理由を教えてください。
A:当法人理事長と元々面識がありました。大学院卒業に合わせて就職先を探している際に声をかけていただき入職しました。

Q:どのように仕事を覚えましたか。
A:入職初期は医院の治療理念、治療方針を学び、理事長に確認して貰いながら一般処置を覚えていきました。自身のレベルに合った処置から熟していき、より難易度の高い症例の治療へ無理なくステップアップしていくとこが出来ました。

風通しの良い職場で、スタッフ間のコミュニケーションが活発で症例相談もしやすく、不安なく仕事を行えています。

Q:入職前に不安なことはありましたか、またその不安はどのように解決されましたか?
A:大学病院勤務から一般歯科医院へ転職でした。新規開業の医院で設備も最新の物が整っていた為、新しい環境での治療方針や治療ノルマなど、どれだけの成果を挙げなければいけないのか、自分に務まるのか不安になっていました。

そんな不安を察して頂いたのか、細やかな相談会を理事長に開いて頂きました。明確な治療ビジョンを説明していただき、少しずつ結果を出していけるようになりました。今では自信を持って患者さんへ治療の提供を行うことができています。 理事長の人柄に助けられていたと思っています。

Q:入職して感動した、入職して良かったエピソードがあればおしえてください。
A:一般歯科以外にも矯正治療に携わる機会を頂き、今では小児から成人まで矯正治療を行えるようになりました。

正直この法人に務めていなければ矯正という治療の選択肢を得ることが出来なかったと思っています。

またインプラント治療に力を入れている医院でもあるので、一口腔単位での咬合の確立を意識した全顎的な治療を行うことが出来るようになったのは歯科治療を行う上で相当な自信をつけることが出来ました。

Q:満足している福利厚生があれば教えてください。
A:有給取得がし易い環境です。他医院で勤務している同期からは有給がほぼ取れないとの話を聞いていました。公的な事務手続きや家庭の事情で急遽休みが必要な場合には事前申請で問題なく有給取得出来ていることが大変ありがたい環境であると思います。

Q:院長先生はどんな人ですか?
A:自由な裁量を与えてくれ、要所でフォローしてくれる明確なビジョンのある上司

☆\こんな方におススメ /☆ 
・最新の設備、診療を行っている医院に勤めたい
・自費診療も積極的に学びたい
・スタッフが明るく人間関係の良い医院に勤めたい


求人に関してお気軽にご質問ください。見学・面接のお問合せお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 550,000円 〜 800,000円
給与の備考

月給55万円~80万円
経験に応じて決定します。

【その他】
*本院での支給実績:年収約1500万円(入社5年、経験10年)
*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
*自費歩合有(25%)
*昇給年1回有

試用期間:3か月(同条件)

待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・講習会費用全額支給または一部負担
・資格取得支援
・産休育休あり
・有給休暇あり(100%消化しているスタッフも多いです!)
・オンライン又は電話面談可

教育体制・研修

教育研修制度:あり
資格取得支援制度

勤務時間

平日|9:00-13:00、14:30-18:30(休憩90分)
土曜|10:00-17:00(休憩60分)
※残業はほぼありません。

休日

週休2日制(平日1日+日曜)+祝日
*祝日振替診療なし

長期休暇・特別休暇

・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(消化率100%)
★年間休日約120日

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-2 1階

JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅から徒歩で2分
JR南武線 川崎駅から徒歩で2分
JR京浜東北線 川崎駅から徒歩で2分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
院長名

菊池 謙一

院長略歴

昭和大学歯学部歯学科 卒業

設備/機材

< 設備 >
歯科用レントゲン/CT
超音波スケーラー
エアフロー
拡大鏡支給
ほか多数

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中