のぶデンタルクリニック中町(医療法人社団歯整会 )の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

のぶデンタルクリニック中町(医療法人社団歯整会 )の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 32,500円
  • 月給 500,000円 〜 1,200,000円

最終更新:2023/01/31

<世田谷・上野毛駅徒歩12分> 経験者月給70万円以上☆住宅手当あり☆充実の最新機器✕最先端の自費治療をしっかり学べます★

\5つのポイント/
【1】「根本治療にこだわる」最新デジタル機器✕最先端の自費治療をしっかり学べます★
【2】常に期待以上の診療を目指して*患者さんとしっかり向き合いたいドクターを募集中!
【3】<世田谷・上野毛駅徒歩12分>住宅手当あり◇東京での一人暮らしを応援します◇
【4】経験者月給70万円以上☆週休2日で希望が選べるシフト制◇
【5】都内で3医院を経営する医療法人◎今後の拡大に向けて分院長候補としても期待します!
____________

【1】「根本治療にこだわる」最新デジタル機器✕最先端の自費治療をしっかり学べます★

当院は世田谷区にお住まいのホームドクターとなるべく、小さな虫歯の治療から高度な水準の歯科医療の提供まで自費診療を中心に幅広く行っています。CT、マイクロ、CAD/CAMなど最新デジタル機器を揃え、「根本治療にこだわる」をコンセプトに、一般の歯科医院では行っていない内科提携の栄養療法や精密診断、保存治療などにも対応しています。

【2】常に期待以上の診療を目指して*患者さんとしっかり向き合いたいドクターを募集中!

院長や理事長の技術、人柄に惹かれ、口コミ紹介を通じて、また遠方からわざわざご来院頂いている方も多く、おのずと患者さんの期待値は高くなります。そういった方にご満足いただけるよう、スピード感・治療技術・コミュニケーションなど常に期待以上の診療ができるよう心がけています。

当院は自費メインのクリニックですが、歯科業界のデジタル化が進み、デジタル加算、CT加算、CAD/CAM冠等、保険の適用範囲も拡大してきております。そんなデジタルを活用した患者さんとのコミュニケーションと臨床への応用を理事長自らしっかりレクチャーしていきます。将来開業を考えている先生も、将来に漠然とした不安を抱えている先生も、ここで得た知見や経験は今後のキャリア形成にとって大きなアドバンテージとなっていくと思っています。

【3】<世田谷・上野毛駅徒歩12分>住宅手当あり◇東京での一人暮らしを応援します◇

上野毛は、二子玉川まで1駅2分(歩いて行けます)、自由が丘まで6分と人気のエリアに囲まれながら、上野毛自然公園や等々力渓谷などの自然も共存する、世田谷区にある閑静な住宅街です。渋谷駅までも約15分と都心へのアクセスも良く、家賃も大都市くらいべて高すぎないため、住むにも働くにもとってもオススメのエリアです。そんな上野毛駅徒歩12分の場所に医院を構える当院、世田谷区の地元の方々が質の高い治療を求めて来院いただける自費メインのクリニックです。
<東京での一人暮らしを応援します!>
一人暮らしの方には住宅手当として1.5万円支給します。さらに、引っ越し代も5万円まで支給!世田谷・渋谷エリアのおしゃれな街を中心とした東京生活を、思う存分楽しんでください。

【4】経験者月給70万円以上☆週休2日で希望が選べるシフト制◇福利厚生も充実!

仕事はしっかり行いプライベートも充実させる。そんなバランスの取れた環境を提供します。

給与は経験者70万円以上(新卒50万円)。固定給、固定+歩合、フルコミット、どの報酬体系でも可能ですので希望をお聞かせいただき相談の上決定していきましょう。
休みは日+1日の週休2日制ですが、日+祝以外は診療しているので、勉強したい先生は週6勤務もOKで、その場合は月給80万円以上を保証します。基本的には、有給消化率もほぼ100%で、「働くときは働き、休むときはしっかり休む!」というスタンスです。

福利厚生も充実。社保完備はもちろん、治療割引や、勉強会・セミナー費用負担など、高待遇であなたをお迎えします。女性の働く環境整備にも力を入れているので、女性のドクターも大歓迎です♪

【5】都内で3医院を経営する医療法人◎今後の拡大に向けて分院長候補としても期待します!

当院の他に、東京都内で3医院(銀座と祐天寺)を運営する医療法人です。その3医院を股にかけて働きたいという方も歓迎です。週に2日は当院、週2日銀座、週1日祐天寺といった感じです。毎日同じ医院での勤務ではなく、複数行くことでリフレッシュも可能です。(もちろん、一つの場所で腰を据えて働きたいというのも当然OKです!)

そして、今後は都内中心に4医院、5医院と拡大していく予定です。その時の分院長候補としても期待します!

「歯科医療を通じて全身の健康にアプローチする」とうのが当法人の理念です。

興味を持っていただけましたらお気軽にお問合せください!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

 
<歯科医師業務全般>
※経験や技術に応じて役割や仕事の範囲を決めていきます。
※将来は分院長とのしての医院運営、経営、マネジメント等をお任せします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,200,000円
給与の備考

 
◎新卒 月給50万円
◎既卒 月給70万円以上
※週6日勤務の方は80万円以上
※給与は経験・能力を考慮して決定

◇交通費支給(上限1.5万円)
◇残業手当1分単位支給
◇固定残業手当なし
◇試用期間 2ヶ月(条件変更なし)

■昇給
年1回

待遇

  
【福利厚生】
◇社保完備 (協会けんぽ・厚生年金・雇用・労災)
◇車通勤OK、無料駐車場あり
◇バイク、自転車通勤OK
◇ユニフォーム貸与
◇産休・育休制度(実績あり)
◇定期健康診断
◇スタッフルームあり
◇各種治療割引あり(自費治療半額)

◎社保は歯科医師国保ではなく「協会けんぽ」なので、妊娠・出産・育児と、病気やケガの時の手当が手厚くなります。

【教育研修】
◇マニュアルあり
◇院内勉強会あり
◇セミナー・勉強会費用一部補助

★新卒、または、既卒の方も、経験・能力によって、研修場所は法人内別医院(銀座および祐天寺)になる可能性がございます。

教育体制・研修
勤務時間

 
9:30~19:30(休憩60分)

★残業ほぼなし

休日

  
週休2日(日曜+他1日or祝日)

★他1日は毎月10日を締め切りとして休み希望を提出いただくシフト制

※週6日勤務希望の方はその分報酬を支給いたします。

長期休暇・特別休暇

◇年次有給休暇(法定通り)
◇夏季休暇(5日)
◇年末年始休暇(5日)
◇GW
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇(実績あり)
★有給消化率ほぼ100%

応募要件

 
≪未経験歓迎&経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆歯科医師の資格をお持ちの方
◆歯科医師の資格を取得見込みの方

★勤務地は原則当院ですが、相談の上、分院(銀座および祐天寺)で勤務いただく可能性がございます。

選考プロセス

 
ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆見学のみOK
◆見学・面接同日実施OK
◆在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 32,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都世田谷区中町4-17-9 粕谷ビル1F

東急大井町線 上野毛駅 徒歩12分
東急大井町線・田園都市線 二子玉川駅 バス10分

設立年月日 2002年08月05日
施設・サービス形態
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • 口腔外科
  • デンタルエステ
  • 歯周治療
平均患者数

1日平均20〜30人

患者データ

患者年齢層は成人60%、小児20%、高齢者20%

スタッフ構成

<法人スタッフ数>
歯科医師6名(常勤3名、非常勤3名
歯科衛生士4名(常勤3名、非常勤1名)
歯科助手5名(常勤5名)
歯科技工士2名
受付1名
事務2名

院長名

岡 恭平(おか きょうへい)

院長略歴

2014年 日本歯科大学生命歯学部 卒業
2015年 歯科医師臨床研修 終了
2015年 他院にて常勤歯科医師として勤務
2019年 医療法人社団歯整会 のぶデンタルクリニック中町 院長
※日本口腔インプラント学会専門医

チェア/ユニット数

治療ユニット4台

設備/機材

◆CT
◆マイクロスコープ
◆クラスB滅菌器
◆CADCAM
◆デジタルパノラマ
◆歯科用レーザー
◆口腔内カメラ
◆拡大鏡
◆位相差顕微鏡
◆レセコン
◆画像管理システム
◆患者予約システム
◆口腔外バキューム
◆殺菌水設備
◆セデーション
◆笑気麻酔
◆更衣室

滅菌・感染症対策

衛生管理や院内感染防止対策、万が一の事態への備えについて厚生労働省が指定する条件を満たす歯科のみが受けることができる歯科外来診療環境加算という制度があり、当院はこの認定を受けております。

簡単にお伝えしますと、「高レベルで院内感染対策を行なっており、かつ緊急蘇生処置対応ができる歯科は、国が少し優遇するよ」という制度です。認定を受けている歯科は3%以下と言われています。

開院時間

10:00〜13:00/14:00〜19:00

休診日

土・祝(週により土曜診療の場合もあり)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中